i-mobile
ママには、ナイショ 花井りん
花井りん 最新動画


はやぶさ 遥かなる帰還 (集英社文庫)

はやぶさ/HAYABUSA (角川文庫)についで2作目の「はやぶさ」映画のノベライズ版。
今回も映画では触れられなかったミネルバの放出失敗が書かれているのは評価。
(だたし、失敗の原因は事実と異なる)

プロジェクトマネージャーというより、イオンエンジン開発の2人にスポットをあてた形となっている
「NEC」と実名で書かれている。

作中の狂言回しとなっている新聞記者が
宇宙へのパスポート―ロケット打ち上げ取材日記1999‐2001
に語られている「ロケットに酸素が必要なわけ」を知らなかった記者と同じA新聞というのは
なにか複雑な心境。



先生なんて大嫌い それでも私は、アエがない 麗しき校内調教レズビアン 花井りん&鷹宮りょう [DVD]

りんちゃんが、だんだん女を披露してくれる、
早くやってくれ、乳首をころがしてやれ、
レズはもえてくる、いっけんいやがって
いるが、体と女のおまん○は正直
そしてあえぎ声が、たまらんみんな
一緒に射精しましょう、もちろん、りんちゃんの
あなの中で、きもちいい・・・・・



美しい隣人 (集英社文庫)

私的に、一緒が良かったです。確かに文章は読みやすく、良かったですが……途中省いてあったり結末が違ったりと、少し不満が残りました。



The Best of Goshima Yoshiko/Open up

五島良子は他を圧倒する透明感のある声を持ちながら、なかなか報われずに長い長いキャリアを過ごしてきました。
その声をどう武器にするか、悩んだようで、アイドル風だったり、ポップ系だったり、さらにはソウル風になったり、曲調、歌い方もアルバムごとに変化しています。

しかし、ネスカフェのCMソング「OPEN UP」で大きな注目を浴び、ようやく報われた気がします。
このベスト盤を聴くと、彼女のただならぬ歌唱力と、声の魅力がよくわかるでしょう。
彼女のことが気になった方はまずこのベストを聴いて、「RONNIE」が気に入ればアルバム「シアンの羽根」、カバー曲「LOVIN’ YOU」が気に入ればカバーアルバム「NOW AND FOREVER #2」を聴く、という風に進んでもらえるとうれしいです。

あえて言えば、「OPEN UP」は、「ネースカフェー」っていう商品名のところを別の歌詞にして歌って欲しかった。いい曲だけに、ちょっと残念。



おいでよ!光の輪の中へ (ポプラ社少女文庫)

イラスト担当の河内砂保里さんは漫画家かわちゆかりさんの妹さん。
彼女は姉のアシスタントもしてたとのコト。確かにタッチも似てる。
彼女が挿絵をしてる作品だと云うだけでも十分レアな作品だと思う。
花井愛子さんの作品には宝塚を題材にした「夢行き階段」があるが、
アレンジした続編・延長上の話しかなと踏まえて読むのがいいかも。



ママには、ナイショ 花井りん


花井りん 関連情報
お買い物メモ 2010/10/28

アニメじゃりんこチエに ついて お尋ねします。花井先生が 小鉄と遊んでる あどけ...

ミニチュアシュナウザーの保田はじめ君(愛知県)と花井りん ...

西條るり 芹沢ゆい 春菜はな 花井メイサ 青木りん 青山菜々 Hitomi 明日花キ...

お買い物メモ 2010/09/24

じゃりん子チエちゃんの小鉄の声は、永井一郎さん(?)だと思うのですが、 このサ...

★人気動画★
ドラグナー

ドラグナー

機甲戦記ドラグナー 前期~後期OP



オレンジデイズ

オレンジデイズ

Sign



駅馬車

駅馬車

FINAL FANTASY XIV - Leves Tuning In 駅馬車の積荷:ナットの触覚の調達



さくら

さくら

ケツメイシ さくら



武井咲

武井咲

武井咲競泳水着



渡辺二郎

渡辺二郎

渡辺二郎VSパヤオ・プーンタラット(第2戦)1/2



大久保一久

大久保一久

あとがき 風 大久保一久



ベラルーシ

ベラルーシ

【APヘタリア】ベラルーシカ 【歌ってみた】




あずまゆき
BV 40
ホーカン・ハーデンベルガー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
花井りん の最新情報!

Rozen maiden parody

3/3 【マンガ】没落する日本経済 デフレ不況克服・景気回復の経済学!

小梅日記小梅太夫


↓花井りん の最新情報↓
花井りん ニュース
花井りん ウェブ