SUZUKA LEGEND 星野一義vs中嶋悟 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー
中嶋悟 最新動画


日本の名レース100選 Volume60 (SAN-EI MOOK AUTO SPORT Archives)

何年経ってもこのグループCは良い!この本は綺麗に各マシンがアップで紹介されていて写真集の様な感じで編集されているので、模型の資料等にも参考になります。まだ未発売の84年と83年のWEC in JAPANが欲しいところです。



さらば、ホンダF1―最強軍団はなぜ自壊したのか? (SHUEISHA PB SERIES)

スーパーアグリの存在の危うさ・出自の問題は意識しながら、琢磨で盛り上がる
F1人気に水はさせなかった・・・と筆者は書いてますが、それはジャーナリスト
として言っても書いてもいけないことでは。その時点での発言・報道には責任を
もつべきで、後から実は・・・っていうのは少なくも僕は潔くないと思います。

ただ、その部分を除いては、第3期ホンダF1を全戦フォローするためにフリーランス
になった気概の持ち主であるだけに筆者の並々ならぬF1・ホンダへの思い入れが
行間から伝わってくる入魂の作。愛すればこそ、迷走する「サラリーマン集団」の
チーム運営が歯がゆかったのでしょう・・。

日英の意思疎通不足とか米国ホンダ(アメホン)の反発とか断片的な知識・報道から
何となくイメージしていたホンダ失敗の理由が、本書を読んで一本のタテ糸でしっかり
つながった感じ。F1好きなら絶対楽しめるはずです。



中嶋悟F1ヒーロー

F-1ブーム最盛の頃の3Dレースゲーム。1シーズンは本物同様16レースあり、シーズンごとに変わるライバルに勝ち、最終的に最速のマシンで最速のライバルを倒すことが目標。
当時中学生で、F-1が大好きだった僕は、かなり熱中しました。グラフィックはよくなく、レース中もBGMが流れないなど、今思えば大した内容ではなかったのですが、それでも十分楽しめました。
コーナーでは、ABボタン同時押しでタイヤの磨耗限界まで速度をキープして走ったり、タイムアタックをしたりと、今では懐かしい思い出です。



SUZUKA LEGEND 星野一義vs中嶋悟 鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー


www.suzukacircuit.jp
中嶋悟 関連情報
2月23日

【中古】ファミコンソフト 中嶋悟F1ヒーロー (箱説なし)【画】

中嶋悟氏が現役だった1989年ピットクルーから自分で拭けとタオルを投げつけられたG...

中嶋悟さんがF1に参戦していた頃ミハエルシューマッハと中嶋悟さんはどちらが速か...

帯広お寿司 寿司考房 山

女子力アップ

もし中嶋悟がもっと若くしてF1にデビューできていたらどれだけやれたと思います...

昔のF1プラモデルのプレミアについて

中嶋悟のF1日記 [ 中嶋悟 ]

F1レーサーについて

【中古】 中嶋悟俺だけの運転テクニック / 中嶋悟

最近のF1ドライバーって下手になった??

★人気動画★
銀牙 WEED

銀牙 WEED

銃剣伝説VAN



BREAKERZ

BREAKERZ

BREAKERZ - Real Love (PV&Making of)



ミッツ

ミッツ

AKB48とミッツマングローブの最近の関係



稲田浩司

稲田浩司

[aTV Home] 《冒險王比特》 OP2



二宮歩美

二宮歩美

2012.04.12京王閣競輪9R1着インタビュー



ビーフシチュー

ビーフシチュー

徹鍋満腹道場ビーフシチュー



アイス・ストーム

アイス・ストーム

モーターストーム レイジングアイス 開封(中古・・・)



Kevin Spacey

Kevin Spacey

Kevin Spacey al David Letterman 01-02-2013 (sub ita)




たかもちげん
ジグソーパズル
中越典子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中嶋悟 の最新情報!

タクティクスオウガ外伝Battle Theme 01自分流アレンジ

Part4 活躍する人材を生みだす組織とは グリー×サイバーエージェント

381系特急スーパーくろしお3号 前面展望01-2 京都⇒新大阪


↓中嶋悟 の最新情報↓
中嶋悟 ニュース
中嶋悟 ウェブ