タッチ 背番号のないエース
i-mobile
ラフ&レディ 最新動画


タッチ Original Song 2

このCDは第二弾の音楽集で主に中期の曲が収録されているが、6のように映画の主題歌も収録されている。1は3代目の主題歌として有名。5は名曲だがベスト盤には意外なほど選曲されていなかったので、なかなか聴く機会が無い曲だから価値はあるだろう。



【Blu-spec CD】ラフ・アンド・レディ

発表当時のライナーノーツには「粗製濫造」と訳されていた「ラフ・アンド・レディー」。コージーパウエルの刻むリズムで始まり、ジェフベックのスリリングなスライドギターへと導かれていく。全曲ジェフのギターが炸裂するファンキーなアルバムは40年経ってもお気に入り、ブルースペックのビビッドなサウンドもご機嫌な一枚です。



ラブリィ! Cute & Sweet J-Ballads

懐かしい曲がいっぱいですね。
最近はこういうJ-POPのオムニバスが流行ってますが
やはりCDを買う年代がだんだん上がってきてるのも影響してそうですね。
自分が多感な時期に聴いた曲を、また聴きたくなる人も多いでしょうし
こういうアルバムは、そういう人達のつぼを付いてると思います。



タッチ 背番号のないエース

ごっつ懐かしいです。

タッチサイコーーー!!

アニメを見てた人は買いですよ



ラフ・アンド・レディ(紙ジャケット仕様)

私はギターに疎いので、ジェフ・ベックのどこがどう天才的なのか、あいにくよく分からない。
ただこのアルバムが無茶苦茶カッコいいことは一聴してすぐ理解できた。
ライナー・ノーツには、レッド・ツェッペリンがロックとブルーズを融合させたのに対抗して
ジェフはこの作品でロックとソウルの融合を目指したのではないか、との指摘があるが、
恐らくその通りであろうソウルフルな、そしてスリルに満ちた作風。
ボブ・テンチのヴォーカルは聴き手の魂を震わせるほどソウルフルで、
シャープに冴え渡るジェフのギターと対等に渡り合っている。

バンド・サウンド全体の鍵を握るのはコージー・パウエルのドラムだ。
"Situasion"を除くどの曲を聴いてもコージーのドラムが全体のサウンドを強力にプッシュしている。
"Situasion"では面白いことに、他のメンバーがコージーをぐいぐい引っ張っている。
コージーを引っ張ることの出来るメンバーも凄いが、ぴったりついて行けるコージーも劣らず凄い。
"Situasion"一曲を聴くためだけでもこのアルバムを買う価値はある。



タッチ 背番号のないエース


「背番号のないエース」 「ガラスの青春(ティーンネイジ)」 歌:ラフ&レディ
ラフ&レディ 関連情報
楽譜 QH 104 背番号のないエース/ラフ&レディ 吹奏楽ヒット曲/G3/オンデマンド販売

㈱ラファンドレディという会社を知ってる方、情報ください。

みなさんが思う曲

主題歌・挿入歌がヒットした映画

【中古】afb【CD】ラフ&レディ(2)/シャバ・ランクス

タッチの劇をする事になりました!!!

久しぶりのお餅投げ

来週、レディ薬局さんのパートの面接に行く事になりました。 服装は、私服で大丈夫...

朗報!ケン・ローチ監督の中期傑作群がついにDVD化

いよいよミッドタウンレディが日曜日京都2Rでデビューします。 勝てますかね?

ミュージックエイト吹奏楽ヒット曲 背番号のないエース/ラフ&レディ【受注生産】

週末お待ちしております。

★人気動画★
チャーリー・ワッツ

チャーリー・ワッツ

クロスファイアー・ハリケーン / ザ・ローリング・ストーンズ



北極

北極

北極圏突入!夢のオーロラへMasuoが行く!Part1



ズームイン!!SUPER

ズームイン!!SUPER

ズームイン!!SUPER 長崎限定CM



涙をこえて

涙をこえて

涙をこえて



スイートミント

スイートミント

DOLCELUNA - Mahō no Tenshi Sweet Mint - 魔法のエンジェルスイートミント opening 2



どうぶつの森

どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森 3DS



大竹

大竹

2012.11.14 大竹メインディッシュ 吉田照美(前半)



ガロ

ガロ

GARO 地球はメリ-ゴ-ランド




ハワイ生活
トータル・リコール
サンティアーゴ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ラフ&レディ の最新情報!

2009/05/22 大相撲山本山対阿覧/ Sumo: Yamamotoyama vs. Aran

戦場のヴァルキュリア 「Ourstory」 (歌詞あり)


↓ラフ&レディ の最新情報↓
ラフ&レディ ニュース
ラフ&レディ ウェブ