ワルキューレの伝説(AC版) 「メインテーマ」
i-mobile
ワルキューレの伝説 最新動画


サッカー・マガジン推薦 フットボール・チューンズ -クラシカル-

試合前のモチベーションを上げるために購入しました。
全体的には買って損ではなかったかなと思いますが、
一番期待していたチャンピオンズリーグ(ハイネケン)の
音楽は、あのサビ的は部分はなく、本当にクラシックの部分だけで
TVでよく聞く合唱付きの音楽ではなかったのが
残念です。
その他は良かったかなと・・・。



ヴィクトリー!~ドラマティック・クラシック・フォー・アスリーツ

荒川静香がオリンピックで使ったあの曲や、サッカーファンなら誰でも聴いたことがあるあの曲や、映画ファンなら嬉しいあの曲も平原綾香が歌ったあの曲の原曲も一枚で聴けてお得感が大きいです。クラシックビギナーにオススメ。



ナムコミュージアム Vol.5 PlayStation the Best

どんなゲーム? メトロクロス、バラデューク、ドラゴンスピリット、パックマニア、ワルキューレの冒険が遊べる。
悪かった点は? 1本あたりの容量が多いせいか、たった(!)5本で物足りない。

コメント 1985~1989年のゲームです。シリーズ全部そろえるといいね。好き嫌いの激しい方でも5本あればどれか気に入っていただけると思います。私は全部好きです。私のプレステを買うきっかけとなりました。



ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」

大型で紙質もよく、冨士宏氏のカラーラフ満載、という魅力的な画集にも
かかわらず、内容が「?」な残念な商品です。

ほかの方も書いている通り、未発表タイトルの設定画らしきものが全体の
半分ほどを埋めているのだが、このタイトルが現在企画進行中なのか、過去
に頓挫したものなのか、巻頭にナムコ関係者のコメントが入っているにも
関わらず、まったく触れられていない。
そういった大事なことを伏せられたまま見せられても、見る側は戸惑って
しまう。ゲーム企画なので、状況が流動的なのは仕方ないにしても、どう
いった背景で画集に収録したのか、説明を入れるのが筋というものでしょう。

キャラクター人気が根強い割には不遇な、このシリーズを象徴しているかの
ようなつくりの画集だと感じました。



Super1500 ワルキューレの伝説

僕はWindowsのXPとWindows7の二種類を所有しています。
WindowsXPの方では環境を弄れば、順調に動作しました。
Windows7の方では、動くキャラクター以外が全て乱れて表示されて、快適に遊べる状況ではありませんでした。

環境次第ということなのかもしれません。
しかし、このソフトウェアの動作対象はWindows95/98とされているので、お金に余裕のある人なら、新しめのコンソール向けにリリースされているものを買うべきかと思います。

遊べる環境で遊べば楽しいゲームであるので星5つを付けさせていただきますね。ボリュームもたくさんあって、ゲームが苦手な人でもコンティニューという救済措置があり、最後まで楽しめるのではないでしょうか。



ワルキューレの伝説(AC版) 「メインテーマ」


ワルキューレの伝説 関連情報
【中古】Win95/98 CDソフト ワルキューレの伝説【画】

namcoのsuper1500シリーズについて

ワルキューレの伝説(AC版)をノーダメージで早々とクリア ...

アイネクライネナハトムジークって何語で何て言う意味ですか? ワルキューレって...

ゲームブックの作者

【中古】PCエンジンHuカードソフト ワルキューレの伝説【画】

気が付けば無駄に2連休過ぎてた…

パソコンの(古い)ゲームについてです。

【中古】PCエンジンHuカードソフト ワルキューレの伝説【10P19Feb13】【画】

久々の更新DEATH

ワルキューレの伝説とは?

昔、PCエンジンでやった「ワルキューレの伝説」アクションゲームをしてみたくなり...

★人気動画★
骨粗鬆症

骨粗鬆症

骨粗鬆症対策



マジンガーZ

マジンガーZ

Mazinger Z op



倉木麻衣

倉木麻衣

倉木麻衣- Secret of my heart



ブルガリア

ブルガリア

ブルガリア ソフィア編



バルダーズ・ゲート

バルダーズ・ゲート

BG1_Chap5.mp4



田島みるく

田島みるく

HKT48 お願いヴァレンティヌ プレビュー[歌詞付]



DanceDance Revolution

DanceDance Revolution

Child prodigy - Dance Dance Revolution (Afronova)



釣りキチ三平

釣りキチ三平

釣りキチ三平 の エンディーング.MP4




ジャック・ブラザース
レオン
セーラームーン セーラースターズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ワルキューレの伝説 の最新情報!

吉岡秀隆-月(PV)

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)


↓ワルキューレの伝説 の最新情報↓
ワルキューレの伝説 ニュース
ワルキューレの伝説 ウェブ