皆さんの言う通り難易度は高めですね(^^;
それは良いのですが、CPUの考えてる時間が妙に長く感じて 前作よりテンポが悪くなった気がします
特にタッグの時は、考えるのに時間を喰う癖に 味方CPUは馬鹿だし('Д`)
でもまあ、ライデングデュエルが出来るのは中々良かったと思います
次回作は、もっとスピーディーなデュエルが出来る作品を期待してます
右腕を組み立てるとき、普通の腕かマシンガンか、選択式なのが不満です。 差し替えではありません。組み替える時は組んだ腕をバラす必要があります。 下手すればパーツが壊れます。 私みたいに不器用な方は、選択したらもう戻せないと思ってください;;
でもディテールは良いです。 シールド裏のビームサーベル用CAPのモールドもよくできています。
8人で21個持ち寄って見ました。 ブラグリ×14、アヴェニュー×4、ドット×3 一番個数が多かったブラグリでまとめレビュー。
【気になりそうな箇所】
1.前面ファスナーが斜めに縫い付けられている。
ほぼまっすぐな物からドット3列分の歪みまで、様々。 どの柄でも斜めの物はありましたが、ドット柄は規則正しい柄なので斜めだと目立つかも。
2.前面ファスナーが布を巻き込んでしまい、水平に開け締め出来ない。 最後まで締めれない物もあり。
全てビニ系素材なブラグリ。
3.ステッチ部のほつれ、糸の歪み、始末がハッキリわかる。 アヴェニューに多く見られました。
気になる方は、気になるかと思います。 許容範囲も人によって、かなり差がありました。(特に斜めファスナー)
小窓から確認出来る書店で購入した人の物が、一番キレイでした。
【中に入れる物】
DSや携帯、手帳など入りますが、底&横にマチが無いため真ん中が膨らんだ感じになってしまいます。 やはりカード、レシート、シール等が無難かも。
【ストラップ】
細くて使いにくそう。 子供さんがハンカチ&ティッシュを入れて肩にかける位なら問題無さそうです。
【本の内容】 (※アヴェニューレビューと同じ)
・1月〜7月発売の柄が8Pにわたり下に印刷されていて見やすかった。
・用途別に5組の方達が見てさわって選んだ特集ページは、体に対する大きさや容量がわかりやすかった。
気軽に口ずさめる歌を!ということでも、サンタナの楽曲からポリリズムを出だしに意識したという、少し凝った「Magic〜手をつなごう〜」よりも自然なポップスらしい仕上がりがいい感じの表題曲です。カウシルズの「雨に消えた初恋」のコーラスワークがいいなぁと要さんが語られた想いの実現らしき、間奏に聴かれる虹の折り重なるような歌声が爽やかで、とてもいい気持ちにさせられます。エンディングだけちょっとひねってあるのがスタレビらしくもあります(裏話はラジオNACK DE ROCKより)。
彼らの魅力はやっぱりライブ。再生装置で聴くと魅力半減じゃないかと言われそうですが、さにあらず。この初回限定盤だけでなく、ライブ演奏が特典DVDとして付いているのはスタレビからの贈り物であると同時にコンサートへの招待状にさえ思えます。新作ツアーのいい夢前案内盤としてオススメ。
ロボット系アニメは 『悩み苦しみ主人公』 『不思議少女』に 『退屈な残酷シーン』に もう飽き飽きして 全く見ていませんでした 私は後半から、このアニメを 見出したのですが この真っ直ぐな主人公の性格と 恥ずかしげもなく言う臭い台詞 そして、ツッコミありまくりの 綺羅星十字団と 妙なノリに惹かれました お金に余裕があれば 全部揃えたいと思ってます
|