笑い飯
i-mobile
笑い飯 最新動画


M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010 [DVD]

他の方も書いてるんですが「ますだおかだ」の漫才がほとんど何言ってるかわかんないです。
でもさすが歴代のチャンピオンはさすが!といったところでしょうか。
見る価値はあると思います。



M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]

M-1は2001年から06年までバッチリ借りて二回見て、買ったのは01、04、06年盤の3組です。01年は少し様が違いますが現在活躍の中堅が見られていい。04、06年は優勝者の実力が分かり楽しいM-1でした。



TKプロジェクト「ガチコラ」(DVD付)

ネタを織り交ぜた曲が大半なのですが、それぞれ個性的でとても面白いですよo(^-^)oメロディが普通の曲で使われるようなもの(という言い方も変ですが)なのが、個性をより引き立てていると思います。それぞれの歌詞とメロディの合わせ方が絶妙です(>_<)

付いているDVDではレコーディング風景を見ることができます☆普段TVなどでは歌わない芸人さんが歌っている姿は一見の価値アリですよ◎この中に好きな芸人さんがいる方には強くオススメします!



笑い飯「パン」~笑いの新境地~ [DVD]

※若干ネタバレあり







ご飯の方が想像以上に面白かった為、パンの出来がどんなものか正直半信半疑でしたが、蓋を開けてみると笑い飯の持ち味であるバカバカしさ満載で思った以上に楽しめました。


いきなりCGをフル活用した近代都市(?)の映像が出たと思いきや、エレベーターはごくごく普通だったり、固いフランスパンを交互に食べ続ける等、それいります?と言いたくなるような演出を含め、小学生の口喧嘩さながらに冗談なのか本気なのか掴み所の無いあたりが笑い飯らしい。


他にも漫才を具現化したような道具を使ったWボケも見られるので、笑い飯が好きなら見て損はないと思う。

あと気付いたんですが、ケースの内側に載ってる二人の顔の表情が笑い飯前一冊の表紙と全く同じで、狙ってそうしたのかは判りかねますがちょっと感動しました^^


それと、哲夫さんがこんがり日焼けしていて、テレビで見るよりだいぶ男前に見えます(笑)



ワンダーシェフ NEOロタ 両手圧力鍋 4.0L 【蒸しす・炊飯おもり・クッキングガイド付】 602299

短時間で料理が出来るし、作った物もとても美味しい。もう一つ買おうかなと思います。



笑い飯


笑い飯
笑い飯 関連情報
Twitterまとめ投稿(サーセン) 2013/02/25

M-1 グランプリ the BEST 2007〜2009 [ 笑い飯 ]

昨日のM-1 決勝1位通過の笑い飯と他

笑い飯を評価する人 笑い飯ファンには頭良いヤツが多いと言っている人がいました。...

笑い飯 キングコング M-1残り何回?

笑い飯とサンドイッチマンどっちが面白いですか?

ソウルサクリファイス爆誕☆前夜祭 生放送

プレミアステージ2009 [ 笑い飯 ]

芸人の新ルールを考えよう第3弾を観るbyアメトーク

笑い飯「パン」〜笑いの新境地〜 [ 笑い飯 ]

笑い飯

笑い飯面白かったですか?

★人気動画★
八神くんの家庭の事情

八神くんの家庭の事情

夫妻第32集



栄冠は君に輝く

栄冠は君に輝く

「栄冠は君に輝く」オカリナ演奏



震災がれき

震災がれき

「震災がれき広域処理は西日本の発ガン率を上げるため」欧州専門家



ボンバーマンジェッターズ

ボンバーマンジェッターズ

ボンバーマンジェッターズ 伝説のボンバーマン 名人ランク



フランソワ・ルルー

フランソワ・ルルー

CCCアワード(その2/エス コヤマ、プラリュ、アンリ・ルルー篇)



四川省

四川省

葬送列車 Funeral Train in China 芭石鉄道 中国・四川省



ドゥーブルフロマージュ

ドゥーブルフロマージュ

20100613ドゥーブルフロマージュ的なもの007



ホーム アウェイ

ホーム アウェイ

AC MILAN 1-0 JUVENTUS Highlights




バーシア
うえだゆうじ
プードル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
笑い飯 の最新情報!

1997 トヨタ スプリンター

Machu picchu 世界遺産 南米ペルー マチュピチュ peru


↓笑い飯 の最新情報↓
笑い飯 ニュース
笑い飯 ウェブ