NHK大阪キャラクターメニュー
i-mobile
ぐーチョコランタン 最新動画


ぐ~チョコランタン うたとおはなし アネムのポシェット/おねえちゃんになりたい [DVD]

おしゃれが大好きで活発なアネム、ワガママだけど動物が大好きなズズの、可愛い姉妹がメインのお話を収録。
劇中歌が12曲収録されており、歌詞字幕のオン・オフ機能が便利です。「空をとべたら」「春をまってる」のスプー&ズズに胸キュンしました。
全キャラクターの非売品シール付き。
アネズズ姉妹のファン必携のDVDです。



NHKおかあさんといっしょ ぐ~チョコランタン スプーとラッパとラグナグ星&ソング大全集 [DVD]

3歳の娘はグーチョコランタンが大好きだったのですが、4月から内容が変わってなくなってしまって寂しそうでした、このDVDでたくさん見られて大喜びしています
歌のほうもグーチョコランタンの歌のお兄さんやお姉さんではなくキャラクターが出てきて歌っているし、曲数も多いのでこちらのほうも大満足の様子です



ぐ~チョコランタン スプーとゆかいな3人組/かえってきたガタラット [DVD]

「スプーとガタラット」最終回&「ぐ〜チョコランタン」の第1話も収録。
キャラクターの性格や好きな物が分かります。
ガタラットが記憶喪失になる話は感動しました。
2000年のぐ〜チョコメンバーが見られるのでオススメです。



NHKおかあさんといっしょ スペシャルステージ 「ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち ふしぎな森へようこそ!!」 [DVD]

実際コンサートに行った方のレビューを見て迷わず予約しました。
が!しかし…
確かにBS組歌いすぎです。
ぼよよんもゆうぞうしょうこの2人の歌が聞きたかった。
BS組長すぎ!歌いすぎ!
おまけの映像もしめくくりがBSだし。
2人のラストコンサートなのにこの編集じゃ不満でした。
しょうこ姉のうるうるに涙しましたが、本当に残念です。
本当に誰がメインかわかりません。
実際会場に居れば楽しそうですが…よし兄まゆ姉ももっと見たかった!
でも2人のラストだから購入して後悔はないですけど、残念でした。



ぐ~チョコランタン スプーとゆかいな3人組 [VHS]

 スプーとガタラットの関係や、スプーと他の3人が、どのようにして友達になったのかが分かるビデオです。このビデオで「ぐ~チョコランタン」の基本がおさえられるので、テレビで「ぐ~チョコランタン」を見るのがますます楽しくなると思います。お話ごとにオープニングテーマが流れるので、娘はその度に身体を揺らして、嬉しそうに反応しています。全部で5話も収録されているので、見ごたえたっぷりで、親子で一緒に楽しめるビデオだと思います。



NHK大阪キャラクターメニュー


キャラクターは、ズズ~おじゃる丸です。
ぐーチョコランタン 関連情報
ぐーチョコランタン♪アネムの声について…☆ 今日は祝日で、保育園もお休みだった...

12/14(金)川崎市民プラザ『クリスマスお楽しみ会』開催

ズズとアネムーって

☆セット☆ぐーチョコランタン4種セット(スプー・アネム・スズ・ジャコビ)キャラクターすくい 【NHK おかあさんといっしょ】(計10個入)[11/0411]【 キャラクター すくい 人形】

【テレビ】NHK教育「おかあさんといっしょ」の着ぐるみ人形 ...

ぐーチョコランタン、でこぼこフレンズグッズ

おかあさんといっしょ スペシャルステージ::ぐーチョコランタンとゆかいな仲間たち みんなおいでよ!うたのパレード [ (キッズ) ]

モノランモノランとぐーチョコランタンとグインサーガ

おかあさんといっしょ 4/05土曜の放送内容は?

NHK おかあさんといっしょスペシャル::ぐーチョコランタンとゆかいな仲間たち みんなであそぼ!不思議な不思議なワンダーランド [ (キッズ) ]

ぐーチョコランタンの歌で ラッタラッタラッタラッタ ラッタラッタラッタラッタ ラ...

ぐーチョコランタンの声優さんはファミリーコンサートでも歌を歌っているのでしょ...

★人気動画★
マッチポイント

マッチポイント

Match Point - Trailer (Ponto Final) - Woody Allen



火災

火災

火災現場へ集結する消防車。Many fire engines concentrated to the fire spot.



松井一郎

松井一郎

日本維新の会・合流会見1 松井一郎 石原慎太郎



ナースマン

ナースマン

ナースマン??



相川七瀬

相川七瀬

相川七瀬出産話



自衛隊に入ろう

自衛隊に入ろう

03 自衛隊に入ろう 高田 渡Cover りょうけん ナイトカフェ弾き語り



CLANNAD

CLANNAD

Clannad - Caisleáin Óir



宅建

宅建

宅建みやざき塾 土地区画整理法




ドルアーガの塔
ゾイドジェネシス
丸尾
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ぐーチョコランタン の最新情報!


↓ぐーチョコランタン の最新情報↓
ぐーチョコランタン ニュース
ぐーチョコランタン ウェブ