本多ブコビッチゴンちゃんのお気に入り部屋

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.IBLUES
2.美馬学
3.永瀬正敏
4.えいご漬け
5.森雅裕
6.上田宏
7.ブーツィー・コリンズ
8.MUTE
9.第2次スーパーロボット大戦Z
10.秋姫すもも

左岸 上 (集英社文庫) 左岸から読み、まだ右岸は読み始めたところでの感想です。
それなりに引き込まれ読みましたが、終わりが私には「で?」と物足りなかったです。
惣一郎の自殺や母・喜代の出奔の理由などが、描かれた茉莉の半生の中で明らかになるのかと思いきやそれも消化不良で、最後はそういった細かいことが気にならない結末が待っているのかと思っていたのですがそうでもなく。。。
すべてが“なんとなく”茉莉の中だけで片付けられ、よく分からないままに物語は終わりました。
私の読解力がないだけなのかもですが(苦笑)

右岸のレビューを見ると補足的な部分もあるということですので、この消化不良感が一掃されるといいなと思いつつ読みます。

追記
右岸を読み終えました。
消化不良感が一掃とまではいきませんでしたが、唐突感のあった内容が解消されたところもあり、
左岸と右岸とセットでひとつの小説だと思いました。

働く女の黒ストッキング4時間 [DVD] ・カタログ的な作品、気になった作品はチェック!?
 (シリーズ: Working Woman’s Legs )

・女優さんは良いとして、男優が毛深いのやら色々と目障りな気がします。

・この手のものが好きな方はそれなりに楽しめるのでは。

MAGAZINE BANG (マガジン・バン) 2011年 06月号 [雑誌] ☆★☆SILK LABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆

嬲られたい人妻たちVol.03
宮岡莉奈

途中からインターホン鳴らして合流するムー坊w
まさかの自己紹介www
テロップで名前まで入れて頂いているww

横から映ると薄いんですけどこの人www
誰か飯食わせてやれ←

子供みたいにはしゃぐのが可愛い♪
『変態だぁ〜ww』の言い方ww

潮吹きさせつつフェラさせるのですが
大き過ぎて収まりきりまてんwww

ムーの騎乗位から始まりますが
細い身体ながら力強く突き上げるので見応えあります★
痩せ期の撮影だったようで相当細いです。
バックもガン攻めでイかせまくりで羨ましいww

途中選手交代しますが
戻った時に少し映るムーの顔が
凄い愛おしくなりますww
頑張って突いてるのが可愛いww

正常位になってからの声や
イく寸前の体の筋肉の引き締まり方が
めちゃくちゃ良い!!!

終わってからの旦那さんへ呼びかける声が小学生みたいですww
可愛いけどちょい強気なムーを見たい方は是非ww


ムーミン 他

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!