i-mobile
東海のピクシーひろちゃんの衝撃時事評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.チュートリアル
2.ゲートキーパーズ
3.天童まくら
4.コパン
5.ジャングル黒べえ
6.10.2
7.パタリロ西遊記
8.雪女
9.テイルズオブイノセンス
10.草食恐竜

V奪還!~2005年阪神タイガース全記録~ [DVD] 日本シリーズは、残念な結果になりましたが、03年よりも強さを感じさせます。金本、今岡を中心とした打撃陣、JFKにつなぐ鉄壁の投手陣は、磐石でした。いつまでも残したい人に。
異国色恋浪漫譚 第一話「イタリアの一夜」 初回版 [DVD] 絵は、98点ぐらいです♪あの、やまね先生の美麗な絵を、よくぞここまで再現した! と思えるほど、美しかったです。そんな美しい彼らが喋って動くのは、凄く良かったです。
★4つにした理由は、お値段が高すぎる。このお値段であのDVDの長さは、ちょっと物足りないです。初回版ということでCDも付いていましたが、もうちょっと安くても、又は、もう少しオマケが付くとか、2話分ぐらい収録しても良かったのではないかと思います。内容は、原作と少し違いました。話の流れは一緒ですけど、まだ出てこないはずのキャラが出てきたり、立ち回りシーンが入っていました。あと、ちょっと期待していた(笑)「あのシーン」が、少し物足りなかった…かな、と;;原作通りではマズイですけど、ちょっと残念(笑)。CDの内容は、鸞丸に10の質問というもので、薫が質問して、それに鸞丸達が答えていくというものでした。なんだかんだと鸞丸とアルはイチャついて、微笑ましかったです。
次巻も楽しみです(夏頃発売だそうです)。

COMPLETE SINGLES BOX (初回限定生産DVD付) 80年代後半から90年代に大活躍された「ミポリン」待望の
COMPLETE SINGLES BOXの発売が決定しました。
85年に「C」でレコードデビュー、同年レコード大賞・最優秀新人賞を受賞。
ちなみに、この時のライバルだったのが、あの本田美奈子さんでした。
その後も彼女は、女優業も平行しながら、ヒット曲を連発する大活躍!
中でも、私は「生意気」、「CATCH ME」、「遠い街のどこかで・・・」が好きです。
今回は、初回限定生産でDVDも付くので、早くゲットしたいト思います。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!