i-mobile
Iceberg tsunami
ICEBERG 最新動画


エリート CORSA ICEBERG(コルサ アイスバーグ) サーモボトル 500ml ブルー

小さいフレームのMTBで使う、小さい保冷ボトルが欲しくて購入。
このタイプの保冷ボトルの元祖、ポーラーの小さいほう(20oz)と最後まで悩みました。

以前から、大きいMTBのほうで、ポーラーの大きいほう(24oz)を愛用してたので、
出来れば同じポーラーにしたかったのですが、
何せポーラーの場合、24ozと20ozで見た目の大きさがあまり変わらない。

買ったけど使えないじゃ話にならないので、
現在販売されてる、この手の保冷ボトルの中で、最小サイズのこちらを選択。
実際使ってみて、ジャストサイズでした。

保冷じゃない普通のサイクルボトルの650mlとほぼ同じ大きさですので、
650mlボトルがスムーズに出し入れ出来れば、こちらもスムーズに使えます。

まだ本格的な暑さになってませんので、保冷性能は不明です。
まあ、エリートがそうそうおかしな物を作るとは思えないので心配してませんが。

MTBのため、飲み口の汚れが気になってたので、ダストキャップもうれしい装備のひとつでした。
さらに、ダストキャップのバラ売りもあるので、プチッと切れた時に安心です。
ちなみに、ダストキャップに慣れてない人は、飲む時顔に当たって邪魔だと思うみたいですが、
ダストキャップを、指や手の平で押さえながらボトルを持てば、邪魔になりません。

中栓は固くないヤツ。私は指で起してるので、噛み応えは不明。もちろん分解洗浄が可能です。

減点ひとつは、内側が黒いため。これじゃあ、汚れてるかどうか判りずらい。
何で黒なんでしょうか?



Sentiments

スペインジャズロックバンド、アイスベルグの3rd。1977作
基本はテクニカルなジャズロックだが、軽やかにたたみかける演奏の中にも
美しいシンセと泣きのギターがたっぷりとちりばめられたサウンドは、
シンフォニックですらある。歌がないせいもあってかスペイン臭さはあまりなく、
哀愁のメロディを奏でるギターは、ときにまるでセバスチャン・ハーディのようだし、
たおやかなピアノとプログレ的なシンセワークを使い分けるKey奏者のセンスもかなりのもの。
ジャケは不気味だが、内容はシンフォニック・プログレ・ジャズロックの傑作といえる。



Killing Floor (輸入版)

個人的にはCOD WaWやCOD Boのゾンビモードと似ている感覚。

いままで色々なゲームを買ってきましたが、一番自分に合いました。もうハマリまくってます。

ゲーム内の事はほかの方が書いてくださってるので書きませんが、長くやっていけるゲームなのは確かです。



[スペルガ] SUPERGA S000010

しなやかで履きやすいことは確かですが典型的な日本人の足型である、甲高幅広の足だとサイズ選びが難しいかもしれません。特に幅はやや狭い為、ジャストサイズだと小指などが当たるかもしれません。自分はワンサイズ大き目を選び、正解でした。



Iceberg tsunami


Video of iceberg tsunami captured on boat in Alaska in June 2007
ICEBERG 関連情報
the tip of the iceberg:氷山の一角 日本語では、「大きなもののうちのほんの一部...

スリップしたら左を向く理由

あなたの好きなメガネブランドは?

英語で「氷山」は何故「ice mountain」とはならず「iceberg」となるのですか? 「b...

ELITE ICEBERG(アイスバーグ) CAP 500ml (エリート) レインボー アルカンシェル 保冷 ボトル キャップ付 【自転車】【RCP】【SS05P03mar13】

71% OFF ICE ICEBERG レディース ミニワンピース・ドレス

★Ice アイスバーグ レディース ICE ICEBERG ベルト belts

subconsciousness の意味を教えて下さい。 英単語というよりは、日本語の理解力の...

眼鏡の購入について

TOKAI X BULLSHIT #8 Revenge

"Take 'er away"

PARTY party。

★人気動画★
ゴッドマザー

ゴッドマザー

ゴッドマザー むとうりゅうすけ



堀晃

堀晃

2011/9/23 ヨネックスOPソフトテニス 決勝 村上・長江 VS 堀・原



トランスフォーマー ザ・ムービー

トランスフォーマー ザ・ムービー

TF ザ・ムービー オリジナル&デジタルリマスター 比較



29歳のクリスマス

29歳のクリスマス

"All I Want For Christmas Is You" from "29歳のクリスマス" played by ocha



プーケット

プーケット

Gourmet Report:Thai food Kata area Phuket グルメレポート タイ料理激戦区で食べる



ふぁみこんむかし話 遊遊記

ふぁみこんむかし話 遊遊記

打ち込み ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 (BS 新・鬼ヶ島) オープニング BGM



ソンソン

ソンソン

ソンソン弁当箱 / こたつ〜KBY[仮] (LIVE) @Shangri-La 2010-08-06



舞-HiME

舞-HiME

舞hime - It's only the fairly tale




フランク・ギャンバレ
KEYBOARDMANIA
ZOTAC
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ICEBERG の最新情報!


↓ICEBERG の最新情報↓
ICEBERG ニュース
ICEBERG ウェブ