算命大師 ともさかりえ (2002-06-26) Part 1/2
城島茂 最新動画


AMBITIOUS JAPAN!(初回限定盤)

三輪明宏が「Tokioは性格がいいからジャニーズで一番好き」と言っていた。
全く同感。トークを聞いていても不快な想いをすることが全くなく、
気遣いがあって気持ちよい。
しかし、彼らがこれだけ偉大なバンドだったとは知らなんだ。
白歌合戦の再放送を見ていて、思わず釘付けになってしまった。

これまでのレビューに言い尽くされているが、本当にいい歌。
とても元気が出る歌だけれども、聴く度に涙が出てくる。



演技者。 1stシリーズ Vol.2 (初回限定版) [DVD]

1stシリーズVol.1からVol.3まで一気に見た。ともさかが好きなので室温を最初に見たが、初っぱなからそのサスペンスホラーの巧妙なストーリーの深淵さに驚愕した(わざと大げさに書いています(笑))。演劇と映像の融合ということで霊感作家の家の居間だけを舞台にテンポよく繰り広げられる人間模様。一見無関係な登場人物の個性的でバラバラなかしましい会話が、あるきっかけで真相に向かって収束する緊張感。脚本が素晴らしい。そして戦慄の事実が明かされる。傑作というよりない。

他の話は室温以上の感動はなかったが楽しめる。室温が100点満点なら、黒いハンカチーフが70点、TEXASが80点といったところ。もちろん個人の好みは違うし、ひいきの役者さんもいるでしょうが、Vol.1からVol.3のどれが一番かと言えば文句なくこのVol.2をお勧めします。



宙船/do!do!do!

「自分の人生をあきらめるな、人任せにするな!」
という強烈なメッセージが伝わる歌ですね。
中島みゆきさん作曲とのことですが、
こちらも「地上の星」と同じく、
日常を頑張る目立たないフツーの人々こそ
本当の英雄だと言ってもらえているようで救われます。
私もTOKIOバージョンの方が気に入ったので
これを買いました。カラオケは後半が難しいですねw



メッセージ/ひとりぼっちのハブラシ

TOKIOが初めてオリコンで1位を獲得した記念すべき曲です♪曲としては、もちろんどっちの曲も良い曲になってると思いますvv一曲目の「メッセージ」は松岡君が主演を演じたドラマの主題歌。そして二曲目の「ひとりぼっちのハブラシ」は長瀬君がドラマで演じた超人気アイドル「桜庭裕一郎」さんの持ち歌として歌っていたものを、TOKIOをバックバンドとして収録した作品です。すごく切ない感じの歌詞に、バラードの曲調がすごくあってて、聞き応えは充分だと思います♪



宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

初めてTOKIOのCDを購入しました。ドラマで一度聴いただけで即買いするほど、インパクトがありました。年齢・キャリアを積んだ長瀬君、もちろんTOKIO全体の魅力が詰まった一曲だと思います。



算命大師 ともさかりえ (2002-06-26) Part 1/2


算命大師 ともさかりえ (2002-06-26) Part 1/2 Play list : www.youtube.com
城島茂 関連情報
①城島茂 ②相葉雅紀 ③赤西仁 この三人が武器持ち込み喧嘩したら 誰が勝つと思...

メントレG

KIBOU(拍手のお返事)

嵐にしやがれ視聴率変遷

TOKIOの城島茂くんのジャニーズの同期は誰がいますか。

【中古】生写真(男性)/アイドル/TOKIO TOKIO/城島茂/横型・バストアップ・衣装白・他人の手/公式生写真【10P19Feb13】【画】

【中古】生写真(男性)/アイドル/TOKIO TOKIO/城島茂/膝上・白シャツ・黒ネクタイ・ギター/公式生写真【10P19Feb13】【画】

【中古】生写真(男性)/アイドル/TOKIO TOKIO/城島茂/バストアップ・Tシャツ青・帽子オレンジ・笑顔/公式生写真【10P19Feb13】【画】

女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順番に…

TOKIO

TOKIOの城島茂をどう思いますか?

テレビ消す

★人気動画★
ロックマンエグゼ4.5 リアルオペレーション

ロックマンエグゼ4.5 リアルオペレーション

ロックマンエグゼ4.5 [Promotion Mix~]



綾乃美花

綾乃美花

ミスマガジン2011準グランプリ 綾乃美花 Ayano Mika



忘却の旋律

忘却の旋律

MH3 ジエンvsさびた大剣 (Jhen vs Tarnished GS) 2/2



彼 KARE

彼 KARE

MORAN LIVE - Kare (彼) (3/5)



山野一

山野一

楚天舒&静静感爵《温馨平安夜》



森山直太朗

森山直太朗

森山直太朗 - 生きとし生ける物へ



今江祥智

今江祥智

お話の世界絵本「ぼちぼちいこか」



技術士

技術士

【技術士第二次試験対策】第5回 解法のツールと「階層」について




大人は判ってくれない
ドミニク・ハワード
馬の年齢
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
城島茂 の最新情報!

【彌奈實況Minecraft】牧場物語EP2 - 從挖礦開始

我被十三所學校開除


↓城島茂 の最新情報↓
城島茂 ニュース
城島茂 ウェブ