Shin Megami Tensei II Law Ending part 01
真・女神転生II 最新動画


真・女神転生デビチル ― キャラクターズファイル2 要未来編

1曲目から、すごくいい曲です!!未来ってかんじです。ゆかなさんのかわいい声のおまけボイスがまたいいとおもいます!!



真・女神転生 サウンドコレクション

 『ペルソナ』シリーズから入ったファンは驚くと思います。ポップでライトな『ペルソナ』シリーズは初心者にもお薦め出来るし、『デビルサマナー』シリーズは、ポップさ&ライトさ&万人向けの表現と、ハードさ&ヘビーさ&マニアックさのバランスが良いけれど、やはり『真・女神転生』シリーズの頃が、女神転生シリーズの本質が凝縮されていると思うので一番好きです。(『ペルソナ』シリーズも『デビルサマナー』シリーズも好きですよ)アングラまでは行かないけれど、暗くて怖い感じ。あとロック色も強いと思う。2枚目の23曲目『ディスコ』は、本当にディスコって感じの曲なんです。当時を思い出しました。

 『真・女神転生』シリーズの頃は、SFCの音源なのでチープなサウンドですが、それが妙にハマっています。音質も良いです。(こちらはSFC版ではなくPS版サントラだそうですが、SFC版サントラを無くしたので、聞き比べた感想を書いている訳ではありません)

1枚目の37曲目『軽子坂高校校歌』の最後に収録されているシークレットトラックは、完成度が高く素晴らしい曲なので、一番のお気に入りだし、皆さんにお薦めします。



真・女神転生II

ストーリーやキャラ、システムも最高ですが、バグのせいで少し不安が出来てしまったような気がします。バグさえ無ければ最高傑作です。



真・女神転生 LAW & CHAOS DISC

DISC1“LAW”にオリジナル
DISC2“CHAOS”にアレンジが収録されています。
原曲重視の人
原曲のままでは物足りない人
両方が受け入れられ満足できると思います。
私は原曲重視なので当然“LAW”が好きですが“CHAOS”も良かったです。
DARKな「Demo」「Title」
そして「戦闘」「銀座」はお気に入りです。
ブックレットには1曲ごとのコメントがあり
「銀座」の楽譜も載っています。
そして他にも色々と(含み)



真・女神転生2

独特の世界観こそがこのゲームの最大の魅力といえるとも思います。ホラーゲームではありませんが、夜中に一人でやってると心細くなってきます。
あえてジャンルを別に設けるとすると、『孤独系ゲーム』という感じではないでしょうか。
MISTというゲームをやったことがある人はわかると思います。もちろん人は出てくるのですが、不思議な孤独感を感じますね。背景はいっつも暗いですし、マップは妙にシンプルで逆にそれが孤独感を強調します。
対象年齢は高めです。



Shin Megami Tensei II Law Ending part 01


Shin Megami Tensei II Law Ending part 01 shindds.free.fr www.legendra.com
真・女神転生II 関連情報
GBA版の「真・女神転生」「真・女神転生II」のバックアップ方式はリチウムバッテリ...

女神転生&FFIII

【中古】PS2ソフト 真・女神転生III 〜NOCTURN マニアクス〜【画】

真・女神転生IIの図鑑について GBA版

【中古】アニメDVD 真・女神転生III NOCTURNE Special DVD[PS/真・女神転生if...初回特典]【SS10P03mar13】【画】

女神転生シリーズはPS2の3で終了ですか? 派生モノではなく、女神転生としてです...

二次創作SS 真・女神転生シリーズ 紹介まとめ

真・女神転生ってなぜあんなにも高い・・・ オークションを見ると、PSの「真・女神...

「今週のAppでソニック&セガオールスターズ レーシングが無 ...

「真・女神転生III-NOCTURNE」オリジナル・サウンドトラック 【CD】

Android版「真・女神転生II」配信開始!&Google Play/App s ...

真女神転生2のこと

★人気動画★
幸福の黄色いハンカチ

幸福の黄色いハンカチ

幸せの黄色いハンカチ予告編1



ピンセット

ピンセット

ピンセットでつかんだら取れてしまったゲジゲジの動く足



佐々木敏

佐々木敏

古典協奏曲第2楽章 S.プロコフィエフ作曲 佐々木 安弘 指揮



えのき氷

えのき氷

今注目のえのき氷メタボ改善!



ロゴ

ロゴ

Doodle 4 Google: Time lapse video of Google Doodle creation



田中芳樹

田中芳樹

貴水博之【銀英伝舞台告知】



京都会議

京都会議

2013年京都会議「アワードの魅力セミナー」



サンデーモーニング

サンデーモーニング

佐高信×岸井成格 佐高信書店トーク特別編




リンダ・トンプソン
GLASS
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
真・女神転生II の最新情報!

「牧原あゆムービー日記特別編 ハワイの旅」予告編!

沖縄アクターズスクールのレッスン

Kraftwerk - Köln II - 1971


↓真・女神転生II の最新情報↓
真・女神転生II ニュース
真・女神転生II ウェブ