ダウンタウン × 菅原文太 / 山城新伍 川谷拓三 4/4
菅原文太 最新動画


神戸国際ギャング【DVD】

待望のDVD化です。任侠路線も下火になり「大脱獄」に続く菅原文太との共演が魅力のアクション映画でしたが、高倉健さんが東映を離れた最後の作品でもありました。任侠イメージから一転して同年は(’75)「新幹線大爆破」での犯罪者役も新境でした。文太さんの方は仁義シリーズが終盤になり同年より「トラック野郎」がスタートしました。「山口組三代目」をはじめ二人揃っての共演が多かっただけに残念ですが、スクリーンではこれが見納めでした。



生きたいようにいきて死ね 続銀幕ロック

最近の日本の音楽の大半はアメリカの真似ばかりで、聴くにたえないのですが、このCDには、今の使い捨ての音楽ではなく、ほんとに心に残る音楽が収められてるなあと思います。特に裕次郎さんの声はいつまでも色褪せることはないと思います。まさに日本ロック万歳という感じです。最近の流行歌に飽きてしまった人に是非お勧めします。



刑務所の中の中学校

ドラマで原作の存在を知りました。

本書には教育の原点が書かれています。

教育は国民の権利だと言いますが、
その意味を我々は忘れています。
「教育を受けたくても受けられない」
「読み書きができない」
そういう境遇の受刑者のための学校があることが驚きです。
そして閉ざされた環境の中で、
献身的に教育に取り組む教師の姿に心を打たれます。

地域社会も含めての有形無形の支援があって、
この学校が続いたのだと思います。

教員の皆さんにはぜひ読んでいただきたいと思います。



ダウンタウン × 菅原文太 / 山城新伍 川谷拓三 4/4


1993年10月21日放送分
菅原文太 関連情報
昨日放送のWOWOW「4TEE」?について

ついに出た!!★「仁義なき戦い」シリーズ ブルーレイ版!!

『隗多忌』も行きました◇いやその文太氏がさすがでした◇微 ...

藤純子、高倉健、菅原文太、他/藤純子

*映画ポスター:安藤 昇、中村晃子高千穂ひづる、菅原文太[炎と掟 ]1966年

菅原文太の大将はギャラ高いですか?

菅原文太が「今は全部デジタル、そういうのは合わんのだよ」と言って役者を引退し...

【DVD】新・仁義なき戦い 組長の首/菅原文太 [DSTD-2228] スガワラ ブンタ【fsp2124-2m】【fsp2124】

高倉健vs菅原文太・・・どちらが好きですか?

菅原文太という俳優についてどう思います? 東映が生んだスターで 「仁義なき戦い...

サントリー ホワイト、菅原文太のセリフ「飲むときは…」

映画「おおかみこどもの雨と雪」

★人気動画★
週刊 赤川次郎

週刊 赤川次郎

「屋根の上のバイオリン弾き」森繁久彌インタビュー3。1981.12.25



高屋奈月

高屋奈月

手紙 ~拝啓 十五の君へ~ xvid



星野仙一

星野仙一

[ニュース]星野仙一監督・新年のご挨拶_20130105



キル・ビル Vol.2

キル・ビル Vol.2

Kill Bill Vol. 2 - Film Fact (2004) Quentin Tarantino, Uma Thurman Movie HD



無敵王トライゼノン

無敵王トライゼノン

無敵王トライゼノン03



アイリスオーヤマ

アイリスオーヤマ

セラミッククイックパン [アイリスオーヤマ]



エステー

エステー

エステー・エアカウンターとradi pa-1000とdoserae2比較0.08位



有馬啓太郎

有馬啓太郎

『東方Project』が可能にしたもの ―プラットフォームとしての<東方>




北海道
山内日豊
桜咲くまで
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
菅原文太 の最新情報!

【東方花映塚】 SYNC.ART'S -⎾Make My Eyes Close⏌ 【 愛原圭織】


↓菅原文太 の最新情報↓
菅原文太 ニュース
菅原文太 ウェブ