鈴木佐江子 - 吸血姫美夕ED 「美夕八千夜」
垣野内成美 最新動画


吸血姫夕維 ~千夜抄~ 初回限定版

このゲームは、色々な意味でプレイすべきゲームだと思います。私は、もともと原作コミックが大好きでしたので、すでにPS2版をプレイしていたのですが、ポスター(特典)と追加シナリオ(千沙編)があるということなので、迷わず買いました。まず、良かったと思う点は、PS2版よりもさらに綺麗になったグラフィック(特に桜の花びらが舞う所)やストーリー、主題歌、そして声優さん達です。それらの中で私は、ストーリーが一番重要だと、千沙編において考えました。ポイントは、いじめを受けて自殺した少女・千沙が主人公・夕維に血を吸われるシーンにある「千沙の最期のセリフ」です。心に響くものがありました。是非、このゲームをやってみて欲しいものです。ただ、この千沙編というシナリオは、選択肢がほとんど無い、つまりストーリーが短すぎるので少々物足りなさを覚えました。もう少し選択肢があってもいいのではないかと思いました。



吸血姫美夕 Integral(4) [DVD]

吸血姫美夕は4巻だけ持ってない。ホラーなんだけど面白いところもあって例えるなら{世にも奇妙な物語}みたいな。美夕はかわいいですね。大好きです。クールなところがなんか引かれるんですよねぇ。それから美夕の手下みたいな仮面のラヴァかっこいいですね。仮面の下に隠れた素顔がたまりませんなぁ。



avex mode selection ユーロゴースト伝説

盲目的に『鬼太郎』と『悪魔くん』が好きな私にとっては
欠かせないコレクションアイテムです(笑)
悪魔くんは、このラインナップじゃ白黒世代か?
と、思わせといて90年代バージョン。
バランガバランガ涙も風になる!!
ちなみに「怪物くん」は80年代産まれの私が知らない曲でした。

吸血姫美夕」がチョイスされてるんだったら、
ぜひとも「ときめきトゥナイト」のEDを入れてほしかったなぁ。

某イロ●ロに、この着メロが存在しているのがうれしいところ。



薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心(下) (アフタヌーンKC)

原作の要点を、女性の視点から上手にアレンジされています。

上下巻ともに原作より(?)読みやすくなっていて、とても良いです。

ただ一つだけ、この漫画はセリフ(ふきだし)の繋がり通りに読まないと、
セリフが飛んだように感じてしまいますで要注意です。

原作のネタが無くなってしまったので、とても残念な気持ちで星5個です。



吸血姫美夕 CDシネマI

 テレビシリーズ終了後、放送されたラジオドラマ版のCDの一枚目でテレビ版の最終回以後のアウトサイドストーリーという設定だが、『美夕』の物語は基本的に一話完結なのだから、特にあまりそれを意識することなく、楽しめるようになっている。

 ある意味でテレビ本編は、はからずも、ある一定の街に長期間留まり、あまりにも深く特定の人間達と関わることとなった故に起こった「悲劇」の物語であり、「監視者」美夕にとっては、かなり『特殊な状況』に置かれたエピソードを抜き出したものだったのだから、こちらのラジオ版の方こそが、本来の『物語』の姿だといえるのかもしれない。

 物語の舞台も、学生生活に拘泥せず、はるかに自由度が高くなっており好感が持てる。海辺で戻らない恋人をずっと塊...!ち続ける女性がいて、彼女に関わった男が次々と変死を遂げる話と美夕が同じ一日を永劫に繰り返している異様な街に迷い込む話の二編。
あいかわらずクオリティの高い一枚。お薦め。



鈴木佐江子 - 吸血姫美夕ED 「美夕八千夜」


鈴木佐江子が歌う吸血姫美夕ED「美夕八千夜」です。 美夕八千夜作詞:垣野内成美作曲:寺嶋民哉編曲:川井憲次歌:鈴木佐江子扉を開けてそこは永遠 遠くの呼び声誰の声? 髪をなぜるのあなたは誰? 笛が語るは願いの故郷 通り過ぎてゆく時間と想い友だちなんかいらないの (うそだよ) 自分だっていらないの (ほんとだよ) 砂の足跡くずれてく夜は不思議 現実をかくして現夢を見せる月に招かれ 闇がひろがる夜は紫涙が降る 私のかわりに空が泣くの瞳を閉じてそこは永遠 近くのささやき誰の声? ほおにふれるのあなたは誰? 笛が語るは願いの故郷 通り過ぎてゆく時間と想い友だちなんかいらないの (うそだよ) 自分だっていらないの (ほんとだよ) 砂の人形くずれてく夜は不思議 現実をかくして現夢を見せる月に招かれ闇がひろがる夜は群青星が降る 私のかわりに月が歌うの夜は紫涙が降る 私のかわりに空が泣くの
垣野内成美 関連情報
2/24に購入

コミックで 吸血鬼が出て来る作品といったら何を挙げますか? ギャグ シリアス な...

1月購入予定のコミックス(2013)

薬師寺涼子の怪奇事件簿(1) [ 垣野内成美 ]

この漫画のタイトル

『超時空要塞マクロス』のアニメーターだった垣野内成美って可愛かったですか?

薬師寺涼子の怪奇事件簿が好きな方に質問です。 垣野内成美先生の絵が魅力的だった...

【BOOK】本日12月15日(土)発売のコミック一覧

吸血鬼もの少女マンガ

薬師寺涼子の怪奇事件簿(11) [ 垣野内成美 ]

あなたのNo.1

薬師寺涼子の怪奇事件簿(4) [ 垣野内成美 ]

★人気動画★
noon

noon

Jedi Sex Talk, Kickstarter Millionaires & Jersey Shore Game - Up At Noon



押見修造

押見修造

漫画アクション 漂流ネットカフェ 押見修造 4巻



サミー・ヘイガー

サミー・ヘイガー

Sammy Hagar - This girl gets around



共振

共振

共振喇叭實機測試



小池桂一

小池桂一

vr10



唐招提寺

唐招提寺

唐招提寺



天童まくら

天童まくら

旅まくら 天童よしみ 1995'-68 UPI-0282



合気道

合気道

Aikido VS Taekwondo 合気道とテコンドーで闘ってみました




妹よ
動物園
餓狼伝説 スペシャル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
垣野内成美 の最新情報!

9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 11 / 11

Hinder - Without You


↓垣野内成美 の最新情報↓
垣野内成美 ニュース
垣野内成美 ウェブ