風の谷のブコビッチごろくんの超絶動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.藤井みほな
2.竹下
3.SIMフリー
4.綾村切人
5.安藤梢
6.清水三恵子
7.トニー・ウィリアムス
8.カイの冒険
9.富山
10.蕁麻疹

YAYA'S SONG VOL.2 もともとRe-trickのファンでしたが、活動を停止してしまったため、残念に思っていたところ、Re-trickのピアノの敏さんがアルバムを出されたというので買ってみました。

素晴らしい!私は知らなかったのですが、ボーカルの青山佳代さんという方の声が、とにかく心に響いてきます。決して押しつけがましくない歌い方なのに心に伝わってくるのです。
検索してみたところ他にアルバムを出している様子はなかったのですが…こんなボーカリストがまだ埋もれているんですねえ…素敵な出会いに感謝!

もちろんピアノ、ベース(ベースも元Re-trickの井上さん)もただの伴奏に終わらず聴きどころになっているのはさすがだなあ、と思います。さらりと凄い事をやっている感じというか。

是非聞いてもらいたいです!!

パパドル! DVD-BOX 1987年に放送されていた、ママはアイドルを観ていた世代なのですが…

今度はパバドルときたか!…と驚いたと同時に間違いなく面白くなりそうだなと思いました。

そのアイデアや発想が、2012年の今までなかったのが不思議なくらいです(構想はあったのかもしれないですけど)

内容については、一般人が経験できる事ではなく現役アイドルでさえ、おそらく経験できない日常なので毎週、楽しみにしていました。

実際の関ジャニ∞の錦戸亮としての役だったので、さらにアイデアは膨らんでいったであろう。

ところで…

私は錦戸くんとは見た目も性格も正反対で、ガサツでバカで、あんなふうになりたいと思ってるのですが、なれるわけもなく、だから男として憧れるんだなぁ。優しくて、かっこよくて、おもしろくて。

子供には子供の悩みが、大人には大人の悩みが、アイドルにはアイドルの悩みがある。

そんな、チヤホヤされてるばかりじゃない、有名人としての苦悩を見せてくれました。

関ジャニ∞のみんなもありがとね。

ホント楽しかったです。

トム・クランシーシリーズ ゴーストリコン2 新ハードで最新作も出ているシリーズだけに、今さら評価の芳しくない本作をやっても……と思いつつ中古を買ってプレイしたが、まあ元は取れたかな、と。
処理落ちが目立ち全体のモーションも荒く、攻略の自由度が低いものの、適度な緊張感をもってドンパチできるので許せる範囲だと思うが? コソドロみたいなスニーキングミッションなんて性に合わない僕としては、殺戮部隊となってド派手に暴れまわる本作もありかな、と好意的解釈。
難易度が高いとの意見が聞かれるが、僕は鬼のようにヘッドショットをかまして進むことができる。たしかに、仲間が敵の目の前にいるのに、北朝鮮兵め、わざわざ遠方のプレイヤーめがけ射撃してくる仕様は頭にくるし、なおかつ敵の射撃性能がよすぎる傾向があるのだが、反面こちらの射撃判定も激甘だったり。レティクルが微妙にズレていてもバッチリ命中したりするのでおあいこだ。
基本、ニーリングの姿勢での移動を心がけ、撃ち合いになったらプローンで応戦すれば長生きできるというもの。
武器の種類は少なく、ゲームバランスを考えると狙撃銃を使いたいところだが、ここはグッとガマンして特殊部隊らしくM320を装着したM4を選びたい。英国特殊部隊SASもグレネードランチャーを装着したM16を推奨しており、これさえあればどんな局面でも対応できると言っているほどだ。火力が強すぎてツマらんと思えてきたら、サイドアームのM9のみで攻略するのもオツ。
オフラインの任務中では肝心なところで、仲間の戦力が役に立たず、結局はプレイヤー自身が対応していかないといけない場合がよくある。そんなとき僕はいつも、「ドブ掃除はいつもオレ!」とかなんとか言いながら、リーダーらしく立ち回ることにしている。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!