石川遼VS池田勇太直接対決④ 2012
東海クラシック 最新動画


リボーン~10周年記念アルバム(初回限定盤)(DVD付)

川井郁子氏の演奏はいつも感動させられる。それぞれのアルバムに演奏の違いはあるが今回のものは氏も触れているしジャケットの青色に象徴される静かな情熱。特に最初の2曲は(リボーン、アヴェ・マリア)ぴったりと当てはまると思う。抑えられた演奏に女の情念が込められている。また付属のDVDにはインタビューだけでなく2009年コンサート時の2曲も入っていてファンにはたまらないプレゼントだろう。



イマージュ2(ドゥ)

イマージュ1も持っているのですが,私はこちらの方が好きです。イマージュ1は少し癒し系にしては力強すぎるような印象を受けました。こちらの方がリラックスできて,かつ元気になれるような気がします。

初めはトラック4のディープ・フォレスト「フリーダム・クライ」が目的でこのCDを買いましたが,他にも良い曲がたくさんです。このCDで特に気に入っているのは、他のレビュアーの方も書いていましたが、トラック6の子龍フューチャリング三村奈々恵の曲と、トラック7の「中国的謎美女」です。明るくてゆったりしていて,エキゾチックで、とにかく一度聞いて欲しい曲です。わたくしが個人的に好きなのはトラック21です。まさに天使の歌声!



AGAIN~JR東海「うまし うるわし 奈良」キャンペーンソング~

この曲は、JR東海、奈良バージョンを聞いて惹かれてなんとなく検索して発見しました。
1番のCMバージョンも好きなんですが、実は着うたフルで試聴した時に、2番のAgain(night)がものすごく自分の好みのド真ん中だったのでそこからフルをダウンロードしたんですが、やっぱりCDもどうしても欲しくなりここで買いました。
私はピアノを少しやってるので、2番のジャズピアノにとても興味があり、もう何百回と聴いています(笑)
素敵なメロディーで、優しくて繊細で滑らかな弾き方から、一音一音ポロンポロンと弾けるような感じになったり、口で言い表すには簡単には表現できないんですが非常に惹き込まれ、とってもこのピアニストの方が好きになりました(*^^*)
そしてまた調べたら、市川秀男さんて方で、もう還暦を過ぎてる方で更にビックリしました!しかも父と同じ年生まれ!

そしてついに昨日、知り合いのジャズピアノの先生が連れてって下さり、市川秀男さんがピアノ担当のジャズライブに行ってきました!

市川さんはとてもニコニコ気さくな方で、休憩中に私が話しかけてもすごく温かく答えて下さり、何と写真も一緒に撮ってもらって、握手もして頂き、このCDにもサインを頂きました!
一生忘れられません(T_T)
今度は市川秀男トリオジャズライブに行きたいと思います!

市川秀男さんに引き合わせて下さったこのCDは私の一生の宝物です♪

1番は昼間に優雅に聴きたい時に、私が大好きな2番のジャズバージョンは、市川さんはもちろんですが、ドナブルークさんの歌声も素敵ですし、夜にしっぽりリラックスして聴きたい時にオススメです!



石川遼 誰にも描けないシナリオ ~激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック~ [DVD]

タイトルからしてもひたすら石川選手を持ち上げる内容かと思いきや、池田選手の数々のスーパーショットはもちろん、招待選手のダニー・リー選手のプレーや今田竜二選手の海外仕込みの思わず目を見張ってしまうバンカーショット、さらには梶川選手のラッキーショットまでちゃっかり収録されています。
海外メジャーを制覇し一線を退いた後も女子プロを幾人も賞金王にしてきた岡本綾子さんが、14番辺りではまだまだ辛目の落ち着いた解説だったのが、とうとう最後にはハイになりテンションがおかしくなってしまったお宝解説も見ごたえ十分(笑)
石川遼ファン以外でも押さえておきたい一枚です。



石川遼VS池田勇太直接対決④ 2012


男子プロゴルフの池田勇太と石川遼は1日(月)、愛知県の緑ヶ丘カンツリークラブで行われたテレビマッチの収録に参加。18ホールのストロークプレーによる直接対決に臨んだ。 コカ・コーラ東海クラシックのフォトギャラリー 公開収録には約800人の一般ギャラリーが来場。前日に三好カントリー倶楽部で開催された「コカ・コーラ東海クラシック」最終ラウンドは、台風17号の影響で、ツアー史上初の"無観客試合"となったばかり。石川が「今までギャラリーがいて当たり前の環境の中でやっていたので、昨日の試合はショックがあった。良いショットを打っても、バーディを獲っても周りの反応に拍子抜けしてしまう。改めてすごくファン、ギャラリーの力を感じた」と言えば、池田も「俺らは驚くこと、ショット、スコアを人に見せてナンボ。それでお金を稼いでいる。どれだけギャラリーが大事か感じさせられた。今日は凄く楽しかったし、ありがたかった」と大観衆に包まれる普段の舞台に感謝した。 2人がプレーをともにしたのは昨年の同イベント以来のこと。ツアーでは2011年9月の「アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップ パナソニックオープン」の第3ラウンドを最後に、同組ラウンドは実現していない(過去17回)。 「俺たちにしか分からない世界がある。お互いの良い部分、悪い部分を分かり合える。遼も俺を認めてくれていて、俺も遼を認めている」と池田が言うように、2人は互いを意識しあう仲。石川も「勇太さんが試合で上位に来ると気になる。ツアーで一緒に回りたい」と直接対決を熱望。そして「もちろん最終日最終組で」と声をそろえた。 この対決の模様は東海テレビにて「大日本印章スペシャル 決戦! 2012 池田勇太VS石川遼」として年末の放送(中部ローカル)を予定している。
東海クラシック 関連情報
石川遼はレクサス選手権に出る?

CanonOpen2日目

東海クラシック明日の石川療君のスタート時間教えてください

石川遼 誰にも描けないシナリオ〜激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック〜

ゴルフの石川遼選手の実力とマスコミの報道について

遼クンも勇太クンも、25勝の永久シード権は大丈夫?

トーナメント観戦時の注意事項

東海クラシックで最終日片山が使っていたパターは・・・ 先日開催されました東海ク...

石川遼VS池田勇太 10勝目争い最終日最終組対決へ

石川遼 / 石川遼 誰にも描けないシナリオ 〜激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック〜 (DVD)【2010/1/20】

結局、コカ・コーラ東海クラシックの入場料は払い戻しされるのでしょうか?

石川遼 誰にも描けないシナリオ 〜激闘 第40回コカ・コーラ東海クラシック〜 【DVD】

★人気動画★
Soulfly

Soulfly

Soulfly - Prophecy



樹状細胞療法

樹状細胞療法

樹状細胞ワクチン療法のご案内|島村トータル・ケア・クリニック



電子レンジ調理器具

電子レンジ調理器具

4.鍋の種類と特徴 4-2他の電子レンジ調理器との違い



猫十字社

猫十字社

「猫十字社」 幸せのかたち PR (2012年)



水道橋

水道橋

1/7「天才会議」水道橋博士×宮崎哲弥×宮台真司×苫米地英人



岡田准一

岡田准一

岡田准一PAPICO CM SP 1



佐藤隆太

佐藤隆太

佐藤隆太 始球式 ヤフードーム 2010 3 26



IDE

IDE

Accessing MYSQL Database Using Java in Eclipse IDE




甘い生活
恋は翼にのって
アダムス・ファミリー2
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
東海クラシック の最新情報!


↓東海クラシック の最新情報↓
東海クラシック ニュース
東海クラシック ウェブ