インタールード PV
インタールード 最新動画


インタールード 初回版

絵も声優も手堅く纏められています。
コレは買って損のない作品だと思います。

ま、ただ、修正パッチが出ているので公式サイトから落としておくと良いでしょう。



Interlude (Playstation2)

 すべてのストーリーを読み終わると、それぞれのエピソードが関係ないようでいて、一つの律の上で成り立っていることに気がつく。存在論に興味がある人なら絶対おすすめ。悲しくも恐ろしい話。現代版ドグラマグラ?



インタールード(ベスト版) パンドラBOX

ゲームの内容ですが、シナリオは三つで、日常を描いた玉シナリオ、謎のパンドラ計画に関わる泉美シナリオ、世界の謎とパンドラ計画に迫る綾シナリオが有ります。綾や泉美の話や謎はかなり難しく頭を使います(自分は世界の謎と綾の正体はなんとか分かりましたが)ゲームと言うより、絵本や小説に近いのが自分の感想です。限定版では発売中止(T-T)になった斑霧の絵や設定資料が付いてるようです。他にはこのゲームの絵(主に綾かパッケージイラスト?)も有るそうです。



インタールード VOL.3 [DVD]

 痛みに耐えて、よくがんばった。感動はしなかったけど・・・(かなり古い)。かなりの努力が垣間見える。たけどねぇ、無理がある。もとの話がかなり作りこんであるらしく、がんばってがんばって3巻にまとめました、って感じ。このストーリーってひと言で言っちゃえば夢オチでしょう?だから複線の張りかたが下手だったらそれこそ見れたもんじゃないんだろうけど、そんなとこはしっかり押さえてるし、ひとつの作品としてはまとまっている。けどやっぱり急ぎ足過ぎってとこはいなめないなぁ、抽象的な空想世界を行ったり来たりなんてアニメではやっぱりあんまりよくないよ。そんなシーンでうずめた某メガヒット作品のせいか、訳のわからんのが良いみたいな雰囲気があったけど、それはやっぱり意味不明。見てる側を煙にまいたってただの自己満でしょう。だめだよそんなの。でもまあ、この作品はそれなりに筋が通っているし、結びも破綻せずにあるから良いほうではあるけどね。
 それにしても惜しいのは、この時間の不足、魅力あるキャラがたくさんいて、すばらしいキャストでやってるんだかもうちっと時間をとれば、その分だけ良いものになったんしゃないかなぁ、と思うんだけど。そうすればもっと細かいところもしっかり描けて、パンドラ・プロジェクトをめぐるエピソードなんかを入れればもっと深さを持った作品に出来たんじゃないだろうか。けどまあ、この尺でこの設定でこの内容って言うのはスタッフさんの努力の賜物、ボクとしては賞賛を送りたい。



Ecce cor Meum

世界に、また一つ美しい歌が加わったことを、喜びましょう。人生は生きるに値し、人は愛するに値するのです。Thank you,Sir. Thanks,Paul!



インタールード PV


official site www.shall-luck.co.jp
インタールード 関連情報
インタールード VOL.2[DVD][BIBA-4182]

読み切り作品のタイトルと作者名について

【中古】ゲーム攻略本 PS2 インタールード 公式ガイド【画】【中古】afb

Timescale Itto×CAIBEATZ [Free Downloading Album]

Jazzhole『...And The Feeling Goes Round』

FF4のインタールードはクリア時間はどのくらいかかりますか?また面白いですか?

PS3のFF12の通常版とインタールード版の違いを教えて下さい。あとどちらがお勧めで...

PSP版FF4インタールードでボムはどこで出現しますか? 攻略サイトではホブス山で出...

小林太郎 スペシャル・インタビュー

【中古】DCソフトINTERLUDE/インタールード-初回生産版-【SS10P03mar13】【RCP】

アバクロのオークション

ライブハウス、バンドとバンドの間のBGM

★人気動画★
愛しすぎなくてよかった

愛しすぎなくてよかった

愛しすぎて CEHMISTRY cover / esf. @ 京橋 BERONICA



チャイコフスキー

チャイコフスキー

2013王子ホール賞/菅原望 チャイコフスキー: 18の小品 「瞑想曲」



空手

空手

空手世界チャンピオン高橋優子考案「カラテ体操ダイエット」本発売!



Kamelot

Kamelot

KAMELOT - Forever



ファインダーラブ

ファインダーラブ

Dear John, you're a Heart Breaker. . .Hot Eye Candy - Yaoi!



ハリー・ポッターと賢者の石

ハリー・ポッターと賢者の石

[実況] 魔法を学ぼう! ハリー・ポッターと賢者の石 第4話



山本美月

山本美月

山本美月Photo集①(LOVE&JOY 木村由姫)



ANDROID4.0

ANDROID4.0

Fix to google play error RPC:S-5:AEC-0




青学
キング バルーン
恋がしたい恋がしたい恋がしたい
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
インタールード の最新情報!

Yoshika - Stay

DJ 丸高愛実× Glitter @ 茨城4LIFE

夫妻第32集

Dickens' Dream


↓インタールード の最新情報↓
インタールード ニュース
インタールード ウェブ