足立梨花☆女子マネージャー継続決定!
足立梨花 最新動画


Angel Kiss [DVD]

【評価】
顔・表情………★★★★★
ボディ・バランス…★★★★
衣装・露出……★★★
構成・演出……★★★
カメラ・画像・……★★★
利用度………・★★
今後の期待・・・★★★★
総合………・…★★★

【ひとこと】
ジュニアの頃はあまり注目してませんでしたが、いい女になりましたね。もしかすると息の長い女優さんになれそう。
そんなハイクラスの女の子が、シコシコ仮面のおかずになるべく、制服脱いだりケツハミらせてるんだぞ
って視点で眺めると、控え目な露出でも味わい深いものがあります。
ただ章立てが細か過ぎて、また各章決定的なシーンがないまま終わってしまう。
パンチ力が足りない。
終盤の赤下着もベッドでゴロゴロばかりで…
両者リングアウト的な作品。
もったいない。
2012年は勝負してほしいです。



足立梨花写真集 『 トキドキ ドキドキ 』

お尻があります。
青のビキニのお尻のアップ
黒のワンピの時、ハミ尻
ヤバいでしょ。
グラビアの方向性が、定まってきたのかな??
前作より断然、良い出来になってます。

これで、イメージDVD出してくれれば、ホントに最高なんだけどな。



小松彩夏写真集 『 アヤカのゼンブ 』

 少しふくよかになったコマっちゃんです。
フラッシュ、フライディの先行グラビアを見れば予想されると思いますが
刺激的なショットも多少あります。満載とまではいかないのでウレシイようなカナシイような…
水着、下着、超ミニスカなどは前作「AYAKA」のほうが多いと思いますので、その延長を期待すると
ガッカリするかも知れません。個人的には森高千里の企画モノのようなショットは好みではなかったので
今作品のほうが評価は高いのですが。

 さて、もし次作があれば完全なヌードになるのでしょうか?「ゼンブ」と謳うからには、これがラストのような気もしますが…



足立梨花 スマイリーカ [DVD]

Ch1から黄色ビキニ姿で華奢なのにムッチリな肉付きと局部を堪能。
Ch3はオイル塗りで尻がタプタプ。シャワー時の尻の形が芸術的に工口い。
Ch4の小さめ水色ビキニでドテを晒し尻肉を震わせテニスをする姿も興奮。
Ch5のオレンジの競水でプールの監視台に上る時のお尻も芸術的な工口さ。
直後に局部が下から撮られて全開!その後のドテモリや尻の形も工口い。
Ch6のセパレートビキニでの体操も良い。Ch7のオレンジビキニの車洗いの
尻アップも良いし、水浴びの濡れた肉体や尻アップや尻揺れも美味しそう。
Ch8のレオタード風ワンピも尻のアップなどは良いが局部の露出はイマイチ。
個人的にはCh3,Ch4あたりでシコシコを始めた後にCh7の濡れた肉体を堪能し、
最期はCh5のオレンジ競水でドピュっとすることが多い。
これまでは彼女をオカズにしつつも清純派アイドルだと思っていたが、
今回の2作で自分の中では、もはや完全なズリネタアイドルになった。
今後も元気な笑顔とムッチリとした白い尻肉で僕らを気持ち良くして欲しい。



森田涼花写真集「natural18」 (BOMB特別編集)

最近又色っぽい写真が増えましたね。目のやりどころに困りますと
言いながら見ます!すうちゃん最高です



足立梨花☆女子マネージャー継続決定!


「2011Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」として足立梨花の継続決定! 昨シーズンに続き、2011シーズンも女子マネに任命されました。昨シーズン同様の任務に加え、より一層サッカー観戦の魅力を伝えていく予定です!
足立梨花 関連情報
足立梨花/タイトル未定2 2012/4/20

足立梨花さんはどうしてタレントなんですか? 足立梨花さんのウィキペディアを見た...

どっちの花が美人ですか?

足立梨花って可愛いですか? みんさんは可愛いって思います?

進研ゼミCMの白馬の女の子は?

[Twitter]2013年02月27日のツイート

5年ぶりの!

DVD/足立梨花/鯨、ときどき馬 (初回生産限定版)/PCBE-53048

【20%OFF!!】足立梨花 2013カレンダー【CL-176】

明日は!

足立梨花を抱きたい?

「大切なことはすべて君が教えてくれた」の生徒役は?

★人気動画★
ダニエル・ブーン

ダニエル・ブーン

Daniel Boone - Sleepyhead



マリア

マリア

Joshua Bell playing Ave Maria.



うるみゆう

うるみゆう

立ち食いウォーズ(うる星やつら)



京四郎と永遠の空

京四郎と永遠の空

DESTINY OF KYOSHIRO-SORA(京四郎と永遠の空+神無月の巫女)NC.ver(NCOP EDIT)



CLANNAD

CLANNAD

Clannad - Caisleáin Óir



すぎ恵美子

すぎ恵美子

Nalelu-なりたい私になれる



よばれてとびでて!アクビちゃん

よばれてとびでて!アクビちゃん

2SW 100328 TAF2010 Ymeiro Patissiere Kigurumi show



共犯者

共犯者

矢沢永吉'03 「共犯者」




魔神転生
ストレイテナー
クレール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
足立梨花 の最新情報!

Negima! "魔法先生ネギま!" HD Creditless Opening 1


↓足立梨花 の最新情報↓
足立梨花 ニュース
足立梨花 ウェブ