MintJam x 御船麻砥- Back-alley Spiders Solo Guitar Cover
御船麻砥 最新動画


HELL ALL-5 (バーズコミックススペシャル)

絵が上手い。そんな理由から読み始めたが、どんどんストーリーに引きずり込まれていく。物語としての質が高い。もしも続きが出るのならば間違いなく買うだろう。この漫画の作者は必ず売れると思う。



幽形聖境クークラ 1 (マガジンZコミックス)

なんだか絵も話もホラーっぽいお話。
それゆえ私好みの本です
人間と共存する妖怪たちの話なのですが・・・
共存はしてないんじゃないかとも・・・

一巻は虫に襲われる描写が2回ほどあるので
ダメな方は止めた方がいいでしょう(まぁそれほどキツイシーンではないですけど)



ヤオヨロズガール 1 (バーズコミックス)

表紙がかわいかったので買ってみましたが
絵も綺麗でお話も不思議な読みごたえがあり、とても楽しめました。
昔話をモチーフとしたような登場人物もみんなどこか愛らしくて好きです。
主人公の百花ちゃんが無事に(?)ほめられるのか気になるところですが
この世界観をもっと味わいたいと思わせる漫画だと思いました。



ヤオヨロズガール 2 (バーズコミックス)

一巻よりも笑える。
なかなかこの笑いは体験できないだろうなぁ。
ほのぼのしながらたまに毒がくるこの感じ。
俺、もう中毒ですよ。
ホント、オススメ。



アクマゼルマ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストーリーは
ごく普通の少年・丸是召真が、幼馴染の望の飼い・サバトを探していたところ、悪魔・ゼルマと出会う。
その後、サバトに心当たりのあるゼルマについて行くのだが…

まあ、召真が悪魔の世界に巻き込まれてしまって、変身したり、戦ったりする
といった感じの話です。


私は悪魔とかそういう系が好きなので衝動買いしたのですが、おもしろかったです。

いっしょに変身する悪魔によって、召真の変身姿が変わるとこが、
今後どんな悪魔が登場するのか、どんな変身をするのかと自分的に楽しかったです。

絵は特徴的な感じもありますが、中は表紙ほど独特な感じはなくきれいで読みやいと感じました。


評価が4なのは、今後もっと話が厚く、おもしろくなっていって欲しいという期待をこめて。



MintJam x 御船麻砥- Back-alley Spiders Solo Guitar Cover


This solo is crazy, it really pushed me to the limit. Enjoy! It's not exact note-by-note because i like to improvise, but it's pretty close
御船麻砥 関連情報
アクマゼルマ 2/御船麻砥【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

この漫画のタイトルを教えて下さい! このコマしかわかりません。 タイトルなど教...

カードダス「頭王」-1

【中古】 afb【古本】幽形聖境KYKRA 1/御船麻砥

この画像の漫画のタイトルを知りませんか? とあるスレから↓のような画像を発見し...

ヤオヨロズガール 2 バーズコミックス / 御船麻砥 【コミック】

*新作レビュー* 御船麻砥「アクマゼルマ」

10年01月発売予定

このマンガのタイトルを教えてください!w 本当にこれは最終回なのでしょうか?w

★人気動画★
ミステリアスハウス

ミステリアスハウス

「甲賀忍法帖」をライブで演奏してみた。



中村錦之助

中村錦之助

博多座 船乗り込み 2012/05/29



カンボジア

カンボジア

カンボジア一人旅



ぐーチョコランタン

ぐーチョコランタン

NHK大阪キャラクターメニュー



おとうと

おとうと

おとうと メイキング 3/4



延長戦

延長戦

深い A 延長戦 ①



ロックマンX6

ロックマンX6

ロックマンX6 8大ボスノーダメージ撃破集



未来世紀ブラジル

未来世紀ブラジル

サムの思い出




四季の歌
安部龍太郎
高岡早紀
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
御船麻砥 の最新情報!

Maksim Mrvica - Exodus

Keane - Sovereign Light Café

「絵の中の北大~Campus on Canvas~」 制作・放映映像作品


↓御船麻砥 の最新情報↓
御船麻砥 ニュース
御船麻砥 ウェブ