flumpool 「見つめていたい」

見つめていたい 最新動画


ポリス・ザ・シングルス~見つめていたい[+2]

 シンプルにすることを突き詰めることがポリスの素晴らしいところだと思います。「キャント・スタンド・ルージング・ユー」などけちのつけようがありません。

 彼らの現役時代は知りません。しかし今も、この作品を聞きながら書いていますが、これは凄いバンドがいたのだなと素直に脱帽です。



家カフェ~テラス

いくつかこのシリーズをもっていますが、これもいい感じです。



What’s flumpool!?

日々くらしているといろんなことがありますよね。
このアルバムは何も考えなくて盛り上がれる曲やいろんなことがあるけど頑張ろうと背中を押してくれる曲、メンバー同士の絆を感じられる曲、バラエティーにとんでいると思います。
ボーカルの声もとにかくいいと思います。
いいものを皆で作っていきたいということが伝わってくる一枚!



見つめていたい

THE SUN HEADS~flower~flow-warときて、メジャーデビュー後3枚目の今作。元気がいいだけな印象があった1作目から比べて格段にスキルアップされてます。素直にかっこいい!音作りがしっかりしてきたな~と感じます。ボーカルの乃崎さんの歌声も、1作目よりも安定してきているようです。2曲目のGold~なんてライブではかなり盛り上がれる曲ですね~。是非、ライブに足を運んで見たいと思る1曲です。他の2曲もしっとり歌い上げていてGOOD♪まだまだ今後に期待出来るバンドです★



The Very Best of Sting & The Police

もっといい曲あるよ。って思ってしまう。
ポリス時代の曲なら、ソー・ロンリーははずせないし、キング・オブ・ペインも絶対に入れて欲しいし、個人的にはブリング・オン・ザ・ナイトも名曲なので入れて欲しかった。
あと、ティー・イン・ザ・サハラも好きだなぁ。
STING時代の曲ではシェイプ・オブ・マイ・ハートが抜けているのはつらい。この曲は歌詞もめちゃくちゃ渋くて情景が浮かんでくるほど。ホワイ・シュッド・クライ・フォ・ユーも
すごい曲なんで入れて欲しい。
あれもこれも入れていたらきりがなくなっちゃうのはわかるんだけど。
それにしてもSTINGさん、いい曲作りすぎです!



flumpool 「見つめていたい」


見つめていたい 関連情報
ポリスの名曲「見つめていたい」の コード進行を教えていただけないで しょうか?...

■忘れ物0運動

月の出まち

盛り上げたい!

同性が好きです!

【中古】洋楽CD ポリス/ポリス・ザ・シングルス〜見つめていたい[+2]【画】

サビが「見つめてもっと…」で始まる最近の曲

少なくて簡単で日本人も外国人も知ってる曲を教えてくださ...

flumpoolの見つめていたいの歌詞 誰か教えてください

【中古】シングルCD J-WALK /見つめていたい/始まりはいつだ【画】

flumpoolの新曲,『見つめていたい』のPVが見れるサイト知りませんか? もしあれば...

あなただけ見つめていたい / 浅野裕子【中古】afb

★人気動画★
電池が切れるまで

電池が切れるまで

■PIAGGIO MP3 400FL ■関越入り口~電池が切れるまで■



大島優子

大島優子

元AKB48 前田敦子 AKB48 大島優子 小嶋陽菜 ビキニ



素敵探偵 ラビリンス

素敵探偵 ラビリンス

素敵探偵☆ラビリンス me_ho Lovers' tone



おねがい☆ティーチャー

おねがい☆ティーチャー

「ジェイソンさん」森野苺を彫る!「おねがいティーチャー」



ケロケロキング

ケロケロキング

ギョロメ星人あらわる!1



チェ・ジウ

チェ・ジウ

"どっきりカメラ" チェ・ジウ イ・スンギ シン・スンフン



池田晃久

池田晃久

ロザバン 恋と夢の狂想曲 オープニングデモ



エイミー・マン

エイミー・マン

Jim Boggia Supports Japan




魔法の鍋
雛見風香
デジモンテイマーズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
見つめていたい の最新情報!

Warren Buffett MBA Talk - Part 2

どうぶつの森e+ タイトル (高音質)

Berryz工房「ジンギスカン」 (MV)

永遠の一秒 田村直美

The Hunt For Red October (1990) Trailer


↓見つめていたい の最新情報↓
見つめていたい ニュース
見つめていたい ウェブ