Energy Flow
i-mobile
energy flow 最新動画


BTTB

 決して癒されるために聴く音楽ではないと思う。むしろ聴いていると悲しくなる。けど、マイナスの感情の時にしか聴かない。余計マイナスになるのに、聴いてしまう。独特の美しさが、静寂をもたらすのかもしれない。裏BTTBも鉄道員が好きだし。。。



ウラBTTB

『24時間たたか(い)ますか?』

(24時間は)
・・・え〜っと、率直に言って、ご遠慮したいですねぇ〜。(*_*)

以下、まじめなレビュー・・・。m(_._)m

例えば『ご不幸』の際など、気持ちを整えたいとき、
歌詞なしで、また壮麗なピアノ曲なので、
有効と思います。

まさに、(energy flow)なのでしょうね・・・。

追記(2012.01.08)

 (結構)以前、無力感に苛まれた時、(Thatness and Thereness)を
聴いていました。



ヤマハムックシリーズ ピアノで弾く くつろぎ曲のザ・定番 (ヤマハムックシリーズ 89)

この本はいろいろなジャンルからゆったりした曲を集め、ピアノ中級程度にアレンジしてあります。私はこの中の数曲が気に入っており、それぞれ一つずつ楽譜を買い求めるよりも、1冊にまとまったこの本の方がお得だったので購入しました。ずっとピアノの練習をしていなかった私には難しい曲ばかりですが、なんとか練習を重ねるうちに、ある程度ひけるようになってきています。目的にもよりますが、私のように、本の中の数曲を一度に手に入れたいとなると、大変便利でお得な一冊だと思います。



坂本龍一〈エナジーフロー〉―Piano solos ピアノ・ピース

教授のこの癒し系メロディは誰もが1度は聴いたことがあるはず。
イージープレイバージョンも一緒に載っていますが、流石にそれほどやさしくはありません。
ですが、是非マスターして綺麗なメロディに浸ってください!



AMOROSSO

6、7年前に放送されていた今井美樹、水野美紀主演の「温かなお皿」で使用されていたことから、今になって購入に至りました。
少なくとも6曲は収納されています。

それ以外の曲も、どちらかと言えば女性らしい曲を中心に選曲されており、聴いていると癒されます。 忙しい日常から距離のおける、部屋全体を落ち着いた空間にしてくれる一枚です。



Energy Flow


How energy flows from the sun through ecosystems
energy flow 関連情報
ハーモニー

坂本龍一さんのenergy flowに似た曲

坂本隆一の「energy flow」の楽譜が無料で手に入るサイトってありますか?

楽譜 “energy flow”坂本龍一 作品集 ピアノ・ソロ/初〜中級

707!!

energy flow-【電子ブック版】

energy flowは、何長調ですか?? 作曲始めたんですが、 調がわかりません! みー...

楽譜 坂本龍一/energy Flow(三共株式会社 リゲインEB錠CM曲)(ピアノ・ピース/PIANO SOLOS)

坂本龍一の音楽が好きな方

ワンナイの曲で

坂本龍一さんの名曲を教えてください!! できれば、energy flowのような落ち着ける...

ある告白

★人気動画★
梶浦由記

梶浦由記

12-salva_nos(梶浦由記-FICTION-)



ジャック・ブレル

ジャック・ブレル

アムステルダム/Amsterdam TAKAKO(リハーサル) Jacques Brel



ツバサ・クロニクル

ツバサ・クロニクル

ツバサ・クロニクルOP キンヤ-IT'S Full



プリンセスメーカー

プリンセスメーカー

プリンセスメーカー ゆめみる妖精 OP



原みどり

原みどり

原みどりクッキーカルテット/素晴らしいんだ



徳永英明

徳永英明

徳永英明 / 壊れかけのRadio



Ulver

Ulver

Ulver- Today



FUJIWARA

FUJIWARA

SFIII: 3rd Strike - Fujiwara's Festival of Violence




中尾彬
Helloween
本田雅人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
energy flow の最新情報!

【ニセコイ】6時間で小野寺 小咲描いてみた!

『映画 ひみつのアッコちゃん』予告編

自作ゲーム「エターナルシャイニングスター2」26(RPGツクール)

痛風救星- Gout - Drink Fresh Coconut Water and Tea from Green Papaya


↓energy flow の最新情報↓
energy flow ニュース
energy flow ウェブ