戦場のヴァルキュリア 「Ourstory」 (歌詞あり)
僕らに愛を 最新動画


PERFECT BOOK Mr.Children―僕らの愛したミスチル20年の軌跡 (MSムック)

いろんな情報が載ってていいんだけど、写真はイラストっぽく…。やっぱ肖像権の問題!?



ありのままの僕ら メイキング オブ 愛の言霊 [DVD]

本編も良かったけどこちらも良いです。1週間で撮影した事とか徳山君が7kgダイエットしたこととかこれを見ないとわからなかった。ヤスカくんのウェストを聞いて自己嫌悪。ダイエットしなきゃと徳山君じゃないけど思った。ぜひこれも見て欲しい。



「恋する僕ら」 メイキング オブ 愛の言霊~世界の果てまで~ [DVD]

今回の主役2人… どうなのかなぁ…って思っていたんですが… メイキングを見る限り とっても良い雰囲気で 撮影が進んで行ったのがよく分かります。
龍之介君やまこと君の お茶目な一面が見えたり、ヤスカ君の この作品に対する愛が見えたり…裏話が聞けたり…
前作からのつながりも感じられて、1度見たら またもう1度と 何度も繰り返し見たくなるメイキングです。
本当に雰囲気が良いので、本編もきっと 良い作品に仕上がっているんではないでしょうか。 8月の上映が待ち遠しいです。



向井理 in 僕たちは世界を変えることができない。オフィシャルガイドブック

 一医大生がふとしたきっかけから、カンボジアに学校を作ろうと立ち上がる実話の映画化。「医大生」「カンボジア」とくれば、主役は向井理以外いないでしょう。
 
 顔が良いだけの若手俳優はあまたおりますが、医大生を演じて違和感なき「知性」のある若手は果たして何人いるでしょう?と。

 これも5年前、「世界ウルルン滞在記」でカンボジアの地雷原の畑作りを精魂込めてやりきった理ちゃん自身の「力」そのものでしょうね。仕事にしっかりと繋がって本当に良かった。

 実際撮影終了後には、「ウルルン再会スペシャル」でアイポ(ステイ先のお父さん)と再び会えたし。あの努力が今の人気の素だし、自分で引き寄せた再会ですよ。

 頭の切れる人だな。と改めて思ったのは、「自分のカンボジア体験を一度リセットしてからこの作品に取り組んだ」と。向井理個人の経験と、演じる甲太は違う人間だから。

 大変な熱さの中、窪田君の見せ場の前にスタッフが、カメラ写りの範囲を示す通称「バミリ」テープを取り忘れている事にいち早く気付いて「バミリ取り忘れてるんじゃねーよ!」と一喝したとか。

 ともすればダレそうになる雰囲気がそれで一気に締まり、窪田君の演技が一発OKだったそう。泣き崩れる窪田君の肩をかかえて、控え室に戻る理ちゃんの背中は「座長」そのものだったそうで。

 イヤーやはり理ちゃん、「王子」「貴公子」の前に「サムライ」だねー!!プライベートでも英語が話せるのが理ちゃんだけで、3人して何でも理ちゃんに頼っていたとか。カッコいいアニキ!

 私は本の前半。理ちゃんが女の子のほほについた汚れ?か何かを優しく中指で拭いてあげている写真が一番好き。子どもは瞬時に優しい人かどうか判断してくっついてくるから。

 「ゲゲゲ」の娘役の子どもにも懐かれていたそうで。「何故か子どもと動物には懐かれてしまう。」と発言していましたが、それは人一倍優しく思いやりあるお人柄だからでしょう。

 おっと!その前に「子ども」と「動物」よりもーーーーーっと懐かれる「女の子」という存在があるでしょう!?(笑)でも幼い頃からモテモテでこっちはかなり「うざい」かも(笑)

 いろいろな「野心」抱えて近づいてくるしね。ロングヘアを耳にかける仕草くらいでクラクラせんで頂戴。ショートの私はどないしたらええのん?

 この映画の外国人記者クラブでの会見中、「日本の学生のボランティアのレベルは大変低い。」と外国人に質問されてましたが。それはボランティアの発達した自国を基準に論じるからだろう!と腹の立った私。

 支援活動の最も大切な事は「継続」だと思う。一時のブームにしてはいけない。せっかく学校を建設したなら、その学校が地域の教育の要として長く根付くよう長期的に支援し自立を促す事。

 誠実で辛抱強く努力家な「日本人にしか出来ないボランティア活動」がある。と私は思っている。途上国への経済支援が米国に続き2位の日本。「経済」ばかりが目立つからこんな酷い発言されるのかも知れないが

 こういう時、「そんな事はありません。」とぴしゃりと返さねば。

 「カンボジア大使」の理ちゃん。具体的にどんな仕事があるのでしょう?外務省は当然「今をときめく向井理の絶大なる人気」をあて込んでいるのでしょうが。「観光客を増やしかの地に円をたくさん落としましょう」ではあまりに平凡。
 
 元の大蔵と並び称されるプライド高き外務官僚。彼らのいいようには決してさせないで、あくまで「頑固」に「自分流」を貫く「大使」として活躍してください。



社会貢献でメシを食う

「社会貢献でメシを食う。」という少しふざけた表題とは裏腹にきわめて真面目な内容の本です。NPO法人に所属し約10年。シニアのパソコン超初心者にパソコンを教え、あわせてシニアにパソコンをやさしく教えるシニア講師の養成を行ってきた。その経験から私はこの著者の主張はよく理解できる。シニアがシニアにやさしく教えるためのきちんとしたシニアについてのプロとしての理解とトレーニングが必要です。今パソコンと全く縁のないシニアを対象にiPadでシニアが社会とつながるためにメールインターネットができるようにお手伝いを昨年から始めています。「iPadでシニアの笑顔を」をつくりだすために活動しています。著者の社会貢献で世界を変えるという主張に賛成。若者だけではなくシニアも気持ちが高まる。そんな気持ちにさせる本です。若者も現役のサラリーマンもシニアにもぜひ読んでいただきたい好著です。おすすめです。



戦場のヴァルキュリア 「Ourstory」 (歌詞あり)


画像は30秒置きです。 歌詞彷徨ってばかりだと感じる日があってもその場所でおしまいじゃない勝ち続けてきたと信じるがあっても一人勝ちは孤独なゲーム愛する人の肩を抱いて仲間と握手をかわしあう祝福に満ちたその場面を続けようOurstory共に夢をかざし僕らに怖いものなどない歓び 光 進む未来拡がっているもっと自由でいいOurstory共に愛を綴り答えをたどり探す道は遠くない先に、曲がり角に、 つながっているとまらないそうIt`sourstory 彼女は僕らより強い瞬間があるその脆さを守りたい少しでけ汚れたその腕に抱かれてそっと微笑んでくれるこの世の果てに一つだけ持ってくものを決めるならその魂に咲く花に選ぼうOurstory君のなぞを解こう二人が出逢った意味を解こう一生をかける価値があると感じているもっと自由でいいOurstory共に愛を綴り答えをたどり探す道は遠くない先に、 胸の中に、 つながっている終わらない Ourstory 封印が解かれてくみたいに鼓動が重なりあっていく燃える炎のようにyour heart,myheart もう離れない永遠のMelody Ourstory共に夢をかざし僕らに怖いものなどない歓び 光 進む未来拡がっている終わらないOurstory Ourstoryもう遠い過去の話瞳に同じ色を宿し戦い 歌い 夢見ていた誰かがいたきっとつながってるOurstory共に愛を綴り答えをたどり探す道は遠くない先に、 胸の中に、 つながっている止まらないそう勇敢な story
僕らに愛を 関連情報
"Follow Me "vol.1

君に届けや僕らがいたのような恋愛アニメ、おすすめを教えてください。

僕らに愛を! / 西荻弓絵【中古】afb

【中古】TVサントラ TVサントラ(音楽:長谷部/僕らに愛を!【10P19Feb13】【画】

【中古】ボーイズラブ同人誌 ≪銀魂≫ 僕らに愛を。【SS10P03mar13】【画】

Weekly Live Report 10/15~10/21

『KNOCKIN ON YOUR DOOR』L⇔R

『僕らの音楽』で秦基博さんが歌った『愛について』と『カブトムシ』はとても素敵...

イナズマイレブンのオープニングの僕らのゴォールの歌詞をすべて教えてください ア...

★人気動画★
駒沢

駒沢

東海大仰星(大阪)2013冬 愛してる仰星@駒沢陸上競技場



ROLLY

ROLLY

Sony Rolly in Motion - Uncut Demonstration 2007 : DigInfo



耐震

耐震

体育館の耐震対策に遅れ 公立小中学校の建物(12/09/05)



鴨川つばめ

鴨川つばめ

2010-7-3 ちゃちゃの、鴨川ジグザグ散歩071.m4v



太陽光パネル

太陽光パネル

自分で作る!太陽光発電シリーズ 事前確認編



アーン

アーン

R.Hahn A Chloris アーン クロリスに Shizuka KOIKE Ms./Kumi KOMATSU Pf.



篠原とおる

篠原とおる

怨み節 ♪cover 梶芽衣子



ブラック2

ブラック2

Pokemon Black 2 and White 2 Walkthrough - Part 7 - Night View




キズナ
RECON
ワイルドアームズ クロスファイア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
僕らに愛を の最新情報!

2009/05/22 大相撲山本山対阿覧/ Sumo: Yamamotoyama vs. Aran


↓僕らに愛を の最新情報↓
僕らに愛を ニュース
僕らに愛を ウェブ