【FF8】ラグナとスコールでギャグマンガ日和パロ【手描きトレス】
i-mobile
ギャグマンガ日和 最新動画


ギャグマンガ日和 6 増田こうすけ劇場 (ジャンプ・コミックス)

増田先生のギャグマンガ日和の六巻目です。
相変わらず、辺に力の入ってないゆるーいテイストです。

聖徳太子や松尾芭蕉といったこのマンガのおなじみの面子ももちろん健在ですし、
それにくわえて、いつものへんてこ四コマも、もちろんあります。
声出して笑うまいと耐えてみましたけど、やっぱダメでした^^。

これだけのショートギャグマンガの数々。あなたのツボに入るお話が必ずあると思います。



ギャグマンガ日和+ オリジナルサウンドトラック サウンド日和+

車で移動の時によく聞いています。過去のアルバムも購入していますが、毎回爆笑しています。疲れた時に聞いていると何かどうでもよくなります。バットニュース2(ドラマ)からいきなり笑わせてもらえます。アニメのテンションでアルバム作るの大変でしょうね。



嶋二―メラコリ 同人誌ベストセレクション (The best best)

メラコリの嶋二さんの再録本です。「銀魂(原作・3Z)」と「ギャグマンガ日和」。
当たり前ですが、サークルから出されている再録本には入ってない話+描き下ろしなので、1000円以内でこの内容を読めるのはお得感たっぷりです。
銀さんと土方さんの表情が…もう!なんと言っていいのかわからない!切なくて可愛くてかっこいよくて…とにかく悶えます!
嶋二さんの作品が好きなら買って損はないです。

銀土■「もりのくまさん」(『土方上等!』より)
 〃■「voice of the rain」
 〃■「cobwebs」
 〃■『先生、どうしてキスの仕方まで教えてくれなかったの?』より4話
 〃■『先生、どうして強く抱きしめてくれなかったの?』より2話
 〃■「cobwebs」
 〃■『とまどいトワイライト、もしくはハピネス』より2話
 〃■「銀さんが幼稚園の先生だったら」(描き下ろし)
 〃■「BABY」(描き下ろし)
山土■「密着 監察方山崎退の一日'@〜'I」(合同誌『007』より)

芭曽■『恋占い恋模様』より2話
 〃■『CANARY』より2話
 〃■徹夜明けの(描き下ろし)
魚太■ユラグ(描き下ろし)



ラジオCD「夏休みと冬休みだよ!ギャグマンガ日和」

太子と妹子、芭蕉と曽良、ハリスとヒュースケン、うさみちゃんとクマ吉君、西遊記メンバー、それぞれ作品に合った企画が収録されてます。
ほぼ、それらがメインです。

ラジオCDだと思って買ったので最初は驚きましたが、日和だもんね、と納得。
声優さんのフリーなトークはほとんどありませんので、 そういうのお目当てな方はご注意かも知れません。


ただ、他の作品のラジオではあまりないくらい、 キャラ声でたっくさんしゃべって下さってるので日和キャラ好きな方は楽しめると思います。

特に曽良くんは、リスナーから送られてきた罵倒語で芭蕉さんをこれでもかと罵倒しまくってますので、お好きな方は是非(笑)



ギャグマンガ日和 11 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

待ちに待った新刊です。この漫画の特徴である台詞が面白いというのはそのままに
今回は絵も面白かったです。
まず初めの幕、恋のラブソングを君には本誌(一年4ヶ月ほど前)で見た時には
すぐに日和ときづかなかった人も多かったのではないかと思います。
シーボルトや村祭りなど動きや顔など絵で笑わせられるところも多いのでわかりやすく子供も楽しめるような気がします。
評判の良い伝説の10巻に続きやはりどうしても笑ってしまいます。スゴロクはよく出来ているなと関心しました。
ラストコンサートはみんな面白いと言っていますが、私が好きなのは
UFOとドラゴンの戦士リュウトとのこった相撲物語です。ツッコミどころ満載なのに誰もツッコまない相撲物語は
うるさくならず、面白さが際立ちます。
大人から子供まで広い範囲の人がおもしろいと言える作品が多いけれど
個人的にはわかりやすく万人うけするような作品ばかりになっていってほしくないのでリクエストができるとすれば
以前のようなシュールな感じの話ももっと描いていってほしいです。
台詞が多いとみんな言いますが、なぜか言い回しやフレーズを言ってみたくなるのはなぜなのでしょうね。不思議です



【FF8】ラグナとスコールでギャグマンガ日和パロ【手描きトレス】


ニコニコから。
ギャグマンガ日和 関連情報
ギャグマンガ日和の歌

【漫画】ギャグマンガ日和 全巻セット (1-13巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム【あす楽】

ギャグマンガ日和~のセリフ

ギャグマンガ日和のコミック

ギャグマンガ日和みたいな 面白いアニメたくさんら教えてください(>_

【2/23】だいじなのは、きもち

ギャグマンガ日和(巻の5) [ 増田こうすけ ]

ギャグマンガ日和+ の OP曲の歌詞 おねがいします

ギャグマンガ日和(巻の2) [ 増田こうすけ ]

ギャグマンガ日和アニメ化第四弾まできましたが、今後「天国の死闘」をやると思い...

[つぶやき]2013年02月04日のツイート

【2/13】デビルマン見た

★人気動画★
PARADISE

PARADISE

Coldplay - Paradise (Official)



Dの食卓

Dの食卓

Dの食卓2・ザ・ムービー 03/13 VSおじいさん



芹洋子

芹洋子

芹 洋子 遠くへ行きたい



ドランクドラゴン

ドランクドラゴン

【お笑い】「カリスマミュージシャン」 ドランクドラゴン



King Crimson

King Crimson

King Crimson- Live In Japan (1984)



DREAMING GIRL

DREAMING GIRL

Lil A-Dream Girl



紅鮭

紅鮭

【戦場の絆】 紅鮭代行 【BD2NS】



Canton

Canton

The Canton Spirituals - Clean Up




新也美樹
栄冠は君に輝く
おねがいマイメロディ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ギャグマンガ日和 の最新情報!

ソニックと秘密のリング イレイザージン ボスアタック

神曲奏界ポリフォニカ OP 「Crimson Calling」 FULL

iPhone 4S - Siri Ich Liebe Dich


↓ギャグマンガ日和 の最新情報↓
ギャグマンガ日和 ニュース
ギャグマンガ日和 ウェブ