i-mobile
Zettai Shonen (Absolute Boy) Promo
絶対少年 最新動画


「また、必ず会おう」と誰もが言った。

「おまえは自分の物差しを持って、自分で考える人間になれよ」「他人のメガネはほっとけ。人がなんと言おうと、自分がやりたいことは何かを真剣に考えろ。他の誰でもない、おまえの人生やろ」。

高校生の和也。熊本に住んでいる。
東京ディズニーランドに行ったことがあると、友人に嘘をついたことが発端だった。こっそり証拠写真を撮るため、博多の大学を見学に行くと親に嘘をつき、激安往復航空券を入手して東京へ行く。しかし。。。

感動した。
みえっぱりなウソからから始まった5日間の旅の物語。
土産物屋のおばさん。美容室の店長。警察官。トラックの運転手。そしてその娘。医者。フェリーで出会った老人。それぞれ、人生で傷を負い、生きている。
シンプルで、無駄のないストーリー。
気恥ずかしくなるくらい真っ直ぐなメッセージが心に響く。

「自分の人生は限りある有限のものなのだということを強く感じる経験を通して、人は使命というものを見つけ出そうとし、その感じ方の度合いによって、その使命にどれだけ忠実に生きようとするかが決まる」。

偶然出会った、たくさんの必然たち。
和也の冒険を通して、私たちも、ちょっとした勇気をもらえる。



絶対少年(7) [DVD]

ゆっくりとしたテンポ、ちょっとついていきにくい話し、なんだか音楽が子守唄みたいで寝てしまいました。内容は酷くないのですが、優しい風に抱かれているような心地良さはあります。ちなみに桜塚やっくんが、本名でレギュラー声優しています。



絶対少年 2 [DVD]

噛めば噛むほど味が出る「するめアニメ」。
何度観ても楽しめて、強く心に残る良作です。
ただ残念なことに、周りであまり観ている人がいないんですよね~。
もっともっと知られていい作品だと思います。



絶対少年 オリジナル・サウンドトラック

このジャケットいいですね~。
新旧主人公の並ぶ姿がカッコイイ!
どっしる、しっしん、ブンちゃんも浮かんでるし…。
曲の方も最高です。おすすめですよ。



トレモロ

安定したクォリティーを保っているのですが、アルバムも三枚目になると、なにかもうひとつ、という欲が出てきますねえ。主な活躍の舞台がアニメやゲームなので、CooRieというブランドに求めらる傾向ってものがあるのでしょうけど、オリジナルの楽曲でもうすこし冒険しても良かったのでは。とはいうものの、D.C.S.S.の二曲は見事に作品にはまっていて素晴らしい出来。ソフトなボーカルで癒されたい向きはどうぞ。



Zettai Shonen (Absolute Boy) Promo


i will try to upload the episodes if u ask me but i cant make any promises
絶対少年 関連情報
[アニメ]恋と選挙とチョコレート #2「出馬!」

アニメの内容

「少年ジャンプ」で絶対に読む作品を教えて下さい

少年の成長を描いた作品(その他、昔の名作など)

「絶対少年」の地上波放送 . アニメ「絶対少年」についてです。 以前、実家に戻っ...

★DVD/キッズ/絶対少年 /BCBA-2217

このアニメのタイトル分かる方いますか? 途中までしか見てないのでひとつのことし...

[アニメ][映画] ももへの手紙

こんなキャラが出てくるアニメ

今更だけどMステSL2011

絶対少年 第25話 世界の被膜が穴だらけ

【中古】 絶対少年 7 /望月智充(監督),伊藤和典(シリーズ構成),小林晃子(谷川希紗),佐土原智子(大和理絵子) 【中古】afb

★人気動画★
Validation

Validation

Cortometraje "Validation" Completo - Subtítulos en Español



甘美

甘美

【UTAU ORIGINAL SONG】 JANUS: 【甘美音流行】



高知

高知

高知市比島にあるC58型蒸気機関車



円広志

円広志

♪ 夢想花/ 円広志



左官

左官

(左官)土間コンクリート仕上げ新工法 concrete trowel



いちご100%

いちご100%

Ichigo 100%



園田高弘

園田高弘

ショパン/エチュードOp.25 第11番「木枯らし」CT26-37/園田高弘



家族 妻の不在・夫の存在

家族 妻の不在・夫の存在

木村多江音量UPVer2




安倍麻美
東海道線
つのだじろう
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
絶対少年 の最新情報!

Havana / ハバナ ブエナビスタソシアルクラブ ライブ

及川光博からのメッセージ@少年突破バシン

Korg microSAMPLER Official Product Introduction

森彩奈江プロ フォーム


↓絶対少年 の最新情報↓
絶対少年 ニュース
絶対少年 ウェブ