天地を喰らうⅡ- 諸葛孔明伝 - 蔡瑁戦
陣払い 最新動画


男祭 2009 初陣 -2009年11月29日 赤坂BLITZ-(仮) [DVD]

俊ちゃんの夢だった男祭☆★ 男だけが参戦できるLIVEだったので、ずっと気になっててDVD買いました♪♪ 始まりから映像は凄い!! いつもとは雰囲気が違ってた☆★セットリストもROCKが大半だから最初から最後までテンション高いです!!俊ちゃんのLIVEの中でも伝説になるLIVEだと思います。改めて俊ちゃんを応援して行こうと決めた一枚です!!



三国志 (12) (潮漫画文庫)

中国の古典の漫画化です。三国志の漫画です。この巻で、孔明の知力冴えわたり、活躍するエピソードが書かれています。駆け引きが非常に面白いです。相手の裏のかきあいになっています。



Aの魔法陣リプレイブック~式神の魔法陣編~ (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

爆笑!
リプレイ史上初、始まっていきなりPC達が天地創造を始め、失敗します。

「海の中からグリィ・・・と。 あ、すでに大地が目覚めているのに」
「しまった、大地がグチャグチャに!!」
「いかん、また失敗か。
 ああ、人類はいつになったら正しく生きていくのか」

SDの心のツッコミ
「滅ぼしたのはお前らだ」

三田誠さんやら田中天さんやらが参加しているゲストリプレイは最高です。
続き、出るといいですね。
読んでいて「Aの魔法陣」を遊びたくなりました。いいリプレイ集です。



リルぷりっ 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

ある日やっていたアニメを見かけて可愛さに購入。
作品自体がとっても素直で明るく可愛い作りなので
大人が読んでも気持ちが良い。

絵柄もキャラクターデザインもふわふわしてて
優しい雰囲気に溢れていて癒される。
疲れた時に取り出して眺めていたい本。
早く次巻が読みたい!



陰陽師 (4) (Jets comics)

装丁がきれいな本て、それだけで買いたくなりませんか? 表紙の字体や、絵の背景の金色、カバーの紙質。それプラス内容と絵。全部がきれいに調和されていると思います。 後半の白比丘尼は、雪の白、晴明の白、女の白が、目に美しく描かれていて、どこまでも静かにつづいていきます。

陰陽師はどれも、読後感がいいです。全部の事を説明することなく、読者に想像させるところも秀逸。



天地を喰らうⅡ- 諸葛孔明伝 - 蔡瑁戦


劉備軍 : 魯粛, 関平, 関羽, 趙雲, 張飛, (周倉) / 軍師 : 孔明 (Lv14; 陣形 : 衝方の陣) 蔡瑁軍 : 蔡瑁, 張允, 文聘, 呂公, 王粲例のごとく赤壁の本戦前に外道な蔡瑁をたたくお仕事. 三国志演義やレッドクリフでは曹操に斬られるんでしたっけ? そんなのかんけーねーのが天地クォリティ. さて,ボス戦と宝箱で得られた涙金しかないわけで,装備は常時不十分. しかしこのゲーム,結構剣だけは早めに上位武器が手に入るクセがある, この時点でもほかの武器は銅装備(攻撃20)だけど,鉄の剣(攻撃40)が1本あるはず. これは,武力105で最大兵士数1400固定の魯粛のベストな出番です. 攻撃に策略に的(マト)に,大活躍してくれるのですが, 今回なかなか活かしきれませんでした. さて,挑罵の計をキーパーソンに仕掛けて,払っていくわけですが ^^; まずやっつけなくちゃいけないのは,こちらは衝方の陣を敷いているために, 厄介なのは白馬の陣. それをもつ敵としての王粲. 素早さを捨てて攻撃・防御を上げている衝方の陣は, 素早さを上げている白馬の陣に弱く,なんと2回攻撃を受けることになります. 敷かれたらあきらめるか,相手も衝方の陣で上書きしてくれるか ・・・ まぁ無理ですね ^^; そして,蔡瑁自身です. 奴さん生意気!? にも魚鱗の陣を持っていやがります. 防御力UPしながら (真ん中3人わずかUP, 両端2人はそれなりUP これはさほどでもなく) 自軍の策略成功率を上げつつ相手の策略成功率を下げるという,とんでもねぇ陣形です. それを敷かれなくとも,攻撃力と武力はそれなりにあるので,フツーに攻撃が痛いです ^^; とりあえずそれさえ払っちまえばなんてことはなく ・・・ でも,ここは策略に強い戦いなのか,なかなか挑罵の計にかかってくれず, (知力低い武将にも不思議なほどかかりにくい ...
陣払い 関連情報
江02

関ヶ原の戦いの時、うんこの処理はどうしていたのでしょうか? 以前テレビで関ヶ原...

三国志について質問です。 漢中の戦いで曹操の、鶏肋の合言葉を読み取ったことで、...

柴田勝家と羽柴秀吉(豊臣秀吉)の仲は悪かったんですか。 豊臣秀吉の学習マンガで...

阿寒川春の陣払い7月4日ラスト魚

!!! 頑張っている被災者がたくさんいる!私も負けないく ...

★人気動画★
クックベッセル

クックベッセル

クックベッセル ホルンニオン (ハーモニカやかん)



脂質異常症

脂質異常症

脂質異常症(高脂血症):知識ゼロから薬を学ぶ(第一章)



オーストリア

オーストリア

世界遺産の旅 オーストリア ウイーン歴史地区



ハニ族

ハニ族

中国の美人ネットアイドル 哈尼族(ハニぞく)童小芯ちゃん part1



新メニュー

新メニュー

たどんの新メニュー「石焼き肉うどん」



天龍寺

天龍寺

嘉邑天龍寺轎班團玩陣頭的小孩並不壞,抱著服務神明的心態。



グアテマラ

グアテマラ

グァテマラFTコーヒーインタビュー.wmv



マジカルチェイス

マジカルチェイス

MAGICAL CHASE DokiDoki-Mode STAGE2




Burmese
Majestic
ピート・タウンゼント
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
陣払い の最新情報!

石川遼VS池田勇太直接対決④ 2012


↓陣払い の最新情報↓
陣払い ニュース
陣払い ウェブ