沈黙のベストキッドきんちゃんの超絶動画研究所

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.メタルギア
2.栗原一実
3.熊谷達也
4.campari
5.リディック
6.ジムボタン
7.COTTON
8.だんご3兄弟
9.ガンダムX
10.呂布奉先

カルマ / supernova アビスのCMでカルマを聴き、とても気に入ったので購入しました。
その後アビスをプレイしてからは、今までのこの曲に対する自分の解釈が浅はかだったことに気付きました…。
本当に深いです。何度聴いても飽きないし、涙がでるほど感動します。
聴き終わった後、「自分も頑張って何かやらなきゃ!!」と思います。
supernovaの歌詞も共感できるし、とにかくBUMPの凄さを痛感した1枚でした!

Harrison's Principles of Internal Medicine, 18th Edition (2-volume set) i'm not good at reading English, but i can understand this textbook enough and read every day.
i think this reason is to be wrintten simply,interestingly,up to date...
Even if you don't like English,... if you study up to date medicine, you should read this Harrison's Principles of Internal Medicine!!

おひさま あはは おひさまはもちろんのこと、この絵本に出てくる生き物すべての笑顔に、我が家の1才半の娘も負けじと「あははは」と笑いかけてます。その声は時に笑っているというよりは咳き込んでいるようなドスの効いた声にもなりなりますが、その姿もまた可笑しく親子で楽しんでいます。娘は絵本の最後にママが登場して泣いていた男の子が笑顔になるシーンが大好きで、いつも私にムギュ―ってしてきます。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!