i-mobile
キャンドルパリっ子うさちゃんの衝撃動画王国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.美空ひばり
2.ジョー・ザヴィヌル
3.えぬえけい
4.The Left Banke
5.ダイノレックス
6.ダニー・トンプソン
7.夏八木勲
8.Limbonic Art
9.鳴海エリカ
10.焼きたてパン

i-mobile
ARROWS X LTE F-05D/Z ISW11F Perfect Manual iPhoneからARROWS Zに乗り換え、楽勝で使えると思っていましたが…
カメラ機能ひとつとっても、知らないことばかりで困りました。

慣れるまで、結構かかりそうだな〜と思ったのでARROWS Zの解説書を探して買いました。

ARROWS X(ドコモ)の解説書は他にもあるけど、ZはPerfect Manualだけでした。

マニュアルなしでも頑張れば使いこなせそうな気もしてましたが、
自分でいちいち全部の機能を触っていくのも手間なので本があってよかったです。

タップする個所など、写真もわかりやすく、つまずきそうなところには『Zoom』という
tips的なものもあって読み手の気持ちをわかってくれてる本に感謝をこめて☆5つ!

ボーイの誘惑 花か蝶かと思うほど美しく年を取らないスザンナ姉さん。
バングルスが無期限活動休止状態の最中にリリースしたアルバム。
バンドで全開だったガレージロックの勢いは少し抑えて、どちらかと
いえばメロディはポップス色を強め、アレンジがサードアルバムに近い。

ズブズブの60sではなく、少しサイケ風に遊んでみましたという7,8,10。はバングルスファンにもうれしい選曲。
そして親友のシンディ・ローパーに歌いたいとお願いした名曲の5は、スザン
ナの可憐な色香が出ていて最後の方でそれが極まる。
このアルバムに対しての人々の興味の度合いが、バングルスにいてのスザンナ

なのかスザンナいてのバングルスなのか、微妙な駆引きが感じる。


ステップ・アップ [DVD] ダンスをしてる子なら 是非みてほしいです☆ スタイリッシュ&アグレッシブなダンスが すごいです♪
ご覧あれえ↑↑

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!