ソニックアドベンチャーDX VSパーフェクトカオス
i-mobile
ソニックアドベンチャー 最新動画


ソニックアドベンチャー2 バースディパック 限定版

CDがいいです、昔の〜のBGMをチョイスして収録されているので
ただ、どうせ収録するなら、何枚か組にして、全部オリジナル音源で収録…が、個人的によかったです
冊子とコインは、インチキ臭いので、あまり思い入れはなかったのが残念



TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG

このCDが発売されると聞いた時は何もためらわずに 
「絶対買って聴いてやる!」という気持ち1色でした 
ソニックのヴォーカルCDはほとんど持ってたりしますが 
損したという気持ちはひとかけらもありません 
そして何より、crush40がリミックスを歌っているそうなので 
(そこに一番惹かれたらしい) 
これは買わないと損です! 
というかこのボリュームでこの安さはすごい… 
流石はセガ



The Best of Crush40/Super Sonic Songs

値段、曲数、内容どれをとっても文句のつけようのない一枚。
私はソニックのCDは結構持っていて、かぶってる曲もわりとあったのですが 
買って良かったと心から思えます。 アレンジされている曲があるから、ということもありますが
曲の収録順にも一因がある気がします。 
Live Lifeでしっとりした後 Knight Of The Windで一気に加速、
そしてソニックアドベンチャー1と2のラスボス戦を思い出しながら名曲2曲、最後はIs It Youであったかい気持ちに・・・
と言ったようにまるでCrush40のライブ会場にいるみたいな感じになれます。このアルバムだけはシャッフル機能offで聴いています。

和訳も本当に素敵でした。言葉ひとつひとつにソニックらしさみたいなものを感じます。
ソニックを知らない人、洋楽を聴かない人にもおすすめしたいアルバムです。
ソニックの音楽に興味があって、ロックが好きなら‘TRUE BLUE”などよりもこちらを先に聴いてみては。



SONIC ADVENTURE 2 Original Soundtrack 20th Anniversary Edition

オリジナルサントラは高すぎて手がだせなかったのでこっちを買ったが、ルージュ、テイルスの曲が少ない・・・・・・・・・
ソニックのステージは好きな曲ばかりだったからよかったが、シャドウの曲はそこまでいれなくてもよかったんではないかなーと思った。
まぁオリジナルが高いから一応これで満足してますけど(音質とかが良いので)
やはりステージ曲は全部いれてほしかった・・・・



ソニックアドベンチャーDX VSパーフェクトカオス


2戦目が難しい
ソニックアドベンチャー 関連情報
10/26のツイートまとめ ダークソウル完全版 お得すぎにもほ ...

クールでテンポのいい曲を教えてください

ソニックワールドアドベンチャー このゲームを買おうと思ってるんですが、PS3版の...

【中古】 DCソニックアドベンチャー

PSstoreのセガワンコインセールがすばらしかった件

ソニックアドベンチャー2バトル

ソニックアドベンチャーについて ドリームキャストで ソニックアドベンチャーと ソ...

【中古】 afb【古本】ソニックアドベンチャー2ヒーロー/ダークマニュアル/エンタテインメント書籍編集部

魔法少女まどか☆マギカ~The different story~(上)(中)

ソニックアドベンチャーの攻略サイト

【中古】NGCソフト ソニックアドベンチャーデラックス〔廉価版〕【画】

ソニックアドベンチャー2バトル ゲーム テレビゲーム 任天堂 ソニックチャオってピ...

★人気動画★
井上和子

井上和子

06 - Shiro Sagisu - E03 [EVA-01] (ReMaster TV Original)



ショートカット

ショートカット

Short Teased Hair ショートカットでも逆毛を立てればボリュームを出せる



オオカミ

オオカミ

オオカミ青年 (Live version)



ミトの大冒険

ミトの大冒険

ソウルキャリバー4 キャラクリ対戦 No.14



オールウェイズ

オールウェイズ

Willie Nelson - You Were Always On My Mind



ギャルサー

ギャルサー

Naohito Fujiki - HEYI FRIENDS



ワイン

ワイン

How To Pour a Bottle Of Wine



井ノ原快彦

井ノ原快彦

かんぽ生命 新フリープラン 井ノ原快彦




Siberian
平松伸二
エレ片
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ソニックアドベンチャー の最新情報!


↓ソニックアドベンチャー の最新情報↓
ソニックアドベンチャー ニュース
ソニックアドベンチャー ウェブ