聖闘士星矢天界編saint seiya Tenkai hen HD 映画高画質1
聖闘士星矢 最新動画


Knights of the Zodiac (Saint Seiya), Vol. 1: The Knights Of Athena

車田正美原作「聖闘士星矢」集英社刊全28巻シリーズの各巻と内容は同じです。日本の単行本より大きくDVDケースくらいの大きさです。カバーが無く見かけはコンビニ廉価版みたいです。日本の単行本と同じ右開きで読めます。内容はほぼ忠実に英訳されているようです。難しい単語とかは特に見あたらないので日本のファンにはすんなり読めると思います。

タイトルがKNIGHTS OF THE ZODIAC、シャイナの必殺技がTHUNDER COBRA、沙織がPRINCESS SIENNA、氷河の星座がキグナスではなくSWANになっているところを見ると、米国で放送されたアニメ版と合わせたと思われます。
表紙内側カバーにあった作者のコメントも訳され、同じ写真つきで巻末に収録されています。



<初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987~2004

遂に発売された聖闘士星矢劇場版のBluーray。DVD版も持ってるけど、やはり所々に入る5.1CHの音と画質の良さは、Bluーrayならではの特権。画質にこだわるならテレビもLEDで200万画素数のテレビ持っていれば最大限引き出されるからHDMI端子搭載しているパソコンにも使える液晶モニター持っていれば十分だと思います2〜3万円位で良いの沢山あるし。時代が進むと高画質が更によくなり当時のレベルでかなり良かったVHS版やDVD版も物足りなく感じてしまうのは、時代のサガなのかな?何か淋しいけど…いつかは、Bluーrayを越える更に高画質な物も時代が進めば出るに違いないし。劇場版は、そのままの追加なしの普通の劇場版なのでこだわりなければ特に無理して買う必要なしです。劇場版の詳しいコメントは、DVD版で語っているので良ければ、そちらを参照して下さい。BOXの割に特典として付いているのは、PS3版の聖闘士星矢戦記のプロモーションビデオと座談会だけのDVDなのでBOXと言うよりおまけが相応しいです。せめてアベルのクロスマイスでも付けてくれた方が価値があったのに…マイナス1にしたのは、内容の割に値段が釣り合ってない事です。この内容なら7500円位が妥当だと思うけど?後は、テレビ版のBluーray版バラ売りで出たら良いなあ〜



聖闘士星矢 DVD-BOX 1 ペガサスBOX

当時、まだ小学生の低学年だった私が夢中になって見た、最初のアニメです。こういったDVDの発売を知ったとたん、飛びついてしまいました。ギリシア神話と星座を題材にした幻想的なストーリーと、聖衣をまとった美しい少年達、それに神にでてくる神々には、今でも目を奪われてしまいます。もちろん音楽も動画もすごく素敵で大好きです。

まだ見たことがないという人は、一度見てください。きっとなにか響くものがあるはずです。もちろんせい闘士星矢と聞いて懐かしいと感じる人にも改めて見て頂きたいです。



聖闘士星矢天界編saint seiya Tenkai hen HD 映画高画質1


聖闘士星矢 天界編 saint seiya この映画 わかりやすくなるために。。聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編を みるべき。。(聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編)が長いのでかなりおもしろいです
聖闘士星矢 関連情報
メガハウス 聖闘士星矢Ω 鷲座(アクィラ) ユナ【3月予約】

聖闘士星矢には[聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話](LC)と[聖闘士星矢 NEX...

「聖闘士星矢」ハーデス編のアニメ化について

聖闘士星矢Ω 、 ゴールドセイント編について

感想

バンダイ S.H.フィギュアーツ 聖闘士星矢Ω ペガサス光牙(C2403)

「BSA-R~BURNING」

30%OFF バンダイ S.H.フィギュアーツ 聖闘士星矢Ω ペガサス光牙 【フィギュア完成品】 4543112778918 〈お取り寄せ〉 フィギュア 完成品 S.H.Figuarts

聖闘士星矢について?

聖闘士星矢について質問というかアンケートです。 ①聖闘士星矢原作②ネクストディ...

星矢オメガ 第47話

聖闘士星矢の、ポセイドン7将軍の強い順番ってどう思いますか? 正直、柱にぶつけ...

★人気動画★
ご近所物語

ご近所物語

20110306-Fineチャレンジカップ 桜 vs ご近所物語(1)



フルーツバスケット

フルーツバスケット

for フルーツバスケット 岡崎律子



カーク・フランクリン

カーク・フランクリン

Kirk Franklin - Imagine Me



重野なおき

重野なおき

近代麻雀オリジナル新装刊!!



ロン・セクスミス

ロン・セクスミス

2011.0730. at 渋谷BYG きなこむち/ジャスト〜今までの僕



柴小聖

柴小聖

中村静香、西田麻衣ら登場 「ドロリッチ」イベント4



ヘビメタ

ヘビメタ

【ニコ生】6歳児ギタリストがヘビメタ弾いてみた



憂歌団

憂歌団

憂歌団 / 嫌んなった 【ライヴ】




気分しだいで責めないで
桂三若
ダークナイト
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
聖闘士星矢 の最新情報!


↓聖闘士星矢 の最新情報↓
聖闘士星矢 ニュース
聖闘士星矢 ウェブ