スターダストレビュー(今夜だけきっと)
スターダストレビュー 最新動画


遊戯王ファイブディーズ スターダスト アクセラレーター ワールドチャンピオンシップ2009

皆さんの言う通り難易度は高めですね(^^;

それは良いのですが、CPUの考えてる時間が妙に長く感じて
前作よりテンポが悪くなった気がします

特にタッグの時は、考えるのに時間を喰う癖に
味方CPUは馬鹿だし('Д`)

でもまあ、ライデングデュエルが出来るのは中々良かったと思います

次回作は、もっとスピーディーなデュエルが出来る作品を期待してます



HGUC 1/144 MS-21C ドラッツェ (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

右腕を組み立てるとき、普通の腕かマシンガンか、選択式なのが不満です。
差し替えではありません。組み替える時は組んだ腕をバラす必要があります。
下手すればパーツが壊れます。
私みたいに不器用な方は、選択したらもう戻せないと思ってください;;

でもディテールは良いです。
シールド裏のビームサーベル用CAPのモールドもよくできています。



LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター

8人で21個持ち寄って見ました。
ブラグリ×14、アヴェニュー×4、ドット×3
一番個数が多かったブラグリでまとめレビュー。


【気になりそうな箇所】

1.前面ファスナーが斜めに縫い付けられている。

ほぼまっすぐな物からドット3列分の歪みまで、様々。
どの柄でも斜めの物はありましたが、ドット柄は規則正しい柄なので斜めだと目立つかも。


2.前面ファスナーが布を巻き込んでしまい、水平に開け締め出来ない。
最後まで締めれない物もあり。

全てビニ系素材なブラグリ。

3.ステッチ部のほつれ、糸の歪み、始末がハッキリわかる。
アヴェニューに多く見られました。


気になる方は、気になるかと思います。
許容範囲も人によって、かなり差がありました。(特に斜めファスナー)

小窓から確認出来る書店で購入した人の物が、一番キレイでした。


【中に入れる物】

DSや携帯、手帳など入りますが、底&横にマチが無いため真ん中が膨らんだ感じになってしまいます。
やはりカード、レシート、シール等が無難かも。


【ストラップ】

細くて使いにくそう。
子供さんがハンカチ&ティッシュを入れて肩にかける位なら問題無さそうです。


【本の内容】
(※アヴェニューレビューと同じ)

・1月〜7月発売の柄が8Pにわたり下に印刷されていて見やすかった。

・用途別に5組の方達が見てさわって選んだ特集ページは、体に対する大きさや容量がわかりやすかった。



今日もいい日でありますように(初回限定盤)(DVD付)

気軽に口ずさめる歌を!ということでも、サンタナの楽曲からポリリズムを出だしに意識したという、少し凝った「Magic〜手をつなごう〜」よりも自然なポップスらしい仕上がりがいい感じの表題曲です。カウシルズの「雨に消えた初恋」のコーラスワークがいいなぁと要さんが語られた想いの実現らしき、間奏に聴かれる虹の折り重なるような歌声が爽やかで、とてもいい気持ちにさせられます。エンディングだけちょっとひねってあるのがスタレビらしくもあります(裏話はラジオNACK DE ROCKより)。

彼らの魅力はやっぱりライブ。再生装置で聴くと魅力半減じゃないかと言われそうですが、さにあらず。この初回限定盤だけでなく、ライブ演奏が特典DVDとして付いているのはスタレビからの贈り物であると同時にコンサートへの招待状にさえ思えます。新作ツアーのいい夢前案内盤としてオススメ。



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]

ロボット系アニメは 『悩み苦しみ主人公』 『不思議少女』に 『退屈な残酷シーン』に もう飽き飽きして 全く見ていませんでした 私は後半から、このアニメを 見出したのですが この真っ直ぐな主人公の性格と 恥ずかしげもなく言う臭い台詞 そして、ツッコミありまくりの 綺羅星十字団と 妙なノリに惹かれました お金に余裕があれば 全部揃えたいと思ってます



スターダストレビュー(今夜だけきっと)


今夜だけきっと 悲しいの明日になれば 忘れられるのにため息ひとつ 手のひらにそっとこぼれて 風に消えた低く晴れた空 ちぎれた雲ふたつ「まるで明日からの 二人ね」とつぶやく海に向けた目は ふいに軽いめまいあいそわらいの君 この胸つき落とすねえそっと ほんのジョークと耳もとで ささやいてよ今夜だけきっと 悲しいの明日になれば 忘れられるのにため息ひとつ 手のひらに そっとこぼれて 風に消えたいつもなら君のひとみ 話好きでほおづえつくよな タイプじゃないくせに思わせぶりだね その腰つきやめて二人のすき間は 体じゃうまらないふり帰るほど せつなくてすれちがうほど わかりあえなくて今夜だけきっと 悲しいのせめて今だけ 思うままに今夜だけきっと 悲しいの明日になれば 忘れられるのにため息ひとつ 手のひらにそっとこぼれて 星になった
スターダストレビュー 関連情報
通常盤■スターダストレビュー CD【Magic〜手をつなごう〜】12/2/22発売

スタレビライブに行ってきました

LIVE TOUR 「B.O.N.D.」in 福岡

スターダストレビューの。

スターダストレビュー 10年以上前だと思うのですがスターダストレビューの歌でファ...

教えてください スターダストレビュー?

【中古】邦楽CD スターダスト・レビュー / Brightest!(廃盤)【10P19Feb13】【画】

スターダストレビューの今夜だけきっとについての質問です。 私の勘違いなのか最近...

スターダストレビューは知名度が低いのでしょうか? 彼らの曲を聞いて虜になりまし...

スターダストレビュー

【J-POPリレー シリ・トーリ】

STARS [ スターダスト・レビュー ]

★人気動画★
trystrams

trystrams

I AM SAILING / ROD STEWART : REVU PAR LES PRIMAIRES DE TRYSTRAM



地質学

地質学

地学の旅シリーズ 「四国 秩父累帯」



ジュラシック・パークIII

ジュラシック・パークIII

Jurassic Park III - Theatrical Trailer



こころ

こころ

こころ



Death

Death

Death - Painkiller



ハイチュウCM

ハイチュウCM

30s 関ジャニ∞ CM ハイチュウ エイトレンジャー



バンザイ 好きでよかった

バンザイ 好きでよかった

結婚式余興 二次会サプライズお祝い映像 「バンザイ ~好きでよかった~」



Racer X

Racer X

Racer X - Live At Whisky - Snowball of Doom




六三四の剣
大塚ちひろ
双恋
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スターダストレビュー の最新情報!


↓スターダストレビュー の最新情報↓
スターダストレビュー ニュース
スターダストレビュー ウェブ