中堅スポ魂り~くんの仰天動画ちゃんねる

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.HAZE
2.真昼の月
3.want
4.宅建速報
5.シネマ
6.
7.妹よ
8.ピカソ
9.Andy Lau
10.クロマニヨン


ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 金 vol.4G (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 189) CDによると岡村さんは雛形でオナしたんですね。
18禁の方がいいですね。

あの頃映画 「配達されない三通の手紙」 [DVD] 萩を舞台に置いた所が秀逸。栗原小巻さんは、女性としても34歳の匂うばかりの華やかと美しさ。その裏に秘めた一種の恐さまでも自然に滲み出る、舞台女優の面目躍如です。神崎愛さんはデビュー作との事ですが、共演のベテラン女優さんに引けを取らない演技と美しさです。70歳の佐分利信さんも栗原小巻さんとは、化石に続いての親子役。物語を進行させる蟇目亮さんも嫌みがなくさわやかで、ドラマに安心感を与えています。懐かしかったです…。松坂慶子さんのヌードは、新藤兼人さんからの贈り物だと思いましょう。オマケのシネマ紀行の当時43歳の神崎愛さんの萩案内も楽しめます。スケールが大きいので、映画館で見れば、この映画の良さがもっと出るのではないかと思いました。79年公開ですが、今でも充分楽しめました。
ハックルベリ・フィンの冒険―トウェイン完訳コレクション (角川文庫) これはおもしろかったです!
きっともっと生ぬるい、童話的な話なんだろうと読む前はたかをくくっていましたが、
これが全然予想をはるかに超えておもしろい小説でした。
というか、こんなおしゃれな、喫茶店に飾ってそうな装丁にしてしまうのか、
というくらいの「少年の冒険」ではすまない生臭い、野生的な話で、
普通にリンチシーンや、詐欺興業などのほんとに悪いこともパンパンやったりして、
酒は呑むわタバコは吸うわ、人は殺しあうわで、
おお、すごいなぁと思いました。

しかも650ページあるのに全然中だるみがなく、飽きる瞬間さえありませんでした。
トム・ソーヤが勝手に事態を複雑化していく後半もおもしろかったですが、
「王様」と「公爵」と一緒に詐欺周りをする中盤が一番おもしろかったです。
そしてなんといってもハックとジムの友情が本当に黒人が不等に差別されていた時代に
書かれた小説なのかと思うほど自然に温かく、とても感動できました。

それにしてもこんなものを読み逃していたなんて・・
「世界文学」なんて聞こえはいいだけで、
中身は退屈の展覧会程度のものだと思っていたのですが・・
目の前の霧のはれる思いでした。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!