草津町温泉大滝・穴地獄
穴地獄 最新動画


地獄の季節-グロリズム宣言 いずみコミックス

★5の極上。

巻頭カラー4頁含む、排泄を我慢しすぎた女たちが究極の便秘状態の悶絶地獄で選択する行為『駕籠真太郎 とどのつまり』は得意のコメディーのオブラートなどモノともせず目一杯残酷な狂気が滲み出して凄まじい。
目の前で、生きながら解体されてゆく母の一部始終を無理矢理見せ付けられる少女の地獄『氏賀Y太 そこの肉片に告ぐ』。
虫に侵食される女生徒二人のシュール極地な8頁ショート『堀骨砕三 イヨリアフルル』。
ドメスティックバイオレンスの行き着く果て『月森雅十 蛹』は、極限的なトラウマを抱えた少女の悪夢に侵食されてゆく医師の狂気がラストまで凄まじい究極の残酷物語。
シュールな奇譚『服部ミツカ 腐乱する蕾』。
生きながら蛆が湧いた女性と下水処理人の邂逅な8頁ショート『越智多胎子 終末処理場』。
全身が穴ボコになるゆみこちゃんの図『町野変丸 穴』。
異星人から地球を護る正義のヒロインの、残酷非道物語『白石明日香 ハレンチ戦隊モッコリV』。
ほか、漫画2編と、6名の作家陣による1〜2頁の作品群を収録。
カルト映画の紹介もアリ

ただひたすらにグロを撒き散らす本。

この本の撒き散らす残酷さはもはや二次元でしか体験できないレベル。

オブラートを使用せずシリアスに狂気を謳った『月森雅十』と『氏賀Y太』が最愛。
シュールに魅せきった『堀骨砕三』『服部ミツカ』も素晴らしい限り。
『駕籠真太郎』『町野変丸』はブラックユーモアのオブラートを纏っているとはいえ、突き抜けた芸風。
『越智多胎子』『白石明日香』は、もともとグロ作家ではないためにオチャラケすぎて残酷さが薄まってしまってるのが惜しいけど、描写自体には素晴らしいものアリ

お子様には毒にしかならない作品集に与えられる名誉ある称号『黄色い楕円』をまとうに相応しい一冊。

グロと残酷と狂気にわれたホラーをこよなく愛する心身共に大人なあなたへ。



鬼姦獣 (MUJIN COMICS)

購入動機:表紙買い

内容は鬼畜

刃物で脅したり、薬を使ったりととにかく女の子に対して酷い仕打ちです
鬼の字から鬼畜系だとはわかっていましたがこれほどのモノとは思いませんでした
絵柄が可愛いので多少の鬼畜ならと思い購入しましたが、その程度では厳しいです
鬼畜系が好きな方は星1つプラスですが耐性のない方は厳しいでしょう



悪魔 NATIVITY ”SONGS OF THE SWORD”(DVD付)

悪魔は再び現れた。
よりヘヴィに、よりパワフルに。
まさに「進化」した聖飢魔IIサウンド。
元・ファン(信者)はもちろんの事、HR/HM好きな方は必聴です!

EL DORADO 〜 FIRE AFTER FIREあたりまではある意味想定内のアレンジで、
ああ、逆輸入聖飢魔IIって感じだなあー相変わらずカッコイイなーぐらいのものですが、
A DEMON'S NIGHTからは一気にぶっとびます!
久々に鳥肌の立つ感覚を味わいました!
かっこいい!
前半の曲以上にぶっとんだリビルトぶりです。

しかし・・・それだけに二点ほど残念な点が・・。
新曲は通常版のみ収録・・・。
まぁバージョン違いもあるようなので、通常版も買いますが・・・。
それと、他にも言及されている方が居られますが・・・DVD・・。
ある意味このアルバム(大教典)の生まれるきっかけではありましょうが・・・。
確かに往年の聖飢魔IIのPVのテイストもありますが、ちょっと理解できません。

ファン(信者)以外の方には通常版をお勧めします。
もっとも信者ならば両方買いましょう!



穴姦 (MUJIN COMICS)

凌辱、レイプ、アナルが基本な作品です。下手ではないですが 絵にちょっとクセがありココで好き嫌いが別れる感じです、登場する女の子が女子高生ばかりですから、子供っぽさを全面的に出したのかな? 鬼畜凌辱好みでない方にはオススメ出来ない作品です。



草津町温泉大滝・穴地獄


穴地獄 関連情報
草津周辺に詳しい方 草津周辺に詳しい方教えてください。 草津の湯畑あたりから車...

タイガーマスクが改心した理由は? もともと虎の穴から「地獄の使者」として送り込...

地獄少女シリーズの地獄流しの決まりについて質問です 「地獄少女」シリーズの地獄...

2012年8月 草津 チャツボミゴケ公園

地獄行き

佐山聡氏を知るべし(虎本)

★人気動画★
千葉なおこ

千葉なおこ

街頭演説会in 荻窪



久世光彦

久世光彦

源氏物語01



イディル・ビレット

イディル・ビレット

Prokofiev / Idil Biret: Sonata No. 2 in D minor, Op. 14 - Movement 3



ミステリーハウス

ミステリーハウス

Winchester Mystery House



金庫

金庫

戦車VS金庫



ダンガンブラザースバンド

ダンガンブラザースバンド

「を」 東口ゴスペル



えのき氷

えのき氷

今注目のえのき氷メタボ改善!



KEN川崎

KEN川崎

基礎工事 耐圧コンクリート打設 神奈川県川崎市中原区




Roxette
ホイットニー・ヒューストン
BADD
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
穴地獄 の最新情報!

【彌奈實況Minecraft】牧場物語EP2 - 從挖礦開始

我被十三所學校開除

算命大師 ともさかりえ (2002-06-26) Part 1/2

オオクワガタ飼育映像#4 (Stag beetle Video breeding#4)


↓穴地獄 の最新情報↓
穴地獄 ニュース
穴地獄 ウェブ