ムシウタ 第04話 Aパート そこそこ高画質 BSデジタル
ムシウタ 最新動画


ムシウタ〈02〉夢叫ぶ火蛾 (角川スニーカー文庫)

とにかく終盤で涙。
自らの虫と戦い続ける人もいれば、敵とみなした者の虫と戦い続ける虫憑もいる。

「キャン・ユー・フィール」の言葉が印象的です。
キャラは死んでいくけれども
周りが死んでいく中で、主人公がどう生きるかが楽しみです。



ムシウタ 1 (角川コミックス・エース 180-1)

アニメ見てハマった。それにムシウタの漫画は少年エースにて連載。という訳で買った。自分は少年エースを見たことはないけどエースの漫画を多く持っている。やっぱりエース作品はおもしろいよねー。そろそろムシウタの話題に戻るとしよう。戦闘シーンもよかったけど莉菜たちが大助をからかうシーンは笑えた。



ムシウタ11.夢滅ぼす予言 (角川スニーカー文庫)


最新刊ということでとても期待していました。
期待通り面白い話ですよ。
ところどころ共感、感動などする部分もあります。
さすがムシウタッ!!!って感じです。
そして本の最後の文を見るととても続きが気になります。
まだ読んでない人で読みたい人はおすすめします。
ぜひ読んでみてください



ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30)

詩歌と"かっこう"の出会いの物語『夢の始まり』、利菜が虫憑きになるまでの物語『夢の黄昏』の二本です。『夢の始まり』では、詩歌が虫憑きになるまでや、小学生でまだ最強の称号を得る前のふっきれていない"かっこう"と土師とのやりとりや、その初陣=詩歌との戦いを知ることができます。これまで、ベースになっていながらも、描かれていなかった部分なので、感慨深いものがあります。この本自体を読まなくても、ストーリーは追っていけるかもしれませんが、読むとムシウタの世界をさらに楽しめる一冊です。ムシウタファンなら、当然きになる部分ですし。

この後、ムシウタbugまではまだ時間があいてますし、bugとムシウタ本編もまだつながっていないので、まだまだお話は膨らみそうです。本編のほうも早く続きが読みたいです。



佐藤ひろ美 the BEST-Ever Green-

姉妹編にあたる「Sky Blue」と同じく、佐藤ひろ美がボーカルをつとめるアニソン・ゲーソンが「これでもか!」というくらい詰まったアルバムです。
「Green」と銘打ってあるように、グリーングリーン関連の曲がやや多めです。
もちろんアニメやゲームの楽曲に限らず、今までのアルバム曲もしっかり収録されています。

歌詞カード中、一曲ごとに一言コメントが添えられているのですが、これがまた素晴らしい。
収録当時を思い返しての言葉や、作詞作曲に込めたメッセージ、などなど……。

手元に置いて、時折手にとってパラパラとめくりたい、そんな素敵な小冊子つきのベスト盤です。



ムシウタ 第04話 Aパート そこそこ高画質 BSデジタル


アニメ補完計画
ムシウタ 関連情報
ムシウタのことで質問です 「火種」「異種」「秘種」の違いを教えてください

ムシウタ(12.) [ 岩井恭平 ]

ライトノベル (出版社あ・か行) : 原作別アニメ評価一覧 [簡 ...

小説<ムシウタ> 小説<ムシウタ>の事なんですが、1つでもいいので答えてくださ...

友達に、「ムシウタ(スニーカー文庫)のキャラで誰が好き?」と聞か

2012年ライトノベル個人的ベスト5

ムシウタのアニメ二期やムシウタbugのアニメ化は予定があったようなことも聞くので...

中国オタク「ウチの国で濃いファンの多い作品ってなんだろ?」

シリアスなアニメを教えて下さい。

ムシウタのような

ムシウタ(11.) [ 岩井恭平 ]

ムシウタ(10.) [ 岩井恭平 ]

★人気動画★
ドラゴンボールZ 外伝

ドラゴンボールZ 外伝

データック ドラゴンボールZ 激闘天下一武道会



片瀬那奈

片瀬那奈

片瀬那奈Necessary



怨み屋本舗

怨み屋本舗

怨み屋本舗 3-1



クールビズ

クールビズ

NMB48も参加、スーパークールビズPR



カステラ

カステラ

カステラlive



中國卓郎

中國卓郎

中國卓郎・生田善子・矢澤りえかのダ・ヴィンチラジオ



YM7

YM7

YJ7 vs YM7 第4決戦 特技ムービー 横山由依 ドラム



セントラルスポーツ

セントラルスポーツ

【モデルガールズ】モデル体操DVD発売イベント




ルパン三世のテーマ
紫外線
福田充徳
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ムシウタ の最新情報!

アートネイチャー CM(1989)

DDR3メモリーをシングルチャンネルで動作させてみた

【森田龍二】 合格ナビゲーター 1-2 (不動産鑑定士試験対策)

Old School Jamzz Give Me the GOOD Life!

朝日のあたる家 アニマルズ


↓ムシウタ の最新情報↓
ムシウタ ニュース
ムシウタ ウェブ