映画「アサシン」馬場良馬さん
i-mobile
ジョージ朝倉 最新動画


テケテケ★ランデブー1 (Feelコミックス)

私はピース〜と溺れるナイフよりこっちの方が好きです。朝倉先生特有の毒はないけど独特な雰囲気とユーモアセンスはそのままで。何より主人公の女の子が可愛くて面白いです。



ピースオブケイク 4 (4) (Feelコミックス)

FEELYOUNG で連載中のピースオブケイクの4巻目。

今回の巻では、今まで謎だったあかりの過去が明かされていて、結構その話が多いです。

だんだん込み入ってきて、暗い話も多いが、やっぱりジョージの漫画はきれい。

これは他誌で連載中の『溺れるナイフ』の頃から特に思うが、場面の背景や景色がうまく描かれていて

なおかつそれがうまく利用されてる感じで、すごくいいと思いました。

ジョージの最近の作品の画風に、すごく水っぽさを感じる。

水っぽさといっても水商売のほうじゃなくて、本当に水、水みたいな潤いがすごくあふれていて綺麗。

絵だけじゃなくて、これからのお話の展開にも期待。



ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

二人の恋の結末が見れます。が、強引に終わらした感があります。産後復帰作ですので今後に期待したいです。



クイック・ジャパン96

ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子氏のインタビューのために買いました。写真が14ページ、インタビューの文章が8ページですが、ももクロファンならこれだけのために買う価値があります。
インタビューの内容は、夏菜子氏が業界に入るようになったいきさつから、あかりん脱退後の心境の変化、実はセンターが大好きというわけではないなど、普段の全員で答えるインタビューでは出てこない話が載っています。3歳から新体操をしていたという話は有名(?)ですが、オーディションに合格した後、事務所では演技の練習をしていてダンスの練習はしていなかったということには驚きました。
他にも、あかりん脱退後はしおりんが夏菜子氏の背中を押しているというエピソードも載っていたのですが、普段のイメージからは逆に思えていたので、これも興味深かったです。

ももクロZ以外にもTIGER&BUNNY監督のインタビューや、ピンキージョーンズを作曲したNARASAKIさんがメンバーをしているバンド「特撮」のインタビューも載っており、楽しめました。



溺れるナイフ(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

今回も楽しませていただきました!

前半はカナ視点での話の展開となっており、
後半で夏芽と大友、こうちゃんの少しづつ変化していく関係性を描いています。

カナの境遇が悲しいことになっていますが、
彼女の選択がこれ以上悲しいものにならないように願いますね。



映画「アサシン」馬場良馬さん


花城涼役を演じた馬場良馬さんよりコメントを頂きました! 映画『アサシン』 小原剛監督作品 ○出演:馬場良馬、久保田悠来、岩田さゆり、渡辺奈緒子、波岡一喜、高野八誠、やべきょうすけ、柳憂怜 渡洋史、金井シゲル、井ユキヒデ、レイパー佐藤、吉岡毅志、永田彬、高橋ジョージ、大友康平 ○原作:『アサシン』新堂冬樹 著(角川書店) ○監督:小原剛 ○脚本:久保田浩康、小原剛 ○音楽:朝倉紀行 ○プロデューサー:大田安臣、三澤友貴、岩淵規 ○主題歌:Sindy『ヒロイン』(テイチクエンタテインメント) ○配給:ゴー・シネマ (C)2011『アサシン』製作委員会 an-assassin.com
ジョージ朝倉 関連情報
少女漫画読みの私に読みやすい青年・少年漫画教えて下さい

[読み物]

テケテケ★ランデブー(1) [ ジョージ朝倉 ]

[Comic]まとめてざっくりコミック感想

【中古】 恋文日和(2) 別冊フレンドKC/ジョージ朝倉(著者) 【中古】afb

私が好きそうなオススメ漫画はありますか?

フィール・ヤング1月号発売中!

おすすめマンガ教えてください【ストーリー重視】

溺れるナイフ(7) [ ジョージ朝倉 ]

漫画家のジョージ朝倉さんは現在連載されていますか?テケテケランデブー、溺れる...

ジョージ朝倉さんのオススメ作品を教えてください。 「ハートを打ちのめせ」でハマ...

ジョージ朝倉は今どーしてるか誰か知ってますか?溺れるナイフは終わったんですか?

★人気動画★
工具箱

工具箱

オイラの工具箱ぉ~



テイルズオブレジェンディア

テイルズオブレジェンディア

テイルズオブレジェンディア オープニング



田中研二

田中研二

山本精一+見汐麻衣「インスタントコーヒー・ラグ」@八丁堀 七針(2010.7.6)



ねこぢる

ねこぢる

ねこぢる劇場10・11・12話



苺みるく

苺みるく

クレーンゲーム(苺みるく&エアロ) 1回目



ハックルベリー・フィン物語

ハックルベリー・フィン物語

darkness rushというアプリをやってみた iPhone5アプリ紹介



井上智

井上智

#song2/河上修、井上智、StayG @恵比寿ガーデンプレイス



東映アニメ

東映アニメ

東映 - アニメーション - Tōei Animēshon




一騎当千
ルイス
平子理沙
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ジョージ朝倉 の最新情報!

河野太郎さんと語る 日本とエネルギーの未来2

ピンクサファイア

Leaves´ Eyes - For Amelie (Subtitulado Español)

シドニーオリンピック 競泳女子メドレーリレー

神曲奏界ポリフォニカ_THE_BLACK


↓ジョージ朝倉 の最新情報↓
ジョージ朝倉 ニュース
ジョージ朝倉 ウェブ