ユミカのママ - cocamellow
林由美香 最新動画


AV20年史DeluxeII [DVD]

いろんな作品をクリックしてる中でhayasiyumikaも 05年になくなってるのを知りました。そして記憶にも新しい08年末にもiijimaaiも悲劇の最後を遂げてしまったんでした。二人とも今の時代では若すぎるほどの死ですよね。また引退してる女優も多数居ますし。なんか「たかがav女優ごときでセンチになるなよ」と言われそうですが彼女らとの間に何か結びつける物があってさみしい気がする今日この頃です。なのである意味お宝ではと。



監督失格 DVD2枚組

ここにある二人の姿はとてもリアルだ。
女優の彼女はとても魅力にあふれていて、
誰もが彼女を好きになるのがよく分かる。
そこにはリアルな彼女が映っていて、
嘘は感じられない。

だからこそ最後の場面は好きじゃない。
ネタバレになるので言わないが。
あのシーンを入れることで、この映画の主役は監督になってしまう。
そしてそれはどこか嘘を含んだ演出に見えてしまう。
本当に悲しい時、人は自分を撮る事なんて出来ない。
そう思うのは、自分がただの平凡な人間だからだろうか。

監督が「どうしてもこのシーンで終わってしまう」とテロップを出した
あのシーン。
僕はあのシーンで終わってほしかった。

それでも、素晴らしい映画だとは思う。
彼女のような人を、見られただけでも。
そして、それをとりまく様々な愛を見られただけでも。



ユミカのママ - cocamellow


映画「監督失格」を見てこの曲を作りました。 僭越ながら、 林由美香嬢、 平野勝之氏、 林由美香嬢のお母様に、 この曲を捧げさせて頂きます。
林由美香 関連情報
去年観た国内映画の私的ベストランキング

【Blu-ray】監督失格(Blu-ray Disc)/林由美香 [TBR-22081] ハヤシ ユミカ【fsp2124-2m】【fsp2124】

創価学会ではAVに出演することを禁じてはいないのですか? 創価学会員で元Win...

愛葉るび/林由美香/青姦天国 私の公園デビュー

汁という字と汗という字はよく似ている

エンディングノート(2011年・日本)

監督失格 Blu-ray(特典DVD付2枚組)/林由美香[新品]

林由美香さんってどんな人なんですか?

林由美香という女優さんのこと何でも教えてください

★人気動画★
マールじゃん

マールじゃん

マールじゃん[PS] ラジオドラマ



サイクロン

サイクロン

としまえん 豊島園 サイクロン (乗り撮り)



コージィ城倉

コージィ城倉

鳥取県関西本部 米田裕子さんがゲスト バンディーズ番宣.wmv



超高層

超高層

【危険】新宿の超高層ビルから転落



トミーズ雅

トミーズ雅

動画の最後に幻の二階級の意味に気付く方もいるでしょう。ゲスト辰吉さん、トミーズ雅さん、解説渡辺さん、9R・10RJr.ミドル級タイトルマッチ 笹脇vs大東



飛浩隆

飛浩隆

RAGGEDGIRL/uncertain blue LIVE at LiveFreak 2012/09/02



セーラー服通り

セーラー服通り

風道(かぜみち)通り (オリジナル歌詞)



夏目房之介

夏目房之介

手塚治虫 自分のマンガは記号である




つまみ枝豆
パンツァーフロント
みこん六姉妹
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
林由美香 の最新情報!

☆岬めぐり☆

KAMELOT - Forever

石川ひとみ まちぶせ

愛里がカラオケで「ドロロンえん魔くん」EDを歌ってみた

edge of space in the MiG-31 and go Vertical in a MiG-29

東レ トレビーノ ポット型浄水器の浄水速度レビュー


↓林由美香 の最新情報↓
林由美香 ニュース
林由美香 ウェブ