ゾーン・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッド 最新動画


死者の夜明け―ドーン・オブ・ザ・デッド (竹書房文庫)

ゾンビ映画では、この作品が一番好きなので購入したのですが、
小説では登場人物たちの知られていない所が細かく書いてあったのでけっこう楽しめました。
極限状態にまで追い込まれた際に生き残った人間たちの心理描写。
映画とは違うセリフ、そういった所が小説版の面白みですかね。
スピード感がある内容なので、あっという間に読み終えましたが、
なにげない時にパラパラとまた読みなおしてしまいます。



ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]

最初からゾンビが現れるので、もう楽しい楽しい。
盛り上がるまでに時間がかかるホラーが多い中、これは新鮮です。
分からないからこそ怖いというのもありですね。

ということで、何で感染するのかなんて考えずに、純粋にゾンビ映画として楽しめば吉です。

思ったほどグロテスクではありません。
(僕はかなりグロ耐性ができているため、慣れているだけで、
もしかしたらものすごいのかも知れませんが)

ホラーのはずなんですが、恐怖控えめだと思います。アクション映画みたいでした。
頭を狙え!!中盤以降気分はガンシューティングゲームです。

救いのあるなしにかかわらず、極限状況での家族の愛情もたっぷり描かれますので、
そちらもご期待ください!!

ただし、妊婦さんは見ないほうがいいと思います。ここだけは本当におぞましかったです。



Dawn of the Dead

Goblinが担当したサントラも最高なのですが、ロメロバージョンの方に
思い入れが強い方なら、こちらのサントラの方に軍配が上がるのでは
ないでしょうか?

当盤は、英国のTrunk Recordsと云うマイナーレーベルから発売されて
いるのですが、元はロメロ監督が自ら編集をした北米上映バージョン用に
De Wolfeという音楽ライブラリーからチョイスした映画で使われたものを
1枚に編集した便利なものです。実際に聞いてみていただければ、ロメロ
バージョンのゾンビファンの方なら1曲目から思わず笑みを浮かべるのは
必須だと思います。この盤とGoblinの方のサントラを揃えれば、ゾンビ
(Dawn Of The Dead)関連のサントラ曲ほぼ完璧に揃えられると言えます。

但し映画で使われた曲を全てカバーしていないのがちょっと残念。あと
De Wolfeの録音自体が古いので、若干音質が悪いものもありますが、それらを
差し引いてもファンなら必携です!因みにCause I'm A Manを演奏している
Electric Bananaとは、60年代英国で活躍していたThe Pretty Thingsの
変名バンドで、アルバイト的にCMソングなどを吹き込んだ際にはこちらの
名義を使っていたそうです。



遊星からの物体X ファーストコンタクト (竹書房文庫)

基本的には映画のストーリーを忠実になぞる形です。
所々に映画では語られなかったキャラクター描写やシーン説明が入り、
より物語を理解できるのではないかと思います。

プロローグは「えっ?そうだったの!?」と言う感じで
ちょっと驚いたのですが、エピローグを見てこの二つは
個人的には無くても良かったかなーと。
映画カーペンター版のラストのように見ているこちらさえも
疑心暗鬼にさせるのがこの物語の肝な気がするので。



ランド・オブ・ザ・デッド [DVD]

ご存知ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・A・ロメロ監督のこの作品、機関銃や工事用ドリル等の武器の取り扱いを覚え、従来よりも進化したゾンビ映画という設定が面白い。 私にとって特に印象的だったのが、背番号9の赤ジャージ姿の右頬を食いちぎられた女性ゾンビ役のジェニファー・バクスター嬢?! 表情がとても怖い?! でも美人でセクシー?! しかし残念ながら彼女は女優さんではなく、この映画だけのゾンビエキストラさんのようで、特典映像の中でほんのちょっとだけ登場、あの怖いゾンビメイクのまま恥ずかしそうに、「セクシーね?」と照れくさそうに笑っていたのがとても印象的であった…?! 私好みのジェニファーさん、とてもステキな怖セクシーゾンビ姿が魅力的だったなぁ〜…?! 他にゾンビ役であの有名な特殊メイクのトム・サビーニ氏が登場、強くてコワいゾンビをいかにも楽しそうに演じていた。 というわけでこの作品、セクシー美女ゾンビ、ジェニファーさんの魅力に思わずウットリの映画でした?。



ゾーン・オブ・ザ・デッド


ジョージ・A・ロメロ「ゾンビ」のケン・フォリーがショットガン、マシンガン、ロケットランチャー、日本刀様々な武器を駆使してゾンビに立ち向かう捜査官役を熱演! 新型ウイルスに感染した無数のゾンビが街にあふれ出す!ノンストップ・ゾンビ・パニック最新作DVD発売!
ドーン・オブ・ザ・デッド 関連情報
「ドーンオブザデッド」の続編はあるんでしょうか?? 続編があるような終わり方だ...

今日ドーン・オブ・ザ・デッド見たんですけど、これってシリーズものなんですか? ...

【1/2】新春ジャッカルさま

ドーン・オブ・ザ・デッドの最後ってどうなったんですか?? 死んだんですか??

昨日は

ドーン・オブ・ザ・デッド☆

ドーン・オブ・ザ・デッド(2004・米)

【中古】【DVD】ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション/洋画

ドーン・オブ・ザ・デッド

【中古】ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット [DVD] (2006) ザック・スナイダー; サラ・ポーリー; ヴィング・レイムス

ドーン・オブ・ザ・デッド|中古DVD[H]【中古】

オススメの洋画

★人気動画★
メン・イン・ブラック2

メン・イン・ブラック2

minecraft myワール メン・イン・ブラック3紹介 1/2



コンビーフ

コンビーフ

コンビーフ



F-05D

F-05D

Fujitsu ARROWS X LTE F-05D - Browsing



江田

江田

2012.11.13 衆議院予算委員会 江田憲司 (みんなの党)



フジテレビジョン

フジテレビジョン

フジテレビジョン 放送開始&終了(2000年頃)



paco rabanne

paco rabanne

Paco Rabanne Lady Million @ ESCENTUAL.com



安岡章太郎

安岡章太郎

Radio2.4km@youtube No.66 review vol.1 [ どくとるマンボウ航海記 ]



岩井三四二

岩井三四二

復興支援ソング「花は咲く」




Ghost Recon
SIMフリー
君が教えてくれたこと
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドーン・オブ・ザ・デッド の最新情報!

Aphex Twin - On

三谷幸喜・ビートたけし「大家族主義(2)」1/6

Salt-N-Pepa - Let's Talk About Sex


↓ドーン・オブ・ザ・デッド の最新情報↓
ドーン・オブ・ザ・デッド ニュース
ドーン・オブ・ザ・デッド ウェブ