i-mobile
佐々木希×高田純次×蛭子能収 ウィルコムCM 「トルコ石」篇30秒
蛭子一郎 最新動画


おしゃれシャンソン

ディミトリ・フロム・パリとディズニーの「おしゃれキャット」とavex trax。なんだか変な組合わせだけど、なんとなく分かってしまうというか、ディミトリも相当、日本付きました。かなり日本のアーティストが参加しています。野宮真紀や須永辰緒なんてすごく常連って感じです。ところがM2に水木一郎のクレジットが、えっまさかって感じですが、多分あのアニメの主題歌の神様ですよね。これには正直、驚きました。水木一郎のシャンソンですよ。さすがディミトリという感じです。

ただ全体通すと、音的にはファンキーなクラブジャズが主体でカッコイイんだけど、どうも「おしゃれキャット」っていう部分が弱いかなと思いました。もう少しお茶目音でもよかったんじゃないでしょうか。これは詰まるところ、ディミトリのアルバムですね。もう少しアニメ色が僕は欲しかった。クオリティは高いと思うけど、そこだけは残念です。ディズニーがこんな音って、ちょっとやだなという感じです。
まあavexぽさというのは、ほとんど感じられず、そこは評価できますが。



縄のれん

いつも鳥羽一郎さんの歌には聞き惚れます。
この歌はお酒を飲み交わす男同士を歌った
ものですが、歌っているお姿などをみて
おりますと、その様子が伝わってきます。



武士の一分 豪華版 [DVD]

細かいところまで手をぬかずに作られたいい映画だ。メインとなる武士の一分、つまり武士としての矜持・尊厳に命をかける主人公の悲壮な決意・緊張感・ハンディがある故一瞬に集中する決闘場面、そして夫婦愛がきちんと描かれていることはもちろん、単なる毒見とはいえ武士達の一連の所作の美しさ、四季の移り変わり(蛍と蚊のリアルさが絵空事でないことを示す)、視力を失った主人公が頼りにする音の使い方など、褒めたい箇所は山ほどある。今の世に日本人の心の原点・武士道のあり方を見せてくれる風格のある作品だ。

キムタクは宙に視線を漂わせたままの難しい演技をそつなくこなしている。殺陣もなかなか気合が入っているのではないだろうか。それだけに、緒方拳(遅ればせながら冥福を祈ります)がけいこをつける場面がもっと多くてもよかったと思う。また、坂東三津五郎に悪役としての憎らしさが足りない。もっとも、この人も最後には武士の一分を示すのだから、悪役に徹することは演出で避けたのだろうか。藤沢周平原作の時代劇3部作では、ラストでアッと驚いた第1作目が一番面白い。それと比べると、約1年の短い時の流れの中で予定調和的に先の展開が見える本作には少し物足りない点を感じるのが惜しい。



佐々木希×高田純次×蛭子能収 ウィルコムCM 「トルコ石」篇30秒


WILLCOMのテレビCM「イチオシ★ウィルコム」、佐々木希と高田純次、蛭子能収出演の新シリーズ。もう1台無料CP イエデンワ「トルコ石」篇の30秒バージョンです。
蛭子一郎 関連情報
色々イベント~11月3週め!

息子とは大違い!娘はかわいい!蛭子能収親子 画像

アイドルや俳優は世の中にはたくさんいるのですか?

新曲レコーディング(前篇)

私は「刑事コロンボ」や」「古畑任三郎」のような倒叙型の推理ドラマが好きなので...

この間えびすさんのそっくりさんが笑っていいともに出ていましたが 95%そっくり...

★人気動画★
ガンバの冒険

ガンバの冒険

ガンバとカワウソの冒険



井上和郎

井上和郎

ツール・ド・フィリピン第2ステージ優勝の井上和郎インタビュー



パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン

作業用BGM「パイレーツ・オブ・カリビアン」



ジェッターマルス

ジェッターマルス

ジェッターマルス メルチ登場



アダムス・ファミリー2

アダムス・ファミリー2

アダムスのお化け一家_マンスターズ1.2_日本語OP



ホーン・ユキ

ホーン・ユキ

ペンションで口笛「アルバム2010[再生回数の少ない順](大晦方現在)」



ロバート・ロックウッド・ジュニア

ロバート・ロックウッド・ジュニア

大阪 ブルースミュージック シカゴロック バンディ石田 リポート



予兆

予兆

各地で捕獲される ユウレイイカ 地震の予兆か




まるはま
ケモノヅメ
コス∞プレイヤー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
蛭子一郎 の最新情報!


↓蛭子一郎 の最新情報↓
蛭子一郎 ニュース
蛭子一郎 ウェブ