THE PROTECTOR
トムヤムクン 最新動画


タイカップ トムヤムヌードル 70g×24個

他 2 件のレビューに注文をキャンセルされたとありますが、前はマーケットプレースからの出品だったのでしょうか?
現在は Amazon からの配送となっており、注文後すぐに届きました。

味は普通のトムヤムです。
具が異様に少ないのが残念ですが、1 個あたり 100 円しない事を考えるとこんなものかなとも思います。
普通の食事としては若干量が少ないかなと感じますが、いい間食になりそうです。



トムヤムクンペースト(トムヤムクンの素) 454g

この製品ページに記載のレシピで作ればもっと本格的なトムヤムクンが出来るんだと思いますが、冷蔵庫の中のあり合わせのお魚やお肉、野菜を入れるだけでおいしいトムヤムクン風のスープが簡単にできます。今回は沸騰したお湯にトムヤムペースト、にんにくのすりおろし、とりがらスープを入れ、食材はタラ(白身魚)、なす、トマト、竹の子で作ってみました。手軽に十分楽しめる味です。以前タイのおみやげでキューブ状の固形スープをもらったことがありましたが、それよりこのペーストの方が何倍もおいしかったです。



日清 スパイスキッチン トムヤンクンフォースープ 34g×6個

いやーマジでうまい! 店頭でふと目についたので買ってみたら驚きました。これは大傑作だわ!!
商品の位置づけはいわゆるカップ麺というより麺入りカップスープなんでしょうけど、
カップ麺として見ても、この味は最高クラスの出来映えだと思います。

まずスープはトムヤムクンとしてはマイルドめながら、辛さと酸味が絶妙のバランス。
粉末ベースの即席スープとしては何の不満もありません (ちゃんと混ぜてね)。
公式情報によるとタイ日清スタッフ監修、スパイスも本場調達だそう。
ここらがカップ麺ではなくスープ商品としてのこだわりなんでしょう。

そして麺。カップスープなんだからしょせんオマケと思ってましたが、とんでもない。
巾4mmほどのフォー(=平麺タイプのビーフン)はなかなか歯ごたえがあり、
30gほどの分量ですが、逆にもっと食べたいと思わせる素晴らしい仕上がりです。
ビーフンなので麺そのものの味は淡白ですが、そこはスープが補ってくれる。
小麦粉ベースの乾燥中華麺でこの食感は絶対に出せないでしょう。

ただ、スープと麺の素晴らしい出来に比べて具のエビとマッシュルームは明らかにショボい。
でもこのスープと麺のうまさの前では、余裕で許せてしまいます。 

量的には元祖カップヌードルの2/3ぐらいのボリューム感で、夜ちょっと小腹が空いた時に
ちょうどいいサイズ。1回の食事としては物足りませんね。
これほどの味なんだから、具入りスープではなくむしろカップ麺として
普通のカップヌードルサイズで出してほしい。200円になってもこの味なら納得いきます。
あとレッドカレー味も試しましたが、そちらは酸味が少ないぶん、
味の深みやバランスという点でこのトムヤムクンのほうが完成度は上と感じました。

これまで存在を全然知りませんでしたが、最初の発売は2008年らしく、
昨年(2012)リパッケージされたみたいですね。とりあえずは店頭から消えないでほしい。
もちろんAmazonで買えればいいんですけど、6個売りにするんなら
いっそ3種×2個ずつのセットにしてくれないかなあ。



チョコレート・ファイター [DVD]

本格的な肉体アクションを少女がこなす!

ハリウッド映画のような派手な演出はないが、
それをカバーするように肉体での表現を追求している。

ストーリーはありふれた定番的なものですが、
シーンごとに用意された舞台を上手に使いきったアクションシーンは必見です。

彼女の体捌きに見惚れます。



THE PROTECTOR


THE PROTECTOR is the highly anticipated full bodied action film starring International Martial Arts superstar, Tony Jaa (Ong Bak). His world shaped by ancient traditions, a young Thai fighter (Jaa) is called to defend his people and their honor after outsiders ruin all that is sacred. Fueled by desire to protect a way of life and avenge the wrong done to his family, he will bring the fight to their city.
トムヤムクン 関連情報
カップラーメンで「トムヤムクン」ありませんか?

トム・ヤム・クンをつくります。手軽に作れるサイドメニュー(メインかな…)を教...

おすすめのエスニック料理

オリエントグルメ トムヤムスープ 400g[オリエントグルメ トムヤムクン(トムヤムスープ) ケンコーコム]【ポイント10倍】1回の決済で5000円以上購入するとP10倍!3/5(火)1:59迄※P付与5/20頃

簡単美味しい♪タイ料理教室

☆RSP☆お土産の中身です!!

【タイ お土産】 タイ トムヤムクン6箱セット (海外のお土産 タイのおみやげ)

タイのカップヌードル

トムヤムペースト(トムヤムクンの素) TOMYAM PASTE 454g(タイ料理) 【あす楽対応】

国際交流スプリングフェスティバルに行ってきた♪

トムヤムクンの格闘家達 タイの映画「トム・ヤム・クン」に登場する武術家。 カー...

タイ現地のトムヤムクン食べた方。日本に売られているものとの違い。 ここ1-2ヶ月...

★人気動画★
松本蜜柑

松本蜜柑

いしうらまさゆき 1st Abum 『蒼い蜜柑』 ダイジェスト



小沢真珠

小沢真珠

水戸黄門 嵐を呼ぶ瀬戸内の謎!小沢真珠 南原健朗 1/4



小坂めぐる

小坂めぐる

小坂めぐる AV女優 短髮俏麗



デオダート

デオダート

Eumir Deodato ' Also Sprach Zarathustra '



Kasabian

Kasabian

Kasabian - Goodbye Kiss



mercibeaucoup

mercibeaucoup

mercibeaucoup, 2010 Spring / Summer Collection



稲田浩司

稲田浩司

[aTV Home] 《冒險王比特》 OP2



ホワイトニング

ホワイトニング

歯のホワイトニング




波の盆
武田日向
しにがみのバラッド
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トムヤムクン の最新情報!

Resta Qui (ここにいて) アンドレア・ボチェッリ


↓トムヤムクン の最新情報↓
トムヤムクン ニュース
トムヤムクン ウェブ