i-mobile
FULLMETAL ALCHEMIST COMPLEYE BEST / 02 Indelible Sin - Nana Kitrade
北出菜奈 最新動画


PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]

普段はライブ映像などは余り興味が無いのですが P3P4のゲームが好きなのと目黒さんの曲がゲームではもったいないぐらいの良さ 歌っている人を映像で見たいので購入したのですが 全編見所一杯で感激しました 時間があれば何度も見ています 出演者の方みんなが素晴らしく良かったです 川村ゆみさんが思ってた以上に魅力溢れる方でした 良い意味で大阪のオバチャンてきな楽しいフリートークが微笑ましかったです(笑)



HIT STYLE

アニメのタイアップ曲やどこかで聞いたことのあるような曲が
入っていてなかなか聴きごたええがあります。ただ、
「2004~2005年にかけて大ヒットしたSMEアーティスト」
と言うにはちょっと・・・ と思うようなアーティストのも
あります。大ヒットしたアーティストでも、もうちょっと
有名な曲を入れて欲しかったです。



Bondage(初回生産限定盤)(DVD付)

先月もう売ってないと思っていたこの初回限定版があって購入しました。このアルバムは北出菜奈ちゃんが今まで出したアルバムの中で最高のものだと思います。月華、pank&babys、sucides love storyが特におすすめです。DVDの方もなかなかよかったです。中でも月華のPVは最高です。一番こだわりを感じられました。



鋼の錬金術師 COMPLETE (CCCD)

現在のアニメのOP/EDは、某レーベルの
新人の登竜門として使われる機会が多くて
余りいい印象を受けないのですが、
アジカンからクリスタルケイまで幅広い選曲、
BONES製作のOP/ED映像の出来が
(シロウト目の私でも)良く出来たものだと判ります。
OPやEDの映像は、好きなアーティストのPVを観る感覚に近い=
雰囲気を楽しみたいという方が多いと思いますので、
『ハガレンワールド』の雰囲気を楽しむには、
大変良く作られたモノです。

ただ、それはDVDに関して。
必ずご注意して頂きたいのは、
CDが『レーベルゲートCD2』であること。
つまり、iPodMP3プレーヤへのDLが不可能であること。
CDプレーヤやご自宅で楽しまれる方ならば
不都合は御座いませんが、
iPodユーザーの私には非常に困るものでした。
主にCD内容目的でお買いになるつもりの方は、努々お忘れなく。



月華-tsukihana-

地獄少女 三鼎のOP曲です。
地獄少女を見て、OPを聞いて悲哀な世界に惹かれて購入しました。
フルバージョンを聞いて、なんか思ったより淡泊な曲の進行のような感じです。
フルで通して聞くとそのようになるのは仕方がないのでしょうか。。。
OPで感じた狂ったような感情の勢い!みたいなのがあまり感じられません。
少し肩すかしを食らいました・・・が大丈夫!
ちゃんと地獄少女のOPバージョンも収録されています!!
オープニングなので1分32秒と短いですが。^^;
アルバムバージョン?に期待ですかね。
と、そんな事を書きながらもとても良い曲です。
☆は五つです!お勧めです!!



FULLMETAL ALCHEMIST COMPLEYE BEST / 02 Indelible Sin - Nana Kitrade


FULLMETAL ALCHEMIST COMPLEYE BEST 鋼の錬金術師ED1 Indelible Sin 歌:Nana Kirade
北出菜奈 関連情報
月華 -tsukihana-/北出菜奈[CD]通常盤【返品種別A】

北出菜奈さんの休養について 私は菜奈ちゃんが大好きなんですが、6月1日のお知らせ...

【中古】邦楽CD 北出菜奈 / 18-eighteen-【画】

北出菜奈 /Berry Berry SINGLES 《通常盤》<2007/11/14>

女性アーティストの情報はどこで?

[ライブ]2012/10/17 ななのば(北出奈菜+嶽本野ばら)、JOJO ...

ゴスロリテイストのアーティスト

アーティストについてです

北出菜奈さんのバンド「Loveless」はいつCDデビューしますか? 知っている方、教え...

自分は、北出菜奈さんがすごく大好きです♪ 新しく結成されたバンド『loveless』も...

2DAYS☆ヨロシク

ZOOSTREAM!!

★人気動画★
フロントミッション

フロントミッション

FRONT MISSION EVOLVED DevDiary_01 JPsub



石ノ森章太郎

石ノ森章太郎

石ノ森章太郎ふるさと記念館の光のページェント (宮城県登米市中田町石森)



Brave Love

Brave Love

Christina Perri - A Thousand Years Lyrics



装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ

VOTOMS_01(装甲騎兵ボトムズTV.Vol.1)



SAORI

SAORI

Saori Sakura - Memorize Full



アザーズ

アザーズ

スペシャルアザーズ 弾いてみた



桃森ミヨシ

桃森ミヨシ

聖☆おにいさん 漫画 マンガ 松尾修三のコレ知ってます?



山下達郎

山下達郎

山下達郎 メドレー2




クレンジング
信長の野望 天下創世
サクラ大戦3
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
北出菜奈 の最新情報!

E080504 熊本城田原坂

ゆりちかへの番宣中に想送歌(ヒルクライム)にはしゃぐ常盤貴子さん

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 プレイ動画1

2009東京ヤクルト・ファン感謝デー 林田健司ライブ 〜青いイナズマ〜


↓北出菜奈 の最新情報↓
北出菜奈 ニュース
北出菜奈 ウェブ