トミースナイダー「More To Give」
トミー・スナイダー 最新動画


バラッド3 ~the album of LOVE~

サザンの最大ヒット曲TSUNAMI、ずっとあなたが好きだったの主題歌でもおなじみ涙のキッス、桑田さんの初監督映画稲村ジェーン主題歌真夏の果実、不倫がテーマのLOVEAFAIR、これまたドラマの主題歌の愛の言霊などなど誰もが知っている名曲から、アルバム収録曲の逢いたくなったときに君はここにいない、素敵な夢をかなえましょう、OH,GIRLなど28曲も収録されており、この値段では本当にお得なアルバムだと思う。しかーし、サザンの本当の魅力は実はオリジナルアルバムにある。これを聴いた方はぜひオリジナルアルバムを聴いて頂きたい。(サザン初心者の方にはキラーストリート、さくら、YOUNGLOVE,世は万葉の花なりが聴きやすくて結構お勧め)



アンダー・ザ・カヴァーズ(Under The Covers)(直輸入盤・帯・ライナー付き)

ゴダイゴの全盛期からトミーさんのドラムやボーカルが大好きでソロアルバムも殆ど持っていますが、カバーは初めて聴きました。

80〜90年代のオリジナルやサザンの桑田さんとの共作もいい曲ばかりでしたが、今回のこのアルバムはタイトルに“カバー”とあるだけに洋楽の名曲をトミーさんらしいヴォーカルで楽しめました。

特に“イマジン”は「こんな歌い方もあるんだ」と感心しましたし、CMとかで聴いた事はあってもタイトルまでは知らなかった曲もあってよかったです。

50代半ば過ぎても衰えていないヴォーカルはゴダイゴを知っていた世代の方は勿論、若い(20〜30代)世代にも聴いてほしいです。

ドライブでなら海岸あたりで車を止めて、家でならくつろぎたい時に聴くといいかも。



「ルパン三世」ベスト・コレクション

1970年代後半から80年代に、TVでルパンシリーズを見ていた方は、懐かしいと思うんじゃないでしょうか?
私も、ノスタルジックなジャケットの絵に惹かれて買いました(年齢バレるなぁ・・)。

ただ一つ文句言わせていただくと、1曲目は「ルパン三世のテーマ」にして欲しかった〜。
あとの曲が、粒ぞろい(=70年代後半〜80年代にドンピシャリ)だっただけに、そこだけ残念☆



この青い空、みどり~BLUE

きましたね〜。サザンのというより桑田さんの世界観溢れる曲です。
古い時代のアメリカを思わせる独特の世界観。。天才っぷりがよくわかります。

ソロの音楽では、こういう感じの曲は多いんですが、サザンではあまり見られない
雰囲気なので、どのアルバムにも収録されてないんだと思います。
隠れた名曲。ぜひ聴いてみてください♪(しびれますよ!?)



海のYeah!!

うちの父が持っていて初めは、“なんとな~く”聴きました。
ちなみに父50代・私30代ですが 
親子で聴けるCDってそう沢山はありません。

聴きながら思ったのですが 
古い曲でも新鮮で、尚且つ懐かしくもあり飽きがきません。
曲のバリエーションもバラードにmediumテンポにノリノリ系...
と豊富で曲数も多いし、悪いところが見当たりません。

私はサザンは好きですけど《大ファン》って訳ではないです。
でもこれは買って損はないアルバムだと思いますよ。
ほんと、名曲ぞろいで凄い(@o@;)



トミースナイダー「More To Give」


トミー・スナイダー 関連情報
[日記]超久々に、小沢健二のアルバムなぞを聞いている。

トミースナイダーの「スーパーヒロー」の歌詞 を、探しています。 歌詞が書かれた...

ゼア・カムズ・ア・タイム +4 / トミー・スナイダー

トミー・スナイダー/ゼア・カムズ・ア・タイム+4

トミースナイダーに手紙を書きたいのですが、どこに出せばいいですか?事務所等わ...

【CD】ゼア・カムズ・ア・タイム+4/トミー・スナイダー [COCB-54043] トミー・スナイダー【fsp2124-2m】【fsp2124】

猫的・アルバムから&最近のあれやこれ~♪

題名に乗り物・交通関係の言葉が入っている曲

ゴダイゴファンのみなさん、教えてください。 トミースナイダーのソロソングかと思...

こんな外人、日本で活躍していましたね~

俺の名はルパン三世について

[買い物]北小金駅近くの図書館

★人気動画★
肺がん

肺がん

中国の大気汚染 肺がんリスクもある!?どうすんだぁ?



佐々木蔵之介

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介 藤吉圭介&朝田龍太郎 3



成瀬未亜

成瀬未亜

吸血奇譚 ムーンタイズ 新堂真弓 成瀬未亜 佐藤美佳子 2/2



易の哲学

易の哲学

易经的奥秘(三)何为太极



Sade

Sade

Sade - No Ordinary Love



ドラゴンボールGT

ドラゴンボールGT

ドラゴンボールGT 都市伝説



田中涼子

田中涼子

田中涼子ちゃん



ウルティマ

ウルティマ

Famicon Video NES Ultima ファミコンソフト ウルティマ 聖者への道 Nintendo




忍びの館
滝沢乃南
カラーパープル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トミー・スナイダー の最新情報!

槇原敬之 - 北風 ~君にとどきますように~

女性にモテル恋愛テクニック

JON LORD - Soldier Of Fortune

女子アナ 大橋未歩が押し倒されて・・・・揉まれる


↓トミー・スナイダー の最新情報↓
トミー・スナイダー ニュース
トミー・スナイダー ウェブ