i-mobile
赤い鳥 / ライブ (1973)
赤い鳥 最新動画


天は赤い河のほとり 外伝〜上弦〜 (ルルル文庫)

待ちに待った、天河外伝。ルサファのお話。これで完結とのことだったので、私もやっと天河に気持ちの整理ができそうだと思っていたのですが…。
話が完結しなかったのです。がっかりです。後半、イラストで埋められていたのですが(もちろん、それはそれで懐かしくてうれしいのですが)何だか、損した気分。発売日に焦らされ、正直、篠原先生、小説の表現力はいま一つのことに目をつぶりながら、それでも、楽しくページをめくっていたのですが、話が途中のまんまです。次はいつ、発売になるのかしらん。また、焦らされた日々を送るのか。篠原先生は謝っているので、ここでごねても仕方がありませんが。
お話は外伝の中で一番すんなり読み進めることができると思います。ルサファって、こんな過去があったのかあって思いました。早く早く、続きが読みたい!



アース ハエとり棒

宮城県の沿岸地域に住んでおります。
折の災害によりハエちゃんが例年に無い猛威を振るっております。

家の中に入ってきたハエを絶滅し、一安心しても翌日にはちゃんと復活してブンブン言うのでトサカに来てました。
どうやら窓の開け閉めとか玄関から、お客さんのごとく来襲しているようです。
困ったもんだ。

さて我が家での使用方法ですが、まず台所以外の部屋で一斉に蚊取り線香とハエ取り線香で燻してみます。
(ハエ取り線香は金鳥のヤツですが、7/29現在あちこちで売り切れてますね@)
で、ハエ取り線香でハエちゃんは弱るけども絶命しないので、台所方面に逃げ落ちてきます。
そこを安らぎのハエ取り棒でナイスキャッチ。

ケチで貧乏な私は4本セットのこの品を1本ずつ使っております。
3日で1ダース以上のハエちゃんを捕獲しますので、結構モッサリ取れすぎてキモイ感じに仕上がります。
こうかはばつぐんです。

あと、嫁さんはこの棒を台座ごとハエに近づけるとキャッチできると言っていました。
嫁さんは少しトロいので蝿叩きでは蝿に逃げられるのですが、なるほど、棒を近づけるとハエちゃん自らが棒に止まりにきてキャッチできました。
youtubeにでもアップしたら人気が出そうな現象でした。
あんなに面倒なハエちゃんが自ら死地に飛び込んでくると、ちょっと笑けてしまいます。
棒を近づけるだけでブーン…ピトっとなるのには驚きます。

ともあれ、オススメです。
消費が激しい場合を考えると、まとめ買いしとくのもいいかもです。



Recollection~中森明菜スーパー・ベスト~

買っちゃいました!明菜ちゃんは私が始めて自分のお金で買ったレコ-ド「サザンウインド」の歌手!BESTのLPも持ってたのでほとんどの歌は歌詞カ-ド無しで歌えますので一人で大盛り上がりできました。旦那は明菜ちゃんの不幸な事故などにより印象が悪いらしく不評でしたが、私は大満足!!明菜ファンは絶対持ってたほうがいい1枚だと思います。最近は歌のヒットもなく寂しいのですが、これだけのヒット曲をもっている明菜ちゃんはやっぱり素敵だと思います。



赤い鳥 / ライブ (1973)


1973/11/5 さよならコンサート1 竹田の子守唄 0:37 2 美しい星 3:54 3 翼をください 6:04
赤い鳥 関連情報
赤い鳥

別役実さんの戯曲「赤い鳥の居る風景」と「天神さまのほそみち」、「天才バカボン...

真赤なうそ、いや、腹黒うそ....^^;

赤い鳥 ♪~赤い鳥小鳥 なぜなぜ赤い~♪ という歌ありますよね。 赤い実を食べる...

コーラスグループ「赤い鳥」と「ハイファイセット」同一人物のグループですか?

中森明菜ちゃんのコンサートについて

望遠デジカメを買いました

赤い鳥はどうなったか?

赤い鳥 6年生/赤い鳥の会/北原白秋【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

竹田の子守唄 [Blu-spec CD2] / 赤い鳥

赤い鳥翔んだ 鈴木すずと父三重吉/脇坂るみ【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

ひっぱり凧(名古屋市中区)で まぐろ丼セットを実食。居酒屋 ...

★人気動画★
大分

大分

第62回別府大分毎日マラソン「川内優輝」選手が優勝 2013.2.3



黄砂

黄砂

黄砂に吹かれて 工藤静香



ケンちゃんシリーズ

ケンちゃんシリーズ

「元祖天才子役」宮脇康之さんエピソード



フェリスはある朝突然に

フェリスはある朝突然に

フェリスはある朝突然に



中嶋悟

中嶋悟

SUZUKA LEGEND 星野一義vs中嶋悟 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー



コスモウォーリアー零

コスモウォーリアー零

【遊戯王 デッキ紹介】 新 暗黒界 デッキ New Dark World Deck!!



Me 310

Me 310

Annoying Orange - Mystery Guest



miraville

miraville

[VIETSUB] [01.07.2012] JYJ Membership Week on TVB Hongkong




天うらら
Stand Up
Kula Shaker
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
赤い鳥 の最新情報!

Iceberg tsunami

テキトーTV 僕らの子孫はダメじゃないよね 西川史子先生チェック 1/4


↓赤い鳥 の最新情報↓
赤い鳥 ニュース
赤い鳥 ウェブ