No one else comes close - Joe
no one else 最新動画


All That I Am

何年も探していた曲がALL THE THINGSだと最近わかり、この曲目当てで購入しました(2ヶ月くらい前)
でも!他の曲も引けを取らないくらい甘いメロディーばかりで(特にGood Girl)、昔の思い出にひたった時ふと聴いています。
JoeのCDはもう1枚持っていますが、そちらより捨て曲が少ない点で、私はこちらの方がオススメかなーと思います。
デートの帰り、夜景を見ながらどうぞ☆



Weezer

Weezerの記念すべき1stアルバムはかつてカーズのフロントマンだったリック・オケイセックによる
プロデュースと、ポップ職人クリス・ショウのエンジニアにより、素晴らしい作品に仕上ってます。
このアルバムをチャートに送り込んだのは「Buddy Holly」曰く付きの名曲だよね。

私は特にアーティストの歴史とか経緯に興味はないんです。そのアルバム、その音楽さえ良ければ。
Weezerなんて、聴いて即効馴染むメロディーの良さ、コーラスワーク、泣きメロ、
これさえあれば、もう言う事なんて他に何も無いって。
ギターのリフとかも凄いカッコイイ。POPな中にもこの重たさって映えるんだよね。不思議。

どれも名曲でアルバムとしても名盤になってしまいそうな、1stにしてこれだけの仕上りに感服。
1曲目『My Name Is Jonas』からその泣きメロ全開!
3曲目『The World Has Turned And Left Me Here』のギターリフ大好き。
Weezerも然りなんですが、私的にPOPはコーラスが重要な訳で、
特にWeezerのコーラスワークって本当ツボに入ってしまいます。
そして必聴の名曲『Buddy Holly』泣きメロと言う程でも無いはずなのに、聴いて泣きそうになる。
『Surf Wax America』の疾走感はサイコー!浮遊感のあるギターリフも気持ち良い!
『In The Garage』のキラキラ泣きメロPOPも大好き。サビメロ涙物。
私的には『Holiday』大好きです。私の当初のWeezerの印象はこの曲に代表されるような
泣き泣きの中にキラキラ映えるメロディーとコーワスワーク。
The Waking HoursのHolidayも大好きです。
『Only In Dreams』で優しく終るこのアルバムの雰囲気が大好き。
青春泣き虫POP。そんな感じの甘酸っぱさと情けなさと、色んな物がこみ上げてきて
どうにも悲しくなってしまいます。POPなのにね。
泣き泣きしてる割にFOWなんかと一緒で、聴いた後に凄く暖かくなれる、そんな素敵なアーティスト。



No One Else

東京、神奈川を拠点にライヴを行っている新進シンガー、秋元直子さんの1stアルバム。本作の美点は、スタンダードやポップスの名曲群が放つグルーヴ感と、若い女性らしい肌理の細やかな感情を等身大に歌い上げた自作曲とのバランスの良さ。聴き手の胸にしっかりと届く張りのある歌声に、ビターな音色のアルト・サックスが絡む「Moondance」や「This Masquerade」などの一方で、オリジナル・ナンバーの「No One Else」では、伸びやかに、そして深くドラマティックに歌い上げるなど、1stアルバムとは思えない充実した内容の作品です。秋元直子さんの表現力の豊かさが印象に残る「I've Got a Crush on You」や、心地よいアレンジにマッチした優しくスイートな歌い口の「Fly me to the moon」なども気に入っています。



No One Else [VHS] [Import]

Gospelを習い始めて、もう3年目くらいになります。
今のスクールではKURT CARR作品曲を歌うことが多くて、
この前の大阪のライブも最高に楽しかった!!
今度の発表会では、楽しいステージにしたい。
で、このビデオで研究してます。
『Do You Know Him』は、ノリノリでとっても好きです。
ゴスペルはほんとに心響く!!



No one else comes close - Joe


CORRECTION** this song "WAS" dedicated...
no one else 関連情報
+ + + マイビューのルックと自転車とカメラ。 + + +

詞が把握出来なくて困っています。英語の得意な方、英詞の

No one else comes close の歌詞の日本語訳 様々な方がカバーしているのですが No ...

+ + + NEW ! / Assembly NewYorkのキャップ。 + + +

教えてください。 YES NO 応答苦手 there was no one else,was there? だれもあな...

+ + + soe / 総裏地のカーディガン。+ + +

翻訳を助けてください!!

No one else plays the guitar as well as him. このときelseは省略可能と聞きまし...

英語が得意な方へ!

【SUPP no one else】センタープレスコットンパンツ/312-2004*PT#EE*

【SUPP no one else】ショートジャケット/312-5005*JK#EE*

Use Your Head to Get Your Foot in the Door: Job Search Secrets No One Else Will Tell You-【電子ブック版】

★人気動画★
林由美香

林由美香

ユミカのママ - cocamellow



上條恒彦

上條恒彦

ケサラ 上條恒彦



透湿

透湿

ヤマハ:レインスーツ サイバーテックス3+S 防水透湿 超撥水



激闘 クラッシュギア TURBO

激闘 クラッシュギア TURBO

Crush Gear Turbo - Opening



古川日出男

古川日出男

古川日出男 朗読ギグ『スローモーション』@京都METRO 2007/5/5



悪魔の赤ちゃん

悪魔の赤ちゃん

悪魔の赤ちゃん(バイアグラ)



新井素子

新井素子

通りすがりのレイディ/西木栄二(歌詞付き)



仲村佳樹

仲村佳樹

20111214 東海始源陳意涵《華麗的挑戰》全球首映會Part 8 演員進場




ばんばひろふみ
川村ゆきえ
BITTERSWEET SAMBA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
no one else の最新情報!

農大 応援団 大根踊り 3

疾風紫電改震電零戦.wmv

Future First Person Shooter

Colosseum reconstructed c. by archeolibri srl


↓no one else の最新情報↓
no one else ニュース
no one else ウェブ