i-mobile
吉川友(本人)カバー動画 卒業

吉川友 最新動画


YOU! ~the DVD~

つんく氏がかつて「フォトジェニッカーやね」と賞賛した美人さんの待望のイメージDVD。沖縄ロケで写真集と同時制作だったようです。

とにかく吉川さんが最高です。ルックスが素晴らしいのはもちろん、その表情がよく動くし仕草や反応もいちいちビシッと明快かつハイなところがとても楽しいです。声も少年のような特徴ある声質で耳心地よいですね。開始後しばらく本人の声が聞こえない(後述)のですがようやく聞こえた第一声が最高でした。そしてなによりキャラですね。正統派美人なのに良い意味でバラドル風。元々おおらかで自由な人という印象でしたが実に弾けています。それが天然の明るさでなく内心を隠すための空回りであるというのが一層素晴らしい。インタビューでそういう意味のことを語っていますがこれが目力くっきりで本音が迫ってくるとてもよいものでした。

その空回り気味ハイのまま色々と体験していきます。観覧車でも海中散歩でもバナナボートでも全力です。人生初水着披露もセクシー皆無の健康的明るさ全開なのがステキ。なかでも三線演奏はハイライトと感じました。空回ってる空回ってる。楽しい。イメージシーンでは一転してさすがフォトジェニッカーな美人っぷりを見せつけてくれます。

不満点もあります。開始早々(あのアップテンポな)ソロデビュー曲のカラオケのみをBGMにビーチではしゃぐ様子の無声スローモーション映像が続きます。ほぼフルコーラス流してから静かなピアノ曲に変わり結局10分ほど声の聞こえないスロー映像。変です。そして無音のメイキングになり、やっとご本人の声を聞けた時には15分近くが過ぎていました。あとDVDだからとはいえ画質はやや厳しいです。ブルーレイで出してほしかった。

というわけで、演出と画質に疑問はあるものの期待の新人アイドル吉川友がよく伝わるよい作品でした。不満点部分を考えれば星四つかもと思いつつ星五つ。次作を期待します。



怪談新耳袋 怪奇 ツキモノ [DVD]

いやーこれは新耳歴代ぶっちぎりで怖いです!

最初から最後まで飛ばしてきますよ。
半端ない怖さです!
ストーリーはないようなもんですが、見終わったあと考えさせられる話でした。
レビューで☆1つの方がいますが惑わされないように。見て損はないですよ。



悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)

『汁だく』が発禁になり、今回『特盛り』として発売されました♪

内容も、ネットで掲載されていた時よりも、かなり過激な仕上がりになっていました。

*修正されていた点なんですけど、トップの修正、新規で4話目の追加、etc
・・・♪

私的には、内容を読んだ感想として『汁だく』で発売されず、『特盛り』として発売された事が非常に嬉しい。
(内容がより過激になった事が、非常に大きいのが理由なのだ♪)

(注意)
初めて見る&買おうとしてる方へ・・・
雰囲気は明るいですが、触手な内容が多いです(ほぼ触手)なので、触手が苦手な方は、購入を検討した方がよろしいかと思われます。



BOMB (ボム) 2012年 10月号 [雑誌]

いつから松井玲奈はこんなにアダルトになったんだ?
すごい美しいですし、ポスターもどっち側はろうか迷うくらいです(笑)
玲奈好きは買うべし!



チームマネジメント 日経文庫B77

成果をあげるための組織として、最小構成であるチームをいかにマネジメントするかという観点でおもに以下のことが書かれている。

・成果があがるチームの作り方
・チームにおけるリーダーのふるまい
・メンバーのモチベーション
・成果を上げるための要素(コンピテンシー)

驚きはないもののそつなく必要な要素が含まれている。ただし、著者はいわゆる大学の先生なので実際にプロジェクトで何か成果をあげたのかどうなのかわからない。具体的な事例が出てこないのはそういうことなのだろう。

とはいえ、企業研修などには取り入れられているようなので、内容自体は実地検証を経たものだとは思う。



吉川友(本人)カバー動画 卒業


2012/11/07 Release Cover Album「ボカリスト?」収録作詞:松本隆作曲:筒美京平編曲:かめりあ©1985 by FUJIPACIFIC MUSIC INC. & Toho Music Corporation 吉川友 official web site kikkawayou.com UP-FRONT PROMOTION www.up-front-agency.co.jp UNIVERSAL MUSIC JAPAN www.universal-music.co.jp
吉川友 関連情報
吉川友様のファンレター宛先分かる方いらっしゃいますか? 調べてみたりしましたが...

:3/3(日)番組情報

ダーリンとマドンナ [ 吉川友 ]

[cd][dvd]吉川友/「Two YOU」「Music Video Clips vol.1」 ...

[ニコ動][VOCALOID][JOYSOUND]b(JOY)リアルタイムリクエスト ...

吉川友って中身は少年だと聞きましたがどんな人物なんですか?教えてください。

吉川友はハロプロっぽくないですよね?

[CD] 吉川友/世界中に君は一人だけ/Valentine’s RADIO/チョコレート魂(期間限定盤C/CD+DVD/ジャケットType-C)

ライブ! ドキュ! きっか! [ 吉川友 ]

★人気動画★
うすた京介

うすた京介

うすた京介「エト -ETO-」



おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪

「おおかみこどもの雨と雪」古民家前 富山県上市町o(^_^)o



田中美菜子

田中美菜子

コミックいわて2-座敷わらしのキヨ.mpg



忍風カムイ外伝

忍風カムイ外伝

Ninpu Kamui Gaiden Trailer



Brave Love

Brave Love

Josh Groban Sings 'Brave'



道

鹿嶋市役所西交差点~道の駅いたこ[鹿嶋市 潮来市]



戦国無双

戦国無双

【HD】Wii 戦国無双3 PV ドラマ編



ハイファ

ハイファ

【車載】イスラエル Israel ハイファ(Haifa)【CR-200HD】




スーパーループス
トラウマ
MiG-23
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
吉川友 の最新情報!

坐骨神経痛を自宅で改善 動画

野村萬斎と上地雄輔が国際映画祭ならではの外国語によるスピーチ対決


↓吉川友 の最新情報↓
吉川友 ニュース
吉川友 ウェブ