喧嘩番長4~一年戦争~ プロモーションムービー
i-mobile
喧嘩番長 最新動画


喧嘩番長5~漢の法則~ 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)

アイテムリストや縄張り、武勇伝の入手方法や外伝の攻略も知りたい情報が全て詰まってました。
BE-BOPのテルさんの小ネタも面白いです。

攻略には関係ないですが、表紙のカバーをはずすとみられるイラスト(カラー)が良かったです。



木更津グラフィティ

今回!!!!!
最高!!!!!

やっぱり氣志團最高!!!!!!!



押忍!番長 サントラ

Distanceについては実は私も「何かちょっと違う気がする」と思った一人です。
そして、ここのレビューで歌手が違うのではという書き込みを読んだので、大都技研ユーザサポートに確認してみました。
その結果、パチスロ機でかかる「Distance」とCD内の「Distance」の歌手は一緒ですのでご安心下さいとのことでした。
さらに、パチスロ機とCDでは音質が異なる為、違う歌手が歌っている様に聴こえてしまったものと思われます。とのことでした。



喧嘩番長 Bros. トーキョーバトルロイヤル

システム面は何も問題なし。悪く言えばマンネリですが、喧嘩番長の面白さは健在です。
ただストーリーが面白くないです。全国の番長をひたすら倒していく・・・
私には作業のように思えました。ただ主人公の二人の性格は個人的には好感を持てました。

私は今までの喧嘩番長シリーズを全てプレイしてきました。
その中で3だけは全然自分にハマらず、すぐ売ってしまいました。
今作Brosも3と同じようなストーリー背景ですが、今作は無事にクリア出来ました。
3よりかは面白いと思います。

また今作のやり込み要素はヌルイです。
比較的簡単に達成度100いけると思います。達成度はですが・・・(汗)
最高難易度でのラストステージはかなり厳しいです・・・

ストーリーが作業な事以外は良かったです。



喧嘩番長4~一年戦争~ プロモーションムービー


不良たちのエリート校を舞台に、全校生徒300人の頂点を目指せ! ■『喧嘩番長4~一年戦争~』公式サイトkenkabancho.com ■喧嘩番長ポータルサイトkenkabancho.com
喧嘩番長 関連情報
喧嘩番長(スペシャルプライス版)/若月徹【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

【中古】[PS2]喧嘩番長【楽ギフ_包装】【RCP】

喧嘩番長5で、電話をしても来ないし、 仲間を連れて喧嘩ができません。 どうすれば...

喧嘩番長6が出るとしたらどんな感じになると思いますか?

喧嘩番長3を買うか4を買うか迷ってます。

悩んでます。

モンハンP2か喧嘩番長2か

PSP 喧嘩番長

日曜日なのに

【中古】PSPソフト 喧嘩番長3 全国制覇[PSP the Best]【画】

GREEとモバゲー ソーシャルゲームサイト比較

喧嘩番長5とクロヒョウどっちが面白いですか? ①ストーリーの長さ ②全クリ後の楽...

★人気動画★
矢野絢子

矢野絢子

露草/ 矢野絢子



魔女っ子チックル

魔女っ子チックル

魔女っ子チックル OP 2



エネミー・ライン

エネミー・ライン

セイビング・フロム・エネミーライン 予告編



マイケル・バブル

マイケル・バブル

MICHAEL BUBLE - 『クリスマス』スポット



尾崎亜美

尾崎亜美

オリビアを聞きながら 尾崎亜美



パイパー

パイパー

John Piper - Is the Holy Spirit underemphasized in Evangelical circles?



もう我慢できない

もう我慢できない

もうがまんできない JAGATARA(じゃがたら)1987年12月12日



29歳のクリスマス

29歳のクリスマス

29歳のクリスマス(第5話-2, 第6話予告, END)




中山美穂 トキメキハイスクール
古川日出男
麻倉晶
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
喧嘩番長 の最新情報!


↓喧嘩番長 の最新情報↓
喧嘩番長 ニュース
喧嘩番長 ウェブ