i-mobile
9月25日26日歌枕直美主演 和歌劇「王子の夢・鑑真の夢」公演(於:初山宝林寺)
古事記王子 最新動画


クローバー (メガストアコミックス)

ひきこもりの青年とちょっとHな女の子の話のほかに妹レンタルやネコ耳少女など合計10篇を収録。内容は1対1と複数ものが半分ずつくらいです。個人的には絵がちょっと合わなかったので☆ひとつ減点にしましたが絵がきにいれば買いだと思います。



ボンボン坂高校演劇部 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 た 76-1)

もう10年以上前にジャンプで連載されていましたが、今読んでもかなり面白いです。次々と繰り出される下ネタにホ○ネタ(笑) 下品ですが、キャラクターがみんな憎めないキャラで、絵が線の細い綺麗な絵柄なので嫌な感じは全くしません。かなりお薦めですよ!



古事記

 オリジナル Audio-CDと、完全再現ライヴ DVDを、セットにした特別盤。「古事記」は勿論、日本誕生を描いた、国内最古の書物である。

 「シルクロード」時代はポップで短かった曲が、本作では6〜9分と大作化。聴くのに少々決意が要る(笑)ようになったが、ビルボード・イージーリスニング部門で1位を独走したことからも分かるように、楽曲のレベルはとんでもなく高い。

 特に凄いのが「饗宴(MATSURI)」だ。「シルクロード」と並ぶ、喜多郎の代表作となったこの曲。天照大神(あまてらすおおみかみ)を天の岩戸から誘い出そうと、宴を催すシーンを描いている。ピーヒャラ・ピーヒャラと楽しそうな笛の音が見事にシンセで表現されている。遂に天照大神が姿を現し、世界に光が戻ったシーンを表したエンディングは神がかり的だ。

饗宴(MATSURI) 主旋律:

ラーラーソーラソ|ミーミーレーミレ|ドードーシードシ|ラーラーソーラソ|←段々下がる

ミーミーソーソー|ラーラードーミー|ソー       ←段々上がる

音源サンプルが見つからなかったら、上記をピアノで弾いてみよう。凄いメロディーだから!



めろめろんさくら組 (メガストアコミックス)

かなり特殊な絵ですね。巨乳キャラでもやたらと身体の線が細い。

表題作シリーズ。冴えないメガネ主人公のハーレム物語。最終ヒロインは「さくら」。らぶエロ。膣穴を指で広げる描写がエロい。でも、なかなかキスシーンがないのがイタイ。ついでにいっておきますと、毛深いわけではない男(←主人公)の太股の毛をわざわざ描かなくてもいいですからっ。汚く見えるだけですからっ。
・さくら:幼馴染。巨乳。喧嘩番長。
・ナディア:シベリア帰り。巨乳。ソバカス。ツインテール。
・あかり:妹系。貧乳。
・はぐみ:貧乳委員長。アナル好き。
・奈菜:お嬢様。巨乳。

・1:さくらに中出し
・2:あかりに外出し・さくらに中出し。
・3:ナディアに中出し。
・4:はぐみのアナルに中出し
・5:あかりに中出し、失禁。
・6:奈菜に中出し。さくらに中出し
・7:さくらに中出し
・8:さくらのアナルに中出し
・9:はぐみのアナルに中出し
・10:さくらに中出し、アナルに中出し。はっぴーえんど。



現代語訳 古事記 (河出文庫)

一読しただけでは到底理解不能な物語。何故と考えると疑問はつきない。
そもそも神々の名前からしてわからない。正勝吾勝勝速日天忍穂耳命(マサカツ
アカツカチハヤビアメノオシホミミノミコト)天邇岐志国邇岐志天津日高日子
番能邇邇藝命(アメニギクシクニニギシアマツヒダカヒコホノニニギノミコト)
たまたま朝日新聞で特集が連載されいたので古事記世界の理解を助けられた。
解説本が必要な書物であるのは確かだが、そのまま読むだけでこの神話世界を
楽しむのもよいかも知れない。



9月25日26日歌枕直美主演 和歌劇「王子の夢・鑑真の夢」公演(於:初山宝林寺)


9月25日・26日初山宝林寺公演は、両日満席にて無事に終了しました。ありがとうございました。 ■歌枕直美ホームページ utamakura.co.jp■ 歌枕直美は、万葉集や古事記、日本書紀などの和歌を西洋音楽と融合させオリジナルの音楽を生み出し、コンサート活動を行っています。さらに、音楽と画像を駆使した新しい舞台芸術=和歌劇~和歌と映像で語る歴史物語を創作しました。和歌劇とは、古代から伝わる和歌を音楽にすることにより、先人たちが日本の歴史物語に込めた知恵を現代に再生する舞台です。一見、文字を見ると難解な和歌も、美しい音楽に載せた歌として聞けば、それを詠んだ人の心を自然に感じることができます。
古事記王子 関連情報
[同][禁]本日の購入物(18禁) 7/7

フリージア / 古事記王子【中古】afb【10P22Nov12】

ミルクコミックさくら10 / 古事記王子他【中古】afb【10P22Nov12】

古事記・日本書紀では朝鮮半島から渡来人がやってきたのは 神功皇后の三韓征伐の前...

最近、古事記や日本書紀に興味を持ちました。古事記や日本書紀を小説風に書いた作...

2012年11月23日のツイート

カシミヤ / 古事記王子【中古】afb【10P22Nov12】

古事記の編纂者、太安万侶をネットで探すと、多(太)氏は新羅系とか、百済系とか...

Comic1☆4 よんよん四回目

★人気動画★
あの子を探して

あの子を探して

佐々木新一 あの娘たずねて 名曲です



運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚



ボーン・アイデンティティ

ボーン・アイデンティティ

「コバート・アフェア」 10分でわかるコバート・アフェア



Frankie Goes to Hollywood

Frankie Goes to Hollywood

FRANKIE GOES TO HOLLYWOOD - Two Tribes(1983)



バットマン

バットマン

batman icon's mutation



あかつ

あかつ

あかつ ★あらびき団★ すもササイズ 結婚式



ローラン・ガルニエ

ローラン・ガルニエ

No musik, no life - Laurent Garnier



ブシロード

ブシロード

ヴァンガード ブシロードから届いたもの開封&買ってきたもの紹介




横山秀夫
岡村善文
レインボー戦隊 ロビン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
古事記王子 の最新情報!

地学の旅シリーズ 「四国 秩父累帯」


↓古事記王子 の最新情報↓
古事記王子 ニュース
古事記王子 ウェブ