Likea Rehearsal at Star Lounge
山口晋 最新動画


山口愛実 DVD『最後の恋。』

バレーやダンスで鍛えた体であることは、
潜水の敏捷性や、お尻に比べて細い腿・膝下からも分かります。
大阪府出身、それで、黒谷友香に似たところも有るのか・・・。
透け下着やレオタード。剃り済の土手 ! mekoスジ !。
ch5は、Tフロントの黒パンティー、スト&ガーター。
ch6は、白下着、浴場、ローションまみれ、ぬめぬめ。
最後のchは、ぷにぷに胸、意味有りげ唇。
「早く性交しよっ!」の感じ。
ここまで来たら、アナル皺まで見せて欲しかった。



山口果歩 写真集『約束』

写真集としては、いろんな構図で、肌が綺麗な彼女が載っている、バランスのとれている良い写真集です。この写真集を購入した時に私が思ったよりも、出し惜しみが無くて、ほぼオールヌードの写真が載っています。その割りに、エロくてやらしい感じがしない、まさに上質な写真集です。私個人的には、肌が綺麗で、お風呂に入っているオールヌードの写真と、オシリのアップの写真と、オールヌードで横たわる写真が、大変気に入っています。ただ、ここまで脱げるのならば、次は、是非とも、この写真集で彼女の手と、衣服などでオッパイとアソコを隠しているところを取っ払っている上質なヘアヌードの写真集を期待しています。



哲学思想の50人

自分の思想を肥やすには古典を知ることはとても大事だと思う。哲学の歴史を要約した本は、その個々の哲学思想の中心までは言及できない。やはりコレくらいのボリュームでないと、思想家の言わんとする一端はつかめないかと思う。入門書を卒業したら持っていたい本。巻末の用語集も便利



機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]

だけどね『絵がイナイレ』 とか『子供向け』とか、批判する連中は皆同じことしか言わないから辟易するばかり。元から商業展開が児童誌中心なんだから、その点は批判もしようもない。 発表当初は『大丈夫かな?』と不安に思ったけど、実際に観てみると作画も良いし、言われるほど悪くはなかった。ただストーリーが少し薄いとは思うけどね。敵が正体不明の宇宙人(?)も槍玉に挙げられたけど、劇場版00も異種族との闘い・対話を描いたものだったはずだし、そこまで問題は無いかと。とにかく、ガンダムという大きなネームブランドを背負っている以上は、一人のガノタとして最後まで見届けたい作品です。



機動戦士ガンダムAGE 第1巻 [DVD]

 今度は百年戦争で主役の世代交代もするらしいが、メインのAGEシステムが凄すぎる! AGEビールダーとか、あんなもんいくら天才でも子供が造ってしまう設定は無理があると思う。要はAGEシステムが進化していくのが物語を通しての設定で、ガンダムという器は、極端な話百機だろうと千機だろうと取り換えられるという訳だ(まあもっとも、物語のバランスを考えると一世代最大二回の、六回位の機種交代が妥当だろうけど)。それにしても二話目でヒロインらしき少女が登場、しかも一話でフリットが倒したUEのモビルスーツの残骸の近くに! しかも、ユリンと名乗るその少女は不思議な能力があるようだ。これはもう、彼女がUEのモビルスーツに搭乗していたと考えるのがガンダム的に普通。
 物語がどうなってゆくのかはまだ分からないが、世代交代をするというのならば、見どころは、主人公のフリットと結ばれるのは誰か? 幼馴染かはたまたヒロインのユリンか、それとも全く違うヒロインが登場するのか!
 絵が子供向けアニメっぽいので正直内容は期待していなかったが、二話目まで観て思っていたよりしっかりと物語も出来ているし、アニメも安っぽい出来ではない。内容より敵も味方もイケメンパイロットでそっちの人気を期待していた感のある、シードやダブルオーよりも、内容は面白いかもしれない。

 しかし、大人の事情で仕方がないが、これから出てくるモビルスーツをCMでああもどんどん出してしまうと、正直がっかりする。AGEデバイスとか、アニメが始まったばかりなのに物凄い。ストーリーがつまらなくなるんじゃないかとか、サンライズは思っても、スポンサーは不景気でそれどころじゃねーんだろーな。



Likea Rehearsal at Star Lounge


Likea Ryo Asahina (Guitar) Hiroyuki Ura (Drums) Yosuke Yamagishi (Guitar) Kajiro Yamaguchi (Drums) Shinjiro Yamaguchi (Guitar) Recorded at Star Lounge, Tokyo, Nov 3 2010 Likea 朝比奈 亮(ギター) 浦 裕幸(ドラム) 山岸 洋介(ギター) 山口 夏志郎(ドラム) 山口 晋似郎(ギター) 2010年11月3日、渋谷スターラウンジにて収録
山口晋 関連情報
商店建築 2002年4月号 業種特集:和食店と和風ダイニングバー 照明特集:間接照明のテクニック 海外特集:アメリカの最新ショップデザイン 【中古】afb

ガンダムAGEって音楽は良いし作画もバッチリだしキャラクターは冒険してた(イナイ...

商店建築 2002年4月号 業種特集:和食店と和風ダイニングバー 照明特集:間接照明のテクニック 海外特集:アメリカの最新ショップデザイン 【中古】afb

機動戦士ガンダムAGEの主題歌と声優って決まりましたか?

【中古】超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版 [DVD] (2008) 佐藤順一; 山口晋; 渡辺久美子; 小桜エツ子

B-UP vol.14 第10試合

「ソロモンよ私は帰ってきた」ってガンダムスターダストメモリーのDVDの何分く...

[日曜アニメ]TARI TARI #13(終)

[日曜アニメ]織田信奈の野望 #12

★人気動画★
火災

火災

神奈川で住宅火災、焼け跡から2遺体 住人の親子か(13/02/28)



レミオロメン

レミオロメン

レミオロメン 粉雪 .。.:*・゚歌詞付き:*・゚。:.*



サライ

サライ

加山雄三・谷村新司/サライ



ミミック

ミミック

【第5回 ミミック☆倶楽部】ついに登場!鏡音リン・レン!【前編】



赤い鳥

赤い鳥

'73 紙風船/赤い鳥



高岡政人

高岡政人

豪華メンバーでニカズドリーム



梅澤春人

梅澤春人

BOY1[4/4]



藤原真理

藤原真理

ベゴニアアルバムとシューベルトのアルペジオーネソナタ




SPEC
サモンナイト2
アシタカ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
山口晋 の最新情報!

【フィギュアスケート】羽生結弦 全日本選手権2012 SP(2012.12.21)

南翔子 恋は行方不明


↓山口晋 の最新情報↓
山口晋 ニュース
山口晋 ウェブ