i-mobile
美少女戦士セーラームーンR
セーラームーンR 最新動画


<劇場版>美少女戦士セーラームーンS [DVD]

私ゎ今20歳になりますが、14年前、当時小学生だった姉と共に6歳の時からセーラームーンを毎週欠かさず観てぃました。

セーラームーンがとても好きで、学校等でも友達とセーラームーンごっこや話などをして遊んでいた事を思ぃ出します(*^^*)

最近になって再び『セーラームーンを観たぃ!!』と思ぃ、このDVDを購入しました。

この映画ゎ私が小学生の時に上映されたもので、当時、母に頼み込んで観に連れてってもらいました‥。

ルナが『かぐや姫』として人間の女の子になった部分が印象的で、『めっちゃ可愛い!!』と当時思った事を覚ぇてぃます。
そんな母との思ぃ出もあったせいか、迷ゎずこの作品を一番最初に買ってみました。

10年以上経って観てみた感想ゎ、作品自体ゎ当時のままですが、新たな発見をしたという事です。
例ぇば当時ゎ、話の内容ゎイマイチ解らず、単純に『絵が可愛い‥』とか『面白い‥』とかって思って観てただけだと思ぃます。
でも20歳になった私が観たら本当ゎ、ちゃんと意味のある、めっちゃィィ話だったんです(>_<)

泣けた部分ゎ最後の方でアルテミスとルナが話をしてる所です(;_;)
これゎ悪まで私の勝手な解釈かもしれませんが、ルナゎあそこで、好きな人が幸せになれ、嬉しくもあったと思ぃますが、少し寂しくて泣けそうな気持ちだったと思うんです。でもアルテミスがそんなルナを優しく受け入れると言うか、ルナの気持ちを救ってあげてるような気がして、そのアルテミスの優しい気持ちに打たれました‥もろ泣きですよ(ToT)

『かぐや姫』のルナも何度観てもカワィィですが、のままのルナもとても可愛かったですo(≧ω≦o)ルナのファンになっちゃいました(*^^*)

声の出演も『あれ?このキャラゎこんな声だったっけ?』とか年月が経ったせいか不思議な感じでした☆
うさぎちゃんのキャラゎィィですね♪観てて性格とかカワイイと思ぃました(*^^*)一人で観てるのに、不思議と笑ぇてきちゃうんですょね♪♪元気をもらぇる作品だと思ぃます★

間違ぃなくオススメできます(>_<)
当時観ていた方、観ていなかった方でも、観ればぃぃ意味で何か感じれるような作品です★
是非観て下さい☆☆〃



テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

とにかくいいです。セーラームーンの全てのオープニングとエンディングがきけます。それに映画の曲も。
あとはスリーライツの曲も入ってます。
個人的にはスリーライツの曲好きですね。なんかもー歌詞がいいんです。泣けちゃいますよ。



美少女戦士セーラームーンR (8) (アニメブックス―なかよしメディアブックス)

 この「セーラームーン」シリーズはほとんど「ギャグの部分とシリアスの部分に別れていて、そのどちらか片方だけが展開される。」というのが主流になっています。今回もそのパターンが続いていて、シリアスな部分ばかりしかありません。 子供への分かりやすさに重点を置いたのでしょうが、これでは面白さが半減している感じです。



美少女戦士セーラームーンR

前作に続き珍しいタイプの横スクロールアクションゲーム第2弾!! Rになってから使えるキャラクターが1人増えました!それはちびうさだったのです。他の戦士達5人は力の差が激しくなりました。ステージは序盤や最終ステージよりも中盤に敵が沢山出て来て難しいです。体力回復のアイテムは棚やクリスタルを壊すとその時点に合ったアイテムが出現率で出ます。前作と比べると、 ・ステージが少し短い(合計7ステージ)。 ・テンポアップしてる(敵の動くスピードが速い)。 ・新必殺技が加わった(2P用は使えない)、(一瞬画面が止まる)。となっています。



セーラームーン ミニコレクション セーラーウラヌス

人形しては良く特徴をとらえた人形だと思います!当時、セーラームーンのウラヌスファンだった人に買って頂きたいです!



美少女戦士セーラームーンR


セーラームーンR 関連情報
【映画】「残酷な天使のテーゼ」が1位!「アニメ/特撮/ゲ ...

セーラームーンR

1993

セーラームーンRのちびうさ(ラビット)は何故悪者に狙われているのですか?

セーラームーン/美少女戦士セーラームーンR VOL.3

美少女戦士セーラームーンR VOL.8(最終巻)(DVD) ◆20%OFF!

セーラームーンR88話まで見たんですが、どんな話だったか忘れてしまいました… ...

美少女戦士セーラームーンR 2

セーラームーンRの「R」

セーラームーン 劇場版

美少女戦士セーラームーンRの原作ってなんですか?どこに売ってますか

12月21日(金)のつぶやき その7

★人気動画★
小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐる AV女優 短髮俏麗



山本貴嗣

山本貴嗣

ニンテンドーDS用「メタルマックス3」イメージPV



松雪泰子

松雪泰子

「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」4月24日全国公開



渡辺とおる

渡辺とおる

スタジオ上町 vol.11 シャングリラ



5

5

NBA TV Top 5: June 9th



サイレントメビウス

サイレントメビウス

Silent mobius Opening [HD]



アドレナリン

アドレナリン

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ - 予告編



ドクター・ドリトル2

ドクター・ドリトル2

Our Miss Brooks: Magazine Articles / Cow in the Closet / Takes Over Spring Garden / Orphan Twins




メタルスラッグ
フェネック
ジャイアントパンダ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
セーラームーンR の最新情報!

世界遺産ペルー旅行~ナスカ地上絵、天空の城マチュピチュ~

Cleopatra Jones Trailer

Terence Trent D'Arby (訳付) - As Yet Untitled [A cappella]


↓セーラームーンR の最新情報↓
セーラームーンR ニュース
セーラームーンR ウェブ