映画「Blood ブラッド」 舞台挨拶
i-mobile
津田寛治 最新動画


エロス番長2「ラブ キル キル」 [DVD]

只のポルノだと思ったら大間違いであった。考えさせられるストーリーになっていた。本来グロテスクなまたエロチックなシーンが上手く精神的に表現されている。題名は ラブ キル キル。一つのラブと2つのキルが綺麗に混ざった作品だ。



天国で君に逢えたら [DVD]

私は他の作品も含め、この作品でも二宮和也君の演技力を高く評価します。しかし、何よりもこの作品の魅力は原作者にあります。「天国で君に逢えたら」の原作者、飯島夏樹氏は、末期がんで余命を言い渡されパニック障害とうつ病を併発してしまいます。そんな飯島氏を生き返らせたのは、「福音」(イエス・キリストの十字架上での身代りの死による罪の赦しと、永遠の命の約束)です。かれはハワイで黒田朔牧師から聖書の言葉、福音に触れ、洗礼を受け、クリスチャンになったのです。永遠に生きる約束を手にしたのです。イエス・キリストに逢ったのです。ドラマの中で、シュージさんが、「あったー!あったー!」と海から妻に叫ぶシーンがあります。原作によると、あれがシュージさんがイエス・キリストを見た瞬間だったのです。死を越えて生きる希望を与えてくれるこの作品に、私は★★★★★をつけます。一人でも多くの日本人に、この福音のメッセージが届いて欲しいと、クリスチャンの一人として願ってやみません。そんな意味で、このDVDを強くおすすめします。



アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]

岡田将生の写真、いろいろ見るのだけれど。こんな写真ない。
雰囲気が伝わってくる。
表紙も巻頭特集ページの写真も。
センスがいい。見応えがある。
とっても、いい。



その街のこども 劇場版 [DVD]

映画になる前に、ふと夜点けたテレビドラマで、初回放送を見てこの作品を知っていました。
何というか、この感覚、表現されていた内容に、見終わった後も暫く余韻に浸りました。

私は被災者でないので、この作品をお奨め!と簡単に書く立場でもないのですが、でも一人でも多くの方に見て、感じて欲しいと、そう思いました。
普段人は個々に生きているわけですが、ちょっとだけ共感する瞬間、それがこの作品ではないでしょうか。

不運にもさらに東北での震災発生で、また何年もかけてこういったものが出てくるのかもしれません。
神戸の方も、ここまで来るのに長い年月を要して、ようやく形にすることを許されているのか、、、映画化までされた意味が、十分にあった作品と、私は思いました。



半次郎  [DVD]

冒頭の山中での乱れ打ちシーンは圧巻





榎木ファンは買いかも


榎木さんの本場の鹿児島弁は最高







本質と思いが感じ取れる作品のひとつかもしれません








ただ字幕スーパー機能がほしかったのと薩摩の歴史や西南の役に興味がないと退屈に感じるかもしれません











そんな自分は麓郷士の末裔ですがね



映画「Blood ブラッド」 舞台挨拶


杉本彩要潤津田寛治との共演に大満足!!」
津田寛治 関連情報
「ピンポン」で・・

津田寛治さんは結婚してますか? 相手はどんな人なんでしょう? 紳助ネタばかりな...

津田寛治さんの出演作で好きなモノはありますか?

津田寛治さんの髪型 津田寛治さんの髪型は短髪と長髪、その中間。 どれが一番いい...

【中古】 ルームシェアの女 DVD−BOX /中島知子,中園健司(作),笠浦友愛(演出),佐々木蔵之介,宍戸開,田中律子,津田寛治,藤村俊二 【中古】afb

【中古】【邦画DVD】「超」怖い話 3巻セット/平山夢明, 津田寛治 /Ltp534[レンタル落ち]【メール便OK】

東京三菱銀行のCMに出演している…

GARO新シリーズ最新作『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』製作 ...

『暗闇から手をのばせ』(’13 日)【’13ゆうばり映画祭・ ...

クレイジーケンバンドのクリスマスなんて大嫌いのプロモーションビデオ.

ウルトラゾーン3 [ 津田寛治 ]

映画 【自縄自縛の私】

★人気動画★
てんぷら

てんぷら

中洲の屋台・もり【天ぷらの盛り合せ】



平岡祐太

平岡祐太

世界最大の洞窟ソンドン 【記者会見】



For You

For You

For You - Staind [HQ]



うるみゆう

うるみゆう

立ち食いウォーズ(うる星やつら)



川島亮

川島亮

2004 川島亮 1



鉢植え

鉢植え

【簡単花生活】ミニ水仙の鉢を可愛く飾るには



MINMI

MINMI

Samurai Champloo - Shiki No Uta



AKB1/153

AKB1/153

「AKB1/153 恋愛総選挙」プロモーション映像 / AKB48[公式](字幕)




ブルーノ・セナ
エレクトラ
ZI:KILL
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
津田寛治 の最新情報!


↓津田寛治 の最新情報↓
津田寛治 ニュース
津田寛治 ウェブ