i-mobile
Memories Off 2nd: Chiba Saeko
Memories Off 2nd 最新動画


Elephant Notes

ARCHIVE LOVERSをなにげに買ったら気に入って、新しいアルバムを待ち望んでいました。
そして結果的には、期待通り。
早くも次が待ち遠しいです



メモリーズオフ2nd・ミニアルバム・コレクションVol.1 遠いこの空から/白河ほたる

大ヒットゲーム『Memories Off 2nd』の主役『白河ほたる』
にスポットを当てたCDで
歌とトークとドラマCDが収録されています
クオリティの高い曲と歌、そして泣けるドラマCD
更に、思わず「奈々ちゃん、可愛いっ!!」と
言ってしまう程
微笑ましくて面白いトークなどが入った
楽しい一枚です。



メモリーズオフ ~それから~ 通常版

自分はメモオフは2ndから始めました。毎回ストーリーの出来のよさに感動しております。今回も中身の濃い、良いシナリオでした。中でも、雅編の大団円は、2ndから始めた自分にとって最高のシナリオでした。メモオフは1からつながっていますので、前作までをやっていない方は、廉価版も近じかでますゆえ、ぜひ前作をやったうえで「それから」もやってみてください。



Memories Off Duet ~1st&2nd stories~

1999年にメモオフ1stが発売して今年で7年です。
1stなんですが古いものなんですが、あんまりそういうのを感じません。
声優さんもいいですし(一人は不評なんですが)、みなもシナリオは何度やっても感動できます。
そして2nd。
この作品は主人公に多少、問題がありましたがメモオフというブランドを崩さない作品でした。
鷹乃は結構おすすめ(アフターストーリー欲しかった)
この作品からハマる人も多いです。
そして追加シナリオの「雪蛍」
内容は(ネタバレしないように)イナケンと蛍との出会いです。
オマケ程度と思っていたのですがかなり楽しめました。
非常に濃く、面白かったです。
アペンドストーリー(間単にいうとアンソロジーみたいなの)もかなりの量があってビックリしました。(内容はオマケなんで・・・)
かなりの内容の作品でした。
たぶん、このゲームやったらメモオフシリーズやりたくなるでしょう。
これからどんどん続くメモオフシリーズ。
是非、このゲームから始めてください。



メモリーズオフ デュエット ~1st&2ndストーリーズ~ [恋愛ゲームセレクション]

今作は、ゲームというよりテレビドラマのような感覚でストーリーがサクサク進むので、ゲーム性を期待してしまうと少し肩すかしかもしれない。選択肢によって大きく場面が変わったり、ヒロインのルートが変化するのであるが、多くの選択肢はどっちでもよくね?といったものが含まれていたり、その後の話の展開に影響するものの、直後はどちらを選んでも話の展開がかわらないというのはちょっと工夫が必要なのでは?と思った。

そんな不満な点はあるものの、話を進めているうちにそれは全く気になるものではなくなってしまうのだが。

というのもシナリオがどれをとっても、ヒロインのだれを選んでもとても考えさせられるものであったこと、それぞれが抱える悩み、主人公が抱える問題。シナリオがしっかりしているので説得力があり、かつシチュエーションがありそうな非現実的なものでないので、すんなりそして誰でも先の気になる展開に目を離せなくなってしまうであろうと思う。

BGMも素晴らしかったと思う、テーマ曲なるものが個々ヒロインにあるのも凝っていてなかなか好みなのだが、作品のテーマ曲なるものは今では涙なしでは聴けない.....だろうと思う...。

ちなみにわたしの評価は、2nd>3rd>1st>5th>4th である。



Memories Off 2nd: Chiba Saeko


Special video found in the "All About Memories Off 2nd" disk. Character song for Suzuna Takano. Starring Chiba Saeko. My favorite out of the six female cast in Memories Off 2nd.
Memories Off 2nd 関連情報
新しい英語(4)

【中古】Memories Off 2nd 2800セレクションPSPソフト/恋愛青春・ゲーム

メモリーズオフシリーズで皆さんが一番好きなキャラを教えてください! 僕は~そ...

恋愛アドベンチャー

【中古】クリアファイル 桧月彩花&白河ほたる クリアファイル「Memories Off メモリーズオフ&メモリーズオフ2nd」【SS10P03mar13】【画】

メモリーズオフ2ndやってます。ほたるがすごくかわいそうです。でもそれだけほたる...

Memories Offシリーズについて メモリーズオフシリーズは何作品もありますが各ゲー...

【中古】雑貨 Memories Off 2nd メモリーズオフセカンド 白河ほたる パペット【10P19Feb13】【画】

メモリーズオフについて

#2717 のち厚着?

遅くなりましたが!

Memories Offのシリーズでどれが一番良かったですか?

★人気動画★
29歳のクリスマス

29歳のクリスマス

"All I Want For Christmas Is You" from "29歳のクリスマス" played by ocha



耐性ウイルス

耐性ウイルス

ノロウィルス



メダロット

メダロット

メダロットOP (Full Ver.)



米川英之

米川英之

米川英之- Broken Wings



ポリフォニカ

ポリフォニカ

神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール



ボンバーマンジェッターズ

ボンバーマンジェッターズ

PS2版ボンバーマンジェッターズのオープニング



お台場合衆国

お台場合衆国

【公式生放送】えっ、√5がお台場合衆国にお邪魔するの1



平野耕太

平野耕太

総統代行の演説




オラクル
GUITARFREAKS
ラブ・アクチュアリー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Memories Off 2nd の最新情報!

岩崎よしみ/北の海鳥

世界遺産 京都龍安寺(竜安寺)をぐるり Kyoto Ryoanji Rock Garden DSC-HX5V

エクスプローラ・ウーマン レイ

太鼓さん次郎 「REALIFE」 いちばんうしろの大魔王.wmv


↓Memories Off 2nd の最新情報↓
Memories Off 2nd ニュース
Memories Off 2nd ウェブ