伊勢谷友介1
伊勢谷友介 最新動画


キネマ旬報臨時増刊 KINEJUN next vol.1 「あしたのジョー」大特集 2011年 2/21号

映画『あしたのジョー』の関連Bookの中では、
なかなかのおすすめです(^ε^)♪
とにかく写真が、ハンパなくかっこいいです!!!



衣裳術

 映画の衣裳を作っている人をあなたは意識したことがありますか?

 トップスタイリスト、衣裳デザイナーとして数々の衣裳を手掛けてきた北村道子さん。
 一番新しいものだと「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」の衣裳を手がけたのが北村さんです。他にも「メゾン・ド・ヒミコ」や「アカルイミライ」など二十本以上を手掛けています。
 
 この本の前半は北村さんによる衣裳の写真が収録されており、作品集を見るような感覚で彼女の手掛けてきた映画衣裳がたどれます。写真は高柳悟氏によるもので、つい見入ってしまうような美しさ。
 浅野忠信、オダギリジョー、伊勢谷友介松田龍平を始めとするそうそうたる面子が登場します。
 役者達が身にまとっているのはあくまで衣裳であり、ときに奇抜であったりするのだけれども、着せられている感が一切ないな、と思いました。
 特に私は岡元夕紀子さんの着物姿にうっとりとしました。
 
 写真だけでもかなり満足でしたが、後半のロングインタビューが何しろ濃いです。彼女の服に対する思い、衣裳術はもちろんのこと、生き方や思考に触れられます。

 北村道子の肩書きはスタイリスト、衣裳デザイナーだけれども、北村道子という人自身は、同時にクリエイターであり、アーティストであると感じました。
 
 北村さんの世界が詰まった上品で豪華な本です。
 今まで北村道子さんの存在を知らなかった人にも楽しんでいただける内容です。



ハチミツとクローバー [DVD]

原作におんぶにだっこの映画はきついですね。
決してキャストや演出が悪いわけでもなく
良質な青春ドラマだとは思うのですが…

原作のキャラが本当にあの世界に立っていることや
あの絵柄でしか出せない空気感とか
原作に親しんでいれば親しんでいるほど
自分の中の映像とのギャップにいたたまれなくなる。



金髪の草原 [VHS]

大島弓子の比較的初期の作品を原作にした映画。

実際には高齢なのにもかかわらず自分を青年だと思い込んでいる老人が、ヘルパーにやってきたヒロインに恋をする物語。

大島弓子の作品には他にも実際の体の年齢ではなく精神の年齢で登場人物を描く作品があるが、これも同様に老人は”青年”として描写される。
その設定は生かし、筋書きは映画オリジナルの要素がかなり書き足されているが、なぜか見終わったあとの印象は原作の漫画に通じるから不思議だ。



伊勢谷友介1


塩田明彦監督作品 2002年公開初期の演技ながらも圧倒的な存在感があります。
伊勢谷友介 関連情報
伊勢谷友介はただ美女を食い散らかしてるだけのような気がしますが。 イケメンって...

英語の上手い芸能人

アサヒ本生 ブルーのCMについて

NHKドラマスペシャル 白洲次郎 Blu-ray Disc BOX【Blu-ray】 [ 伊勢谷友介 ]

【中古】クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD] (2008) 行定 勲; 沢尻エリカ 伊勢谷友介 竹内結子

伊勢谷友介さんのお兄さんがデザイナーの山本寛斉さんって聞いたのですが年も離れ...

日本版劇場ポスター★『DEAD END RUN』/石井聰互監督、伊勢谷友介、永瀬正敏、浅野忠信

巻き髪男子

伊勢谷友介さんについて

伊勢谷友介、「あしたのジョー」10kg減量を支えた恩師にエー ...

伊勢谷友介さんも愛用のトムフォードの「TF5040 B5」!

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんがご兄弟であるというのは本当ですか。

★人気動画★
ティモシー・B・シュミット

ティモシー・B・シュミット

So much in Love - Timothy B.Schmit - Cover (山下達郎多重バージョン)



おぼっちゃまくん

おぼっちゃまくん

FC おぼっちゃまくん CM



バベルの塔

バベルの塔

ファミコン バベルの塔



Lamb of god

Lamb of god

Lamb Of God "Desolation" (Official Video)



to Heart 恋して死にたい

to Heart 恋して死にたい

Diamonds ~ a Nakazawa Yuko video



Myst

Myst

MYST Speed Run (1:45)



やまさきわたる

やまさきわたる

ワタル、ハコをパッシ!の巻



大塚麻恵

大塚麻恵

大塚麻恵「ボスからのSEXY MISSION」予告.avi




トロイ
Marduk
機動戦士ガンダム 連邦 ジオン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
伊勢谷友介 の最新情報!

iPhone 本革レザージャケット + タッチペン + モバイルクリーナー

国松さまのお通りだい(kunimatsusama no otōridai)op ed


↓伊勢谷友介 の最新情報↓
伊勢谷友介 ニュース
伊勢谷友介 ウェブ