Rez (PS2) Stage 2
Rez 最新動画


スター・トレック ― ファースト・コンタクト [DVD]

人類最初のワープドライブ飛行の成功を未来の人間が助けるという、普通の人からすれば荒唐無稽な話です。しかし、未来人が畏敬の念を持って歴史上の人物として尊敬している人がその辺の農家にいそうなおじさんだったりして、奇妙な現実感があります。スタートレックの長い歴史の中では、こういった過去に戻って未来の科学知識を逆注入するストーリはそんなに珍しくありませんが、妙に人間的な話が織り交ぜられていて、好感が持てる話に仕上がっています。



ニュースモークシャット

彼女が煙草を吸うので購入しました。
煙草の煙を吸ってくれるので、助かります。
ただし、排気口からは臭いがするので、
オリジナル加工として
フィルターをスポンジから、半分に切った化粧落としのコットンに変更(密度を上げて臭い吸着させる)活性炭は再利用
コットンにファブリーズアロマを吹いておくと臭いがしません。
しかし、その結果、吸い込みが悪くなるので、4つある上の開口部の内、3つをテープで塞ぐと
吸煙力も上がります。
数少ない吸煙灰皿では良品の灰皿なので、一工夫で快適に格安で煙害が軽減出来ます。



もうすぐ絶滅するという紙の書物について

バラの名前で有名なエーコ(エコ)とカリエールという劇作家・脚本家の二人が、
司会者が振る観点から書物について語る、という形式です。

二人とも紙の書物に対する熱い気持ち・経験をひたすら語ります。司会者の振った話題・視点から脱線(発展)しまくりで、司会者が本題に戻そうとするのが笑えますが、この人たちはホントに本が好きなんだな〜と思わされます。

ただ、この本が気になる人は多くが紙の本が好きな人だと思います。そのような人たちには二人のインテリが語る内容に思わず「あ、それわかる!」と共感することが多々出てくるはず。エーコと感覚を共有できることなんて、他ではそうそうできない体験ですよ。

また、「自分の本棚にある本を全部読まなくってもいいじゃないか」という彼らのスタンスに、私以外でも多くの人が何か救われた気持ちになるでしょう。そう、「買ったはいいが、ほとんど読んでいない本」についても考えたり、話題豊富。

一方で、電子書籍等に対して紙の本が絶対的に良いと、価値観を押し付けるものでもありません。そこが本物のインテリという感じですが、電子書籍をとにかく否定してくれるのを期待している人にはお勧めできません。彼らの読書や本にまつわる経験・熱き思いに共感できる瞬間に出会えることを期待してください。長文失礼しました。



Rez (PS2) Stage 2


Do you see the beats? Can you feel the colours? Rez a game for Sony Playstation 2 2002 Published by: SEGA Developed by: United Game Artists
Rez 関連情報
PS2のRezというゲームで

REZ 3-Ugo Audioをダウンロードしたのですが、起動することができません http://ww...

PC版オブリビオン High Rez Skin Textures for HGEC High Rez Skin Textures for...

璃樹無 v.1.28を使って結合したいのですが…

034 The Arcade プレビュー その1

rez-de-chauss?e のrezは、どういう意味ですか?

Underworld - 1992-2012 The Anthology

Murder on the Red Cliff Rez-【電子ブック版】

【中古】REZ/Reach of Love フォトプリントTシャツ ブラック Made in U.S.A 【XLサイズ】【バンドT】【フェス系】【アメカジ】【あす楽】【古着 mellow楽天市場店】

セカンドライフで洋服買ったんですけど それがpackになってて 中身を取り出したい...

[FREE] a little circus

■groveセレクトTV台・TVボード■REZ-120AV-DB:120cmテレビ台■カラー:ダークブラウン■国産テレビボード:福岡県■完成品■ATシリーズ・ローボード■液晶TV対応■北欧家具 テイストローボード■32インチ 42インチ対応

★人気動画★
グウェンドリン

グウェンドリン

オーディンスフィア 「グウェンドリン」



高橋鮎生

高橋鮎生

Ayuo Psyche Interlude 1



BUGってハニー

BUGってハニー

EXIT TRANCE - Track 07 - Bugってハニー



成瀬未亜

成瀬未亜

吸血奇譚 ムーンタイズ 新堂真弓 成瀬未亜 佐藤美佳子 2/2



PLAYFORD

PLAYFORD

John Playford: Paul's Steeple from The English Dancing Master (1651) / Les Witches



朝野由彦

朝野由彦

三年過ぎて、また 朝野由彦



大脱走

大脱走

大脱走 予告編 (日本版・DVD用)



又吉

又吉

エレベーター大喜利




ガイキング
教習所物語
吉川晃司
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Rez の最新情報!

NASCAR Taxi in downtown Chicago - Red Bull Racing

柳原可奈子 祝モーニング娘。オリコン1位

書道 奥の細道 1【深川】 俳聖 松尾芭蕉★★ 俳句 Haiku 教秀


↓Rez の最新情報↓
Rez ニュース
Rez ウェブ